ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg


■ さくらが綺麗に咲いとるのう 散るさくらも 残るさくらも、、

sakura.jpg


■ 平行世界はこんなふうに増えていく、98000以上もの別次元は この今も平行して時を刻み 魂は神族を先頭に平行世界を行き来しながら、より望ましい未来は築かれていく、 パラレルワールド 多次元 異次元 仮想世界 マトリックスワールド 集大成のいい映画だと思います 人ごとではないこのドラマに共感の念は耐えません 感動しました、!

time is film



■ 大切なものが見つかる いい映画です! 

verygood.jpg




■ 「 救えー 」 あー感動した、!

sukue.jpg


■ この世に不必要なものは存在しない そして神は人の心を羨んでいる 彼は最後に信仰の扉を開き、自分の心の神と友になれた、彼は永遠だ、! 

感動の激しいドラマです 日本人にこんな人何人いるんだろう? 
どっかのテレビで疑われている人 最低だね、!

god like you


■ みんな寂しい だから笑えるし。涙する 感動しました、!

aboutu shumittu


■ この世で一番強い武器とは 心に他ならない、愛は永遠だ、!
love true




■ 人は信じる事から歩みだす、光に向かいて、!

holly bible





■ 生きていれば様々な問題が起きる その答えを探していくのも 僕らの生きていく意味でもあり意義でもある そしてその答えを見つける為にも怖がらずに真実へ近づくことだ、何があろうとも 君は一人ではない みんな 誰からかいつも守られている 君は決して一人じゃない あせらずに自分だけを責めずに生きて 生きて生き抜いて欲しい その後に本当の答えは きっと あるはずだ、そして最後に泣けば 笑えばいいさ、! 全ての光景は芸術に他ならない、楽しみなさい 君の人生を、!

mamoru.jpg





■ 人って凄い、言葉もそこそこでも、どんな場所でさえ笑って生きていける、!

sugoihitoda.jpg






