ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

お店にいらしたお年寄りの方に この曲のはいったテープと歌詞が欲しいと 聞かれましたがあいにくありませんでした インターネットが普及してるとは言え、高齢の方たちは 好きな音楽を聴いたり、歌詞を検索して印刷する事は困難なんだなあー って
思いました

「今日うちでyoutube からテープに何回か録音してあげますよ」

「あすの今頃 取りに来てくださいね! 大丈夫 歌詞も印刷して用意しときますよっ 」

そのおばあちゃんは とても嬉しそうに「楽しみにしてるわっ」 て 微笑んで
お帰りになりました

もちろん ただで差し上げたいと思います!こんな お茶の子些細の ことで喜んでもらえるのであれば こちらこそ 感謝して頂いてありがとうございます です、、

きっと なくした旦那さんとよく二人で聞いていらっしゃったんだろうと思います

いつまでも お元気で!



地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け! 


新土佐節 高知県民謡 歌詞 

きりぎりすは羽根で鳴くかよ 蝉ゃ腹で鳴く わたしゃ貴方の胸で泣くよ 
そうだそうだ まったくだよ

虫の音を 月にまかせて もう寝ましょうよと 目と目と合わせて 閉める窓よ
そうだそうだ まったくだよ

雷さんは粋な方だよ 戸を締めさせて 二人しっぽり 濡らした通り雨よ...
そうだそうだ まったくだよ

渡辺の綱にやりたや この片腕を  主と添い寝のじゃまになるよ
そうだそうだ まったくだよ

白鷺が 小首かしげて 二の足ふんで 一足一足 深くなるよ 
そうだそうだ まったくだよ

鈴虫が 声を限りに すすきの陰で 今年の秋に泣き別れよ
そうだそうだ まったくだよ

夜さ来い 晩に来いと 言わんすけれど 

来てみりゃ 真実 恋じゃない よさこい よさこい

猫は 三毛が良い 貰うはよけ(余計)が良い

遊ぶ相手は 後家が良い よさこい よさこい

新土佐節 高知県民謡

sintosabusi.png


以下引用文
♪きりぎりすは羽根で鳴くかよ 蝉ゃ腹で鳴く わたしゃ貴方の胸で泣くよ~
 
このあまりにも有名な唄の文句を知らない中高年のおっさん・旦那さんは先ずいないでしょうな~。

何とも色っぽい唄ですな~、私は江利チエミが歌っているのを聴いたことがありますが、

YouTubeのチエミの曲は民謡メロディPart2として奴さんやなんかと一緒に入っているので、

ちと古臭いが君江・玉葉・ぽん子という婆さん芸者トリオの唄をお聴きなはれ・・

これはこれで昔を偲ぶには中中ええもんでっしゃろう。

さてキリギリスは有名やが、他にどんな文句があるやろうと調べたんが上の歌詞で、

婆さんトリオの歌詞とは関係なく、特に婆さんの二番の歌詞がよう聞き取れませんが、

どなたか耳の良い御方、聞き取れたらコメしてくだされ。
(※投稿コメあり、早速加筆修正ーPM6;20タイ時間)

×    ×    ×

新土佐節っていつ頃出来たんやろうと見たら、どうやらよさこい節から転化したお座敷唄のようですな

もっともよさこい節も上歌詞の♭以下にあるように本来は夜這い唄が元歌のようで、

よさこいの語源は“夜さ来い”つまり夜に忍んでやって来いという意味らしいですな。

しかし「夜さ来い 晩に来い」と言われて「来てみりゃ 真実恋じゃない」、そりゃあたりまえじゃろうがなもし・・、

男はみんなそんなもんよ、次の「猫は三毛がエエ」の歌詞のほうが本音でっしゃろ。

追記

終戦後の皆さんたちはこんな曲に癒され、そして歯を食いしばって頑張っていらしたんだろうと思います、今の平和は今の多くのご老人たちの努力の結晶なんですね、大切に大事にしなければいけないと思います 高齢者の方たちを、、

小さな頃 なんか聞いたよな気もします なぜか懐かしい 宮崎でおじいちゃんの家で、、蒸気機関車の音が聞こえてきそうです いつの時代も いい時代です!

