ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

今日 あるパブで親友が10万入った財布を確実に盗まれた! 

私はきれてしまった 久しぶりに、


でも暴れることは我慢した、、、

店中の乱暴な客に囲まれたが 全く口応えのできない意見を言い、結局 
彼らも私を応援してくれた!

その大声で切れた私をみた 親友は心からこの行動にどうおもったのだろう? 

で、 

もういいよと言って店を出た、、かわそうな人を助けたと思えと言った。 

もしかしたら 盗んだ女は神だったのかも?

損害も私が7割もった、なぜなら 「 お前もスキを見せたからだろ?」 といった

こっちが誘ったんだし、いい体験授業だと ただ感じている

そして、今 その女の子にあえて感謝している! ありがとう! 


いい映画シーンのようで 久しぶりに熱く戦ったが  
自分らしく生きるしかできない! 

ありがとう 盗んでくれた人 かなしい人 と心から思う、


海外で一人暮らしてやらざるを得なかった訳でもあったのであろう、、、 
外国で働く人の悲しみや苦しみを私は8年間も体験したからかもしれない

みんなは どう思う?


人の心 良心を 助け合いを 願いたい !


そしてなにより俺は恨みや暗い心を持ちたくはない


「ありがとう 全ての出来事」 が 幸せだと思います。


いったん帰国して 静岡にいたころの実話です!この誘った相手 彼が次元移動を共にして気がくるってしまった親友です!
退院していてくれたらいいんだけど、、、狂った理由は このブログ内のあちこちに記載してます 真実ですから、ここが天国でない限り、違う地球でない限りです、、

<2017/02/12 更新>

shiro iwamitsu

関連記事



毎日 教壇にたち教育に命を注ぎ続けてきた親父は意識はあるが言葉も話せず、

身動きできない程に横たわってしまった、

もう1年半以上

長ーい狭い光景の世界に閉じ込められている、

その傍ら泣き顔一つ見せず、とぼとぼ歩きの老婆の母は、

いつもいつも 親父をささえ 

そして

一日中語りかけながら元気に振舞っている。

見舞いに来てくださる人たち 一人ひとりに丁寧に頭を下げ、、、

78歳になってしまった母は、


「 好きな人へのお見舞い 」 


それだけを

生きがいに

必死で骨折した足を引きずりながら

毎日毎日 病院へ通って

泣き顔見せず元気なふりをし


看護婦さんに差出物を忘れることなく

頭を下げて周り




私は

父の大好きだった
 
ビール<ノンアルコールビール>を

口に含ませ 父に 問いかける

父に 問いかける おとうさん ごめんね、もっと早く帰ってくれば良かったよ と



父から涙が流れた

わたしは 絶対に大騒ぎをする

泣かない 

父に生還できる希望を捧げたい!

もうなにも綴れない 

です








あなたはこれから生涯 生んで下さったご両親と

何日 

何時間 

一緒に過ごせますか?

でも しかたない

そして 心がつながっていて

思いは通じるから

大丈夫!




本日はお越しいただき
大切な時間を有難うございます!





いつまでも青く輝け






 

< 享年 2016/09/07 >

ありがとうございました!





関連記事
clubmedsaikou.jpg

みなさん こんにちは

今日は僕の愛する世界 地中海クラブ クラブメッド!のお話をさせて頂きますね、

お一人でもご家族でもカップルでも誰が行ってもとっても幸せになれますよっ この地球上で最強の世界だと思います!CLUBMED地中海クラブに行きまくりました その時の服着るとやけに元気が出て、不思議 

・タヒチ ・モーレア ・モルジブ ・オーストラリア<リンデマンアイランド> ・バリ<ヌサドアビーチ>  ・インドネシア<ビンタンアイランド> 4回  ・ニューカレドニア  ・北海道サホロ 2回  ・石垣島カビラ 8回  ・マレーシア<チェラチンビーチ> 2回  ・タイ<プーケット> 2回  

合計24渡航 地中海クラブって 人間力の試されるところ 挨拶 仲間との打ち解け合い 会話力 舞台にも子供から大人まで立つのでエンターテイメント能力 歌唱力 日中はコンテストが一杯なので スポーツ競技の万能力

食事は8人掛けテーブルでいろんな国の人と一緒に食事 これは私の辞書では義務です ( カップル席もちゃーんとありますから、、笑 ) 、イベントの情報や、今日の体験談なんかを楽しく情報交換して、「じゃー 私も 明日は その場所 行ってみるわー」 とか 「そうか ゴルフただなんだ 俺明日ゴルフ教えてもらおう 」とか 会話を楽しむ 全ての競技場にはコーチがいてくれて親切丁寧に指導してくれて、GOって呼ばれている世界各国から来たクラブメッドのスタッフの人たち みんな優しいし、楽しいし、かっこいいし 美しいし、、これからGO なれないのかなー (笑

