ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!





■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

◆ プライベートエリア



「がんちゃん バンコクって都会なんだねー びっくりしたよー なーるほどね、、、」

 懐かしい横顔と しぐさが とても嬉しかった

 とても信頼できる あたたかい空気は どこから流れてきたんだろう

彼女と結婚し別れて18年ぶりの再会は バンコクのエアポートだった

 本当は何か相談しに来たんだろうかもしれない

 いまでも 彼女は大切な人であり かの有名な「お。。。。らぶ」のひとり

 きれいだった!





 と、ふと病床の父と その傍らにたたずむ老婆の母の顔が浮かんだ



「自分の存在をもう一度取り戻さなきゃだめだよー うん うん、、」

 思いやりのある言葉に返す言葉は見つからなかった


  心のままに 生きていくことしかできない 逸れもの

   でも、これまで通り 

みんなの笑顔の中に神を信じて 

生きていこう!  


   ありがとう きーちゃん がんばれ あきとも




   



kan2.jpg




 



「このホテルも最高にきれいだよー」 僕の作品です!
FRASER

メッセージ集
関連記事