南国土佐節 大塚三春

イムジン河 / 悲しくてやりきれない 

石原裕次郎 デュエット

むかし小さな頃 石原裕次郎に似てるってよくいわれたなー

とことん80年代アイドルSpecial 1981~1989 2時間30分

関連記事
人類創生は遥か数十億年前にさかのぼる、神々の手で造られた初めての人類は神々の型を模範して男女に分けて作られた、病気も無く 老化も無く 寿命も永遠だった。

その後人類は生殖活動ばかりを楽しみとしどんどん増加して行った。神々は空虚な魂の人間を観察し 自分たちで一人一人の人間たちを管理していくために、爬虫類星人と協議し人間の病気や老化 寿命 夢 意識を遠隔コントロールするためのナノ通信細胞体を人類の血液に植え付けた。 爬虫類の進んだ科学で取り入れられた異次元を利用しての端末装置である。

この端末は、20歳を超えるころスイッチが放たれ、同時に人間は死に向かって歩み始める、老化システムの作動だ、脳細胞は一日数百から数千の単位で自動消滅がなされ、人体は日に日に老いぼれて行くのである。更に人体の表皮、体内には老化を及ぼす新しい細胞が動き出し表裏全体を占有し始めて行くのである。

つまり、大元を断ち切らなければ老化を止めることはできない、永遠に老化しない皮膚の上に老化を進める細胞がやってくるわけなのだから、

人間の体は目に見える世界ではない違う世界から制御を受けて生かされている、その制御の中に「病い」や「老化」や「死」が含まれているのである、常日頃の思考回路ですらであろう!

そして崇高な科学神々にとってはいとも簡単にできる 地球を100万個以上作る 次元も100万個以上作る 時間も自由自在 つまり 時空間をすべて管理できる そして選ばれた魂は 時空間を昇華し続ける 天国と呼ばれる世界へ向けて すべてをありがたく受け止めて 世に貢献する そうすべきだ と思います!


BeGEs7ICIAAWPWW.jpg

 
Author:SHIRO IWAMITSU
__________________________

地球よ 

神々の自信作 人類よ

「いつまでも青く輝け!」


本日はお越しいただき
大切な時間を有難うございます!

【全国アクセスランキング】

心と身体 595位 (昨日:970位) / 30415人中
セラピー 19位 (昨日:40位) / 1441人中

更新日時:2014/09/10 06:51


万能薬 幹細胞のページはご覧になってね そして試してください 毎日体が改善へ向かいます! 100%有効 どの病にも何故ならスーパーセルですから

しばらく更新してませんでしたが、30000アクセス突破頂きまして正直驚いております

私にこれから何ができるのか皆さんのために この世のために、精一杯みなさんのことお思い更新させていただきます!

そして感謝申し上げます!

皆様方に少しでも迷いやマイナス思考から反転させられるような記事に心がけてまいりたいと存じます、

この平和を維持しいつも多次元から守っていただいている崇高ではるかに進んだ科学「御神々」へ心より感謝いたしております 

ありがとうございます!




関連記事
888re.png

死後 目に見える「財」や「お金」は無意味となります

その時を想像してもらいたい、素っ裸の状態で天上界へ戻るのである、さて あなたは天上界への案内の神様にまず何とご挨拶されますか? 心のアルバムは完全に消去され価値観という宝物を握り締めて あなたは?

「ここは どこですか? 私は死んだんですか?」

こんな問いかけが多いことでしょう

そして 神は微笑みながら新しい新天地にあなたをご案内して下さることででしょう
その時「あなたにあるもの」
それは 何でしょうか?

神は案内していく途中で様々なテストをあなたに試みるはずです、突然 若い女性がたくさんあらわれてあなたはどんな行動をとるのか? むろん全員素っ裸です、または刀を振りかざした無礼者が案内人を目の前で殺そうとして向かってきたとき、老人が苦しそうにうなだれて重い荷物を運んでいるとき、、、様々な いわば現実の夢の世界の情景が次々とあなたの目の前に現れてきます、、、

そしてその時のあなたの心の動き 判断力 使命 思いやり 自己犠牲 利他愛 性欲の洗脳状況 を神々はモニター室で逐次分析し最終テストはそこで行われていくと仮定したら

