ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


   photo0251.jpg

   著者_岩満志朗  SHIRO IWAMITSU

   

■ 記事 意識は現実となる、! より

増殖とは全ての面において 「 あなたの良きものを増やすことを 」  をいいます、!

他人が経済的に困っていることとか、他人の貧乏とか、他人の病気のお話を決してしてはいけません、そうすることは そうする行為は自分に さらなる欠乏を引き寄せる結果になってしまうからです、あなたの経済的困窮についても決して考えてはいけません、またあなた自身が 「 お金が無い 」 などと発する事もやめてください

あなたのうちにも外にもいらっしゃる かの無限なる者の富に注意を向けるのです、そうすれば 自然とあなた様は 栄えます。!

あなたの周りの人々の 昇進と幸福と前進を共に心から喜びなさい 他の方が神の富を体験し、描き それを実証しているのをご覧になったらば 大いに喜びなさい  そしてあなたがそのようにしていればあらゆる神からの無限なる富を引き寄せる引き金になるのです あなたの今の意識や考えは実現できる力に変わります そしてあなたが周りの人について考えることさえも自分自身の体験に具現化されるのです

それがたとえ何かのお礼であろうが、小さなコインであろうが お金と仲良くしなさい あらゆるこの世のものは神からか、あなた自身の精神の中から作り出されるものだと 心から悟りなさい、!

あなたが 何をしたいのか 何が欲しいのか 何になりたいのか より鮮明に夢をしっかりと鮮明にこころに描きなさい、あなたの潜在意識の力と知恵があなたを支えていることを信じなさい そして あなたがなりたいものになるんだと言う強い決心をしなさい、!

あなたの その今の意識は そして心の絵は心の中で現像されて 確実にいつの日か客観世界で実現されるのです、


意識は現実となる、!


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!








■ For Back Music >> オランダの無料放送です! センスいい、! grand77777.jpg



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!

clubmed_20170317175950a54.jpg

何もかもうまくいかない時って 実は一番うまく行っている時 落ち込むこと等何一つ必要ありません、なぜなら、不得意なものを得意なものに変えている時だからです、青いオーラを放ちながら、、

神々の暖かい願いでもあり

  人類のパラダイス世界である


    「 知の水平 」 へ向かって! 


今日は人が生まれてきて、なぜか不公平にも備わってきたものがそれぞれ違い、そんな状態がどうして起こっていてどんな風に解決していけるかという事についてお話してみたいと思います、神はこの世に生を与えました 時も与えました そして 「 心持ち 」 や 「 センス 」 や 「 技量 」 をDNAというバトンにし後は天空のギャラリーでその行方を楽しみに、ご観覧されてらっしゃることだと思います、しかし わたくしたちにとってはこのような不公平なる技量の差をどう理解したらよいのでしょうか?



タイトルの字のごとく 知識・知能の水平線 「 知の水平 」 とは、おそらく神々の心から望んでおられる 究極の人間社会の理想郷であるとおもいます、その完成された世界には、私利私欲や他人を蔑む人もいないし 誰もが同じ技量なので互いに支えあい 尊敬しあえる心のユートピアなんだと思います。

私たちはこれまで歩いてきた中で、自分よりも遥かに優秀な人達もいれば、そうでない人もたくさん会ってきたと思います、人にはそれぞれ無意識の中に才能があり、その隠された自己才能さえ発見できた人にとっては何ら努力なく 「 人生パラダイス 」で 楽に優雅に過ごせるわけであります、しかし、 自己の才能を見出すことがが出来ずに、同じ環境の中にいらっしゃる方にとっては とても大変な毎日ではないのかと思います 四苦八苦をしながらです、 ではなぜにこのような不合理に見えることが実際に現実となっているのでしょうか?


それは 神々の 「 知の水平 」 へ向かって皆がそれぞれの弱点を克服して欲しい という願いの元にこのような世界が保たれているのだと思います 

過行く今の中には想像を絶する神々の暖かいビジョンがあり、わたくしたち人類はそのビジョンに向かって歩いているのです 死んだら記憶を消されて、私たちの魂は限りなく輪廻転生を繰り返していますが輪廻転生の目的とはそれぞれの弱点を克服していくことです、だからこそ弱点克服の際に 「 楽しい 」 と言う感情がこみあげてくるのでしょう



僕らは、才能を伸ばすことよりも、いかなる分野においても万遍たる才能を身につける事の方が与えられた 「 宿命 」 のような気もします、




そしてその結果、新たに足された 「 才能 」 はそのまま 来世へと運び込まれて、いつの日か 神々の最終目的である理想郷 「 知の水平 」 が見えてくるのでしょう、





  もちろん僕らもその中に。!






地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!



◆ 本日もお越し頂きましてありがとうございます!



clubmedkabira8876588.jpg







■ やはり私たちの上昇気流をもたらしてくれるのは、「 気 」 ですね! やる気 心気 元気 陽気 覇気(はき) 勇気 ふん気 全ての気をみなぎるブラスのものだけにして 前と上だけを見ながら虹色の夢を実現して行きたいものです、みなさんと一緒にです、人生はレインボウツアー です 人はどれだけ悲しい出来事があっても、その出来事を踏み台にして、さらに力強い人生に変えていける力があるんだと それは雨の降りやんだ後に太陽の日差しを受けて、大空にかかる虹よう 素敵です! 



