ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!





■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

◆ プライベートエリア



 私は今から11年前に当時は血液癌の一種 紫斑病 と言う病にかかり、祖父もこの病で53歳の若さで教壇を下り、他界しました 遺伝かー と思い もう死ぬんだなーと思い 誰にも言わず、家族も崩壊させて一人タイへ移住しました

移住前の当時は、ある会社の役員を務め優雅な旅行散々の天国のような日々でした、こづかいも 給与の半分で70万くらいありましたので、いい車を乗り回し No2の地位でいい背広を着て、部下を連れて飲みに行ったり、全国に支社を立ち上げたので津々浦々 経費使い放題の日々でした

しかし 発病した途端 飲めば はく 食べれば ?り 肝硬変 糖尿病 さまざまな病が覆いかぶさるように襲ってきました、しかし 今は毎日元気にビールも大瓶2本以上 食も旺盛 10年間かぜも跳ね除ける強固な体に 自力で回復させました 

其の間 病気で医者にあった事がないのです!

大怪我は何回かお世話になってます、今も左手しか100%かないません 上腕部完璧に折れました いや 折られました 母の代理です 母の車のタイヤがバーストです 山から落ちました よく生きてましたねーって 言われました 車はエアバックも開かず 胸 腰もひびだらけ 10/2の父の誕生日でした 享年は 2016/09/07 逝ってしまった父が母を助けたんだと思い、ほっとしてます、

話はそれましたが、、

心霊治療 水 風 火 でのお払いを 死ぬほど10年間移住していたタイで行ってきました 回復できたのは奇跡です! 

数回 二ミリくらいの虫が 数百匹 糞にまじって出たことがありました、これが 癌か! 

この 虫は 体内で人体を蝕んでいた 正体の子孫です

有鉤条虫  ゆうこう じょうちゅう 

b903518ff8aa842a09c045c6d0a13670_400x400.jpg



必ず 百科事典でご自身で 
命に関わることなのでお調べくださいませ!

癌の種

res_joBCVStIvF.jpg


生の豚肉でこうなる

とんかつ なんでも すこしでも 体内に入れたら こうなる

私は 豚は 決して食わない!


でも 今は生ハムガンガン食べてます
もう務めは果たせたし おいしいし
癌にはならないんで 私だけは、、実験です
<2017/06/18 追記>







[癌の正体]の続きを読む
