ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


   photo0251.jpg

   著者_岩満志朗  SHIRO IWAMITSU

   

■ 記事 意識は現実となる、! より

増殖とは全ての面において 「 あなたの良きものを増やすことを 」  をいいます、!

他人が経済的に困っていることとか、他人の貧乏とか、他人の病気のお話を決してしてはいけません、そうすることは そうする行為は自分に さらなる欠乏を引き寄せる結果になってしまうからです、あなたの経済的困窮についても決して考えてはいけません、またあなた自身が 「 お金が無い 」 などと発する事もやめてください

あなたのうちにも外にもいらっしゃる かの無限なる者の富に注意を向けるのです、そうすれば 自然とあなた様は 栄えます。!

あなたの周りの人々の 昇進と幸福と前進を共に心から喜びなさい 他の方が神の富を体験し、描き それを実証しているのをご覧になったらば 大いに喜びなさい  そしてあなたがそのようにしていればあらゆる神からの無限なる富を引き寄せる引き金になるのです あなたの今の意識や考えは実現できる力に変わります そしてあなたが周りの人について考えることさえも自分自身の体験に具現化されるのです

それがたとえ何かのお礼であろうが、小さなコインであろうが お金と仲良くしなさい あらゆるこの世のものは神からか、あなた自身の精神の中から作り出されるものだと 心から悟りなさい、!

あなたが 何をしたいのか 何が欲しいのか 何になりたいのか より鮮明に夢をしっかりと鮮明にこころに描きなさい、あなたの潜在意識の力と知恵があなたを支えていることを信じなさい そして あなたがなりたいものになるんだと言う強い決心をしなさい、!

あなたの その今の意識は そして心の絵は心の中で現像されて 確実にいつの日か客観世界で実現されるのです、


意識は現実となる、!


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!








■ For Back Music >> オランダの無料放送です! センスいい、! grand77777.jpg



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!

clubmed_20170317175950a54.jpg

これは小説です、実話かどうかは読者の皆様方にお任せいたします、

48d1c6754ac502628ac857bacaf3ad05.jpg

バスで三時間 サラブリーを越えて さらにチェンマイの方向へ向かったところ ロッブリー そこが彼女の生まれ育った実家である、最終のバス停で 降りて、彼女はお父さんへ電話をし迎えに来てもらうように伝えたようだった! 時間はもう夕方になり薄っすらとした光景であった、



「ポー マー レオ!」 としばらくすると彼女は嬉しそうにそう言った 
あっ お父さんが来てくれた と言う意味だ。


 「ビーちゃん マイミー パン ハーナ!  
 コトーナ カムランチャイナ ポム チャ パイ ナ」 


ビーちゃん 大丈夫? ごめんね、これから頑張るんだよー 僕は帰るからね、と 最後の言葉を残して 別れのキスも 抱擁もなく彼女を見送り ダイヤモンドタワーコンドミニアムの時と同じように、お父さんの車の後姿を呆然と全身の力が抜けたように見送っている 自分がいた 彼女はこちらを振り向くことなく、はしゃいでいる様子であった、あの窓ガラスに手を当てて涙ぐむ彼女の思いも消えて、、


仕方ない、4年間共にした彼女の魂は とっくに旅だっているんだし さっきの人は見知らぬ人なんだ 彼女からしても同じく私は見知らぬ日本人 と 言い聞かせて、最終バスの発車時間まで彼女との思い出を 思い浮かべては涙し、後悔の思いはとどまることを知らなかった!

 「あー もっと もっと 大切にしてあげれば良かった ごめんね 本当に!」


だーれも友達がいない ダジャレや人をおかしくさせようって言ってた言葉も下手で、、、
二人貧困生活 ボロボロの靴や洋服で何一つ不満も言わず、笑ってくれていた、彼女だ


もともと天上界から降りて来ていた沢山のさっきの彼女の守護霊様だったんだろう



辛すぎた、、、

               
                                                 完。。

robburi-1.jpg




 地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!





■ 希望に満ちた安全な広告です、!













■とってもお得 docomoの携帯からでないと申し込みはできないようです、!
































[マンゴーの木の下で 10   最後のバス停]の続きを読む