人の道はいばらの道 90歳のおばあちゃんが小声でしゃべった 「はあー もっと はちゃめちゃに 好き勝手に生きてきたら よかったと 」と もう足腰立たずどっこも旅行にも行けない 一度ハワイに行きたかったなー とかその時に思ったって、動けなくなったらどこもいけないし、何もできません 



ところで、

話は極端に変わりますが、夢は白黒っていう人と カラ―っていう人 匂いが有るって人と 匂いはないっていう人 どうして 同じ人間なのに 備わっているもの 体験できる範囲が異なっているのであろうか? 人はすべて自分と同じなんだって 思ってはいけない 象徴的な事実である ここは夢の世界だって分りながら、夢の世界で 探索したり 空を飛んでみたり いろんなことの可能な世界を実体験できる人さえいる



事実だ 

しかし厄介者扱いされるのであろう 食べ物だって普通にとってもおいしい、でも 考えてみたら空を楽しく飛んでいるのは ごくわずかな妖精たち それに比べてこの現実社会はどうだろう 脳の5パーセントの力しか許されていない いわば手錠をかけられた世界といっても過言ではない 人が誕生し いや設計図に基づき造られ 何億年経つんだろうか? 時間って実在するんだろうか? 



意識が進む時に時間を感じるだけであって 時間はないのかもしれない 時間という概念すら この世に真実が有るとしたら 人の良心 それ以外はすべてFILMかもしれない 想像を超える 超科学の中に 神々が知りたければ太古に残されたさまざまな遺跡や古事記を拝読し ちっぽけな自分をもっと大きな視野で見つめなおすことも とても必要なことではないかと思う



士農工商という人徳の格差を決めた江戸時代の先導者は 今よりもはるかに超えた統治能力のある神々だったのであろう、何が正しい 何が大切 そんなことを考える余裕無き現代人はいずれ自然淘汰されるのかもしれない、




どの宗教にも共通して言えること  草食であるべき 弱きを助け 悪を退かせる 感謝を集め所有物をなるべくなくす 欲を捨てる 働くとは人のために動く、、



よちよち歩きの または前世で大きな罪を背負って送られてきた 手錠をはめられた数十億の魂たちの運ばれている「青い船」地球の未来は もう既に形成され 現在もハッピーエンドは決定されているに違いない 崇高で慈愛に満ちた神々に不可能はないから、反面教師に見守られながら、全てに感謝し 全てを有りがたく受け止め 社会貢献と募金活動 痛みがあるから優しさに心打たれ、




  悪役がいるから

  普通の人も神に見える

  経験 知的財産は 

  一瞬一瞬 増え続けていく、!




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


■ よっしゃあ 次はこれをマスターするぞ、!

ikimo.jpg
 


PC レフトエリア

本日はお越しいただき、大切な時間を有難うございます
毎日の30,000アクセス光栄です!

尚 このブログの内容は私個人からの勝手な思いを、ただ一方的に綴らせていただいておる個人の発言の自由権の元によるものです、ブログ内には160の記事がございます、レフトサイドには50記事へのリンクしかございませんが、各記事の下に同じカテゴリーの記事へのリンクがございます 

また悪質な利益目当てへの誘導リンクは一切排除してございますので どうぞご安心してご高覧いただきましたら光栄でございます、ありがとうございました。








◆全国アクセスランキング

セラピー 2位 / 1269人中
心と身体 59位 / 25731人中
更新日時:2017/08/31 06:42

セラピー 2位 / 1292人中
心と身体 53位 / 26506人中
更新日時:2017/08/30 06:42

セラピー 1位 / 1463人中
心と身体 35位 / 29883人中
更新日時:2017/06/11 06:43

セラピー 1位 / 1505人中
心と身体 33位 / 30653人中
更新日時:2017/06/09 06:44

セラピー 1位 / 1585人中
心と身体 35位 / 32165人中
更新日時:2017/06/08 06:45

セラピー 1位 / 1621人中
心と身体 42位 / 32420人中
更新日時:2017/05/30 06:45



◆プロフィール

・出身地 宮崎県串間市
・日南高校 普通科卒業

・合格大学 一覧
 防衛大学  
 上智大学 理工学部
 昭和大学 医学部
 国立九州工業大学 工学部
 明治大学 工学部

・松下電器産業
 中央ナショナルデータ機器
・イオングリープ 
 ジャスコ全国出店事前調査
・三菱エレベーター ナラサキ
・株式会社ウェブ
 取締役企画本部長
・株式会社リンク
 代表取締役社長
・アジアンゲート タイランド
 通訳 俳優 
 

 著者 岩満志朗
 SHIRO IWAMITSU
 1960/07/07 07:00


地球上のいや全宇宙の人類は、そしてすべての生き物は ビッグバンを始まりに進化してきたみな血の繋がった家族です つまり他人はいないという事です だからこそ、争ったり 憎しみ合ってはいけないと思うし、互いに尊敬しあい賞賛しあって温かいまなざしを交わしながら、助け合っていくべきでしょう 

醜い利己的な思いがあればあるほど平和は維持できないし 健康すら維持できないでしょう 切なる 「 この世の平和 」 への願いです、今日という日は残された日の始まりの日でもあります! 常にポジティブに笑顔で頑張りましょう!

人生航路とは 夢を描き目標を立てて計画し、決断して実行するのみ あたって砕けろ。! 

 命がけで出来ぬことなど 
 
 何一つないんだ。!



[知の水平]の続きを読む