フォークダンス大会 ビール一気飲み大会 ダイビング ゴルフ テニス 卓球 アーチェリー バレー バスケット 様々なコートでみんなで楽しく競技 にらみ合う世界ジャーないんですよ 表彰式だってあるんですけど、みんな相手が子供や 初心者だったらわざと負けてあげるし ニコッ なんか楽しくなってきたなー 

この団体の世界って 本当に神様が望んでいる世界に他ならないんです、ビレッジ 敷地内ではお金を持っている人は誰一人いません それに会社の社長も関係ない 金のローレックスなんてしているほうが馬鹿みたいで恥ずかしい 分かりますか? この感覚、、 施設内は全てただです、 食事も スポーツも コーチしてもらうのも 何もかもです、、食事は? と言っても 各国の豪華な料理が50坪以上の広さにずらりと 並んで しかも食べ放題 飲み放題 です! 何時間食べてもいいんですよ しかも一日 4回もオープンしてくれます、生ビール飲み放題ブレスを買って飲みまくりました でも普通は白ワイン ウィズアイスで、、これがまた大笑いしながら外国の陽気なみんなと、お祭り気分で大騒ぎで飲むから 「 酔うんですよー 笑 」  食事のあとが劇場でフォークダンス その後にGO(ジェントル オーガナイザー > 優しい 組織の立役者)の人たちの日替わりのショータイム 楽しいですよー 

ショーが終わると ディスコオープンエリア カラオケ大会エリア さまざまなイベントが朝から晩までぎっちり詰まってて、超ハードスケジュールでした 参加したくない人はエメラルドの海を見ながら読書してもいいんですけど ぼくはみんなと一緒に大笑いするのが大好きなんで、早朝から深夜ディスコまでフル稼働です 一番の楽しみは シュノーケリングボート 「シュノーケリングボート!」という 大きな掛け声を海辺で待ってて、何度も何度も潜りました ダイビングも時折でした カラオケ大会も必ず出て日本代表でよく歌いましたよー


◆私は応援します!

頑張れニッポン 姥捨て山に捨てられた世界中のご老人たちは 残した資産を、楽しませてくれてありがとう と、言い残し ここへ寄付をし始めた!世界各国に80か所以上 とっても楽しい 子供はキッヅクラブで楽しそう 大人は安心して遊び放題!

16388057_979041238892613_8784054350789721573_n_20170205094536fb1.jpg

本当に楽しすぎて、最終日はかえりたくなーい みんなで見送りしてくれるから ボロボロ 涙流れて 皆さんも絶対に一度行ってみてくださいねっ!! 人生がクラブメッドを中心に動き始めますよ 一生懸命働いて 貯金して クラブメッド行ってぜーんぶ使って
また元気もらって、もっと一生懸命に働けるようになって笑顔が もっと素敵に変わって家族団欒で行ったら 

もう大変 

子供たちは クラブメッド クラブメッド と せがむ せがむ だってキッズクラブのスケジュールがピクニックやプールや競技や歌発表や とにかく 天国なんですよー 金髪の可愛い女の子供たちが まるで お人形さんのようにキラキラしていて

clubmed.jpg

clubmed00007.jpg



そうなるとお父さんは また もっと もっとためて そしてまた 次のクラブメッドへ

国内は二か所 海外で手ごろなのはビンタン島が お勧めですねー 一番ダントツにきれいで素敵だったのは、やはり タヒチのボラボラ島でした 次が モルジブですね、私の場合ですが、、



clubmed0707.jpg

クラブメッドさん ありがとうーねっ!!


GOの皆さん達の太陽のような笑顔が 

永久に切れることを知らない 

    感謝の電池のよう

    



地球よ! 人類よ!

いつまでも青く輝け!




■ 一人旅でもぜんぜん寂しくはありません、みんなすぐに友達になれる、GOの皆さんが一生懸命 心打たれるたび それがクラブメッドだと思います、25回目のクラブメッドさんへの旅行でしたが、一番楽しかったと思います ありがとうございました また他のビレッジでお会いしましょうね、お金では決して買えないもの いっぱいある世界だとおもいます、では See You Soon !!






clubmed_20170317175950a54.jpg




関連記事
私はこれまでの 全ての出会いに 感謝します

私はこれまでの 全ての出来事に 感謝します 

       私は自分の人生に 感謝します 

       感謝の気持ちがあれば、どんな願いも叶う!

       と いうことを知っているからです


私はあなたのことを すっかり許します

          あなたは自由であり 私もまた自由です

          あなたが幸せになることを願います


私は すっかり自由です

   そして あなたもすっかり自由です


私はあなたのことを すっかり許します!

 

富はあなたの周りを

   常に循環しています



富は私のものです 

   財は私のものです 

      私は成功を選びます

 

幸せには、すぐなれる、!

    私は、皆様方の幸せを心から願います





 地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!






arigatou.jpg

Star Shop






◆FC2 全国ブログランキング
ranku.jpg
[幸せって、すぐなれる、!]の続きを読む
関連記事