ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


   photo0251.jpg

   著者_岩満志朗  SHIRO IWAMITSU

   

■ 記事 意識は現実となる、! より

増殖とは全ての面において 「 あなたの良きものを増やすことを 」  をいいます、!

他人が経済的に困っていることとか、他人の貧乏とか、他人の病気のお話を決してしてはいけません、そうすることは そうする行為は自分に さらなる欠乏を引き寄せる結果になってしまうからです、あなたの経済的困窮についても決して考えてはいけません、またあなた自身が 「 お金が無い 」 などと発する事もやめてください

あなたのうちにも外にもいらっしゃる かの無限なる者の富に注意を向けるのです、そうすれば 自然とあなた様は 栄えます。!

あなたの周りの人々の 昇進と幸福と前進を共に心から喜びなさい 他の方が神の富を体験し、描き それを実証しているのをご覧になったらば 大いに喜びなさい  そしてあなたがそのようにしていればあらゆる神からの無限なる富を引き寄せる引き金になるのです あなたの今の意識や考えは実現できる力に変わります そしてあなたが周りの人について考えることさえも自分自身の体験に具現化されるのです

それがたとえ何かのお礼であろうが、小さなコインであろうが お金と仲良くしなさい あらゆるこの世のものは神からか、あなた自身の精神の中から作り出されるものだと 心から悟りなさい、!

あなたが 何をしたいのか 何が欲しいのか 何になりたいのか より鮮明に夢をしっかりと鮮明にこころに描きなさい、あなたの潜在意識の力と知恵があなたを支えていることを信じなさい そして あなたがなりたいものになるんだと言う強い決心をしなさい、!

あなたの その今の意識は そして心の絵は心の中で現像されて 確実にいつの日か客観世界で実現されるのです、


意識は現実となる、!


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!








■ For Back Music >> オランダの無料放送です! センスいい、! grand77777.jpg



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!

clubmed_20170317175950a54.jpg

20161008 929
They're the best friend or the descendant who has been probably visited from the future.
Though it's a first meeting, it's this smiling face.Will such smiling face know, and be believed in 1 minute later?



みなさん こんにちは

今日は人として生まれて来て、本当に強い人ってどんな人なんだろうか? と言う 問いかけについて、過去の様々な体験と、社会で同じ時間を過ごしてきた様々な人々を観察してきたことを基に、お話ししてみたいと思います

まず人って一人ではさみしくて生きてはいけない、つまりは、誰かにいつも見られていたい、注目を浴びたい、認められたい、、 こんな風に上げて行けば、数限りない人の心の弱さって果てしなくあると思います、つまりは上記は人の代表的な弱点であるという事です 社会生活 家庭の中でさえです、

過去の記事に 人の弱さが楽しみに変わる という事を書いたと思いますが、正しくその人が持っているその人特有の弱さを克服していく過程がその人の楽しみになっているんです、そこで では具体的にどんな人が強い人なんだろうかってストレートに考えてみます、上記文脈を踏まえて、本当に強い人って、第一に一人でも平気である と言う点が浮かび上がってきます! 

周りからどう思われようが無関心、自立しているという事です、自己の芯をきちんと持ち、周りに合わせることもなく別に自己主張もなく、ただ飄々(ひょうひょう)と無口で凛々しく イエス ノー をはっきりと発言して、わが道を行く 常に冷静で自分らしさを常に自分で把握している人だと思います、逆を言えば社会性に欠けるともいえるかもしれないですが、別におべっかを使って 心にもない事を自分の心が弱いが為に、言ったりなんかして、みんなと無理にでも仲よくしようと向かう 自己の心中に反するようなこのような振る舞い「 ストレスの元 種 」 を持たない人 会話の中でのテレビの話題に関しても 「 私は興味ないし 報道なんか頭の中に入れたって、 王様じゃ あるまいしどうすることも出来ないことに 興味は無いの 」 ときっぱり言える人こそ芯の通った強い人だと思います! 

弱い人の第一の特性をまとめます、上記文字列でお分かりの通り「 依存心が強い 」 という特性に到着します! そして、依存心の強い人の代表的な習慣として挙げると 常に色んな友達に電話ばかりを架けたりして、しかも長電話をしてしまう傾向がみられると思います、その結果 かけた相手の人の時間を無意識に自分勝手に奪っている人だともいえますよね! 