地球という青い輝く星 「青い船」で数十年間魂の修業をしてきたそれぞれの魂はその時に試されます

人生マネーゲームで勝ちとり、他人を虐げながら悠々と生きて行くのが良いのか?
人のよさにいつも貧乏で、周りにいつも助けてもらいながら、その思いを有り難く受け止めて感謝し、心に持ち続けながら生きて行くのが良いのか? 考え方次第でどんな人生航路が輝かしく神々しいのか、とても難しいですよね


 何億のお金を勝ち取るゲームより常に慈しみの温かい愛情がこみ上げてくるような魂のほうが好きです

 一つでも多くの「人からの感謝」という勲章を胸にして、 



 eyes00009.png

 
関連記事
夢は白黒っていう人と カラ―っていう人 匂いが有るって人と 匂いはないっていう人 どうして 同じ人間なのに 備わっているもの 体験できる範囲が異なっているのであろうか?人はすべて自分と同じなんだって 思ってはいけない 象徴的な事実である

ここは夢の世界だって分りながら、夢の世界で 探索したり 空を飛んでみたり いろんなことの可能な世界  食べ物だって普通にとってもおいしい、でも 考えてみたら空を楽しく飛んでいるのは ごくわずかな妖精たち 

それに比べてこの現実社会はどうだろう 脳の5パーセントの力しか許されていない いわば手錠をかけられた世界といっても過言ではない 人が誕生し いや設計図に基づき造られ 何億年経つんだろうか? 時間って実在するんだろうか? 意識が進む時に時間を感じるだけであって 時間はないのかもしれない 時間という概念すら

この世に真実が有るとしたら 人の良心 それ以外はすべてFILMかもしれない

神々とは想像を超える 超科学 神々が知りたければ太古に残されたさまざまな遺跡や古事記を拝読し ちっぽけな自分をもっと大きな視野で見つめなおすことも とても必要なことではないかと思う

士農工商という人徳の格差を決めた江戸時代の先導者は 今よりもはるかに超えた統治能力のある神々だったのであろう、何が正しい 何が大切 そんなことを考える余裕無き現代人はいずれ自然淘汰されるのかもしれない、

どの宗教にも共通して言えること 草食であるべき 弱きを助け 悪を退かせる 感謝を集め所有物をなるべくなくす 欲を捨てる 働くとは人のために動く、、などかな?

よちよち歩きの または前世で大きな罪を背負って送られてきた手錠をはめられた数十億の魂たちの運ばれている「青い船」地球の未来はもう既に形成され 現在もハッピーエンドは決定されているに違いない崇高で慈愛に満ちた神々に不可能はないから、、

必要悪 反面教師に見守られながら、全てに感謝し 全てを有りがたく受け止め 社会貢献と募金活動 痛みがあるから優しさに心打たれ、悪役がいるから普通の人も神に見える

今が人生の頂点 

経験 知的財産は一瞬一瞬 増え続けていく

昇華とは過去の記憶を保ったまま一つ上の次元へ飛ばされる出来事



sinjitsu00000000000000001.png


関連記事
10360689_473304169466325_6700002045684698029_n.jpg

カルマの法則 とう言葉を耳にする  人が何度も輪廻転生を繰り返しながら生まれ変わると言われている宗教用語 過去の記憶は消され、さらなる愛を育み 価値観を磨く 人間の魂の宿命 では 生まれ変わるという仕組みや時期はいつ起こるのであろうか?

単純に考えれば、死にいたり、そして、「おぎゃーっ」 て新たな体に魂が移された時 が 一般的な回答であろう
しかし、そうでないケースも起こりうる

次元を超えた新たな世界をみな 体験している しかし過去の記憶が新たな記憶へ書き換えられている 過次元の記憶を保ったまま 昇華すると すべてが新天地 新映像 この上ない幸せなご褒美といっても過言ではないであろう

神々は人間を創造し、心をみがく為にさまざまな苦難や試練を与えて その魂を昇華させていく 独りよがりの、真黒い魂や 弱虫で堕落した どよんだ魂を ことごとく排除しながら 真っ白に輝く魂だけの世界を目指しているのに違いない

 我々低科学の想像を超える 超計り知れない進んだ科学を持つ生命帯  意識帯 それが「神々」 神々に不可能はない 地球を100万個 いや数10億個作ることなど朝飯前なのだろう 

みなさんも 昇華へ向けて 利他愛に生きて生きていきませんか?



jacky01.jpg
関連記事