次にあげられるのは 忍耐力だと思います 我慢強い人には勝てない! です 

または「 欲 」のない人でしょう、欲がなければ 「 我慢はしなくてもいい 」 わけですから みんなが我慢している時にでも 平気なわけです、我慢まで到達していない究極の意識ですね! つまりは 「 無我 」ですね

代表的な体の欲 「 性欲 」 強くてしょうがない人は 自分で自分を慰めなければならないほどに蝕(さいな)まれます、神々がいつも見ているのにです しかも動物のようになってしまう、禅の世界でいえば精神論ですが 「 自己の快感へ向かう魂は利己主義たるもの かつ、最も粗末な魂でもあり災いを引き起こす引き金と豹変する 」 です、 逆に 全く性欲のない人は 我慢すらないし、異性を見たって普通の一人の人間として冷静に対等に向き合えるわけです! 

カッコつけようといい車に乗り回したり、おべっか使ってどこかに誘う必要もなし、自分の単なる弱さの克服を達成するが為に我慢できずに様々なことを想像したり実行したりしていくわけです、この代表的な性欲 これこそが神の仕組んだ 人類への「 罠と防壁 」 なのです 同時にDNAにくみこんだ洗脳でもあります、、この世は無でもあり無尽蔵に作られる世界だと知っている人はこの意味がよくご理解できると思います、


最後にあげられるのが視野の広い人、経験値の高い人 こんな人ってその相手の人の立場や苦しみを理解できて手を差し伸べる優しさを持っている人だと思います、何かひどいことを相手から言われても、心が広くて 相手に心を足せる余裕があるわけであり 相手のことを、どんな時でもすんなり許せる強さを持っていると言うことに他ならないと思います、頑固にいつまでも相手のことを許せない人って、結局は自尊心が強すぎてプライドの高い証拠ともいえます、こんな魂ではいつになっても、共に明日の一歩が踏み出せない 可哀そうな「重し」を心に持つ人とも言えますね、


上記からよくお分かりかと思いますが、真の強さとは 

自立心が強く芯を持ち依存心のない人

欲を持たず常に無我の境地で入れる人

どんな時でも快く相手のことを許せる人

この3点に尽きます、、


しかし、強い人だからいいとも限りません、協調性がない 支え合う人間らしくない 助けてもらうことが少ないが為に感謝の気持ちが無い 事があげられます、、 人って夜空にときめく「星」のように 弱い者であってもいいと思います、この地球で最も弱く限りある命の人類を神々は羨んでいるのだし、強い人と弱い人 を考察してみましたが、どちらが上とか下とか優劣をつけられるような代物でもなく 単なる現実描写です あとは自分は強い人がいいと思えば強い人に向かえばいいし、私は弱いままがいい と思えば弱いままでいればいいと思います、その人の自由ですし、みな自由です!



最後に

もっとも大切な事は何か それは、どんな時でも その分野や心持ちで強い人が弱き人の手をとってあげて助けてあげることです、人にはそれぞれ無意識に様々な特性があり、自然と強くいられる人とそうでない人に分けられます、一人ひとりが互いにそれぞれの分野において助け合い、手と手を取り合って微笑みあい、感謝の気持ちを生み出しながら精一杯生きていく姿こそが、創造主 神々の願いなのでは、ないのでしょうか? 


まずは今の平和に皆で感謝し、自らの手で明るい未来を夢見て実現していく以外に道は無いと思います 笑顔のままで、この青い星の宝石とも言える人々の笑顔 笑顔がもっと沢山の笑顔を生み出して、きっとすばらしい未来が待っていることでしょう その第一歩 それがまさしく あなたの笑顔なのではないのでしょうか?



あなたの笑顔はみんなの宝物です!

どなたの笑顔も、世界一素敵です!





地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!

 
smail1.jpg

smile2.jpg

smile3.jpg




あなたは、ロシアが好きですか?  
「 ダ 」

あなたは 今 幸せですか? 
「 ダ 」

あなたは 日本が嫌いですか? 
「 ニエット 」



