ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

ここははっきりと夢の世界と把握できるが、

    ここがはっきりと現実なのかどうか確信できない、

dassyutu.png

現実って何なのだろうか? 時には時空を超え違う世界のパラレルワールドの自分の体に入り、あたかも何も変わらないかのようにそのまま受け入れ、その時空空間の移動自体が魂の上げ下げなのかも知れない、つまり自分自身の魂は何百も存在し、このブログのランキングのごとく上げ下げされているのではなかろうかと、

夢の時間帯が現実に比べ極端に短いのか? それともその滞空時間が消去されているのか? 神々は自由自在に魂の入れ替えを試みながら、地球上のすべての魂が、スパイラル上に昇進していく姿を望んでいらっしゃるのであろう!

現在の意識すら定かではない、あたかも実際の年月を過ごしてきたかのような記憶を植えつけられ、実際の幼少のころの判断していた魂は他の自分なのかもしれないし、何一つ真実をつかむことは決してできない。

ただいえることは、われわれ人類も神々に、育まれながら少しでもよい心を持った生命体が生息していける地球環境へ向け邁進していることは確かであり、すべてを神々にゆだねつつ、不平不満なく死を恐れず勇敢に愛に満ちた生き方をしていけば良いのではなかろうかと思う次第である。

人の死はまるで竹の節の如き、生とは正しく記憶そのもの 記憶こそがその人の心の支えであり命でもある 

人は死後 「 利他愛とセンスと知能 勇敢さ 判断力 忍耐力 」 これらだけとなり様々な色の魂として次の生まれ変わりの心の柱に受け継がれていく 事実だ!

 しかもカルマの生まれ変わりとは0歳から始まるとは限らない 自由自在に世を成せる神々の決定によるもの 全ては神々の手中にあり 神とは崇高に進んだ光り輝く科学の結晶体 、そして愛を育む過程を興味津々と観察してらっしゃる万能の創造主である! しかもこの世には悪魔だとかいくつもの宗派が混在しているが、すべては人類を操るための神の化身であり小道具である!


忘れてはならないこと それは、いま自分に与えられた事全てに感謝することだと思う!

「これでいいんだ ありがとうございます」が、
  
   一番の「幸せへの特急券」なんだろうね! 


yasi6.png






心と身体 479位 (昨日:687位) / 29691人中
セラピー 12位 (昨日:19位) / 1399人中

更新日時:2014/08/24 06:51





 
関連記事
 心の真ん中にある愛情と言う名の器 周りからたくさんの愛情を受けた人は その愛情が外に向け溢れだす、空っぽの器からは、いつまで経っても愛は溢れてこない 人の心は生まれつき優しい人もいれば冷たい人もおり、なぜこんなにいろんな性格の人が 存在するのか とても不思議である、

どんな教えの中でも一番の人の修得課題の「愛」 みかえりのない思いやりと言えるこの感情は、とっても人により各差が激しいと感じる やはり暖かい人たちの中 家族で育てば それが普通となって人格が形成されるわけなので、普通に愛情あふれる人間が完成されるのであろうが、そうではない間違った基本理念で家庭を築いている人たちの間の子供は、愛情を与えられておらず反抗へと走るのであろう! 家族旅行もない、受験受験と 幼い子どもの心を傷つけ 大切な人の心の教育もできず 世の中に出したところで そんな心なきロボットに誰も賛同などしてくれるはずもないのに、本物の功績を残せるような育て方を 親がしっかり思って、親から子へ 子から孫え 伝えていかなければ、本当に冷たいコンクリート世界に豹変してしまう

しかし 誰にも それを修正することはできない 親の心はもう変えられない 
手遅れなのだから、、、


5歳ママ愛してる
11歳うるさい
16歳ウザい
19歳家出たい
25歳ママの言う通りだった
30歳家に戻りたい
50歳ママを失いたくない
70歳ママが戻って来るなら全てを失ってもいい

ママを悲しませる前によく考えて、1人しかいないよ

mam777.png



《 喧嘩のルール 》

過去を持ち出さないこと

他人と比べないこと

食事中にしないこと

物に当たらないこと

名前で呼ぶこと

出ていかないこと

出ていけと言わないこと

言いたいことの言い合いにならないこと

言いたいことの聞き合いにすること

決して別れると言わないこと

ここまで です
素晴らしい 感激しました ありがとうございました!





◆男は女性の肉体に惑わされ、女は男性の金銭に惑わされる 


◆人生 目に見えるものだけに執着し
目に目ないものをおろそかにする
人を虐げ愛情すらかけることもできない
そんな人たちが増えてきたら 事故が増える!  


◆見知らぬ者同士 目と目があったら必ず微笑み合う 
そんな 「心のパラダイス」 優しい時間がゆっくりと流れて!


◆お金が転がり込んでこないのは、
いま自分に全く必要がないから


akigakuru.png


◆美しい女性ほど、気位は高く 
しかも愛されている実感を味わえない 
つまり不幸であるということだ!


◆叱ってくれて、ありがとう! 
励ましてくれて、ありがとう! 
声をかけてくれて、ありがとう!


◆小さな出費ばかり気にしている人は、
いつか大きな損失を負う! 
木を見て森が見えず

morujibu12.png


◆神の世界は空虚で安泰な日々の連続
悲しみや痛みや苦しみは、そこに存在しない
同時に喜びや快感や楽であるという意識さえない
人は苦しんだ分だけ幸せを感じられる!


◆出会いがあるから 別れがあり 別れがあるから 
新たな出会いはやってくる 
引き潮が終わると満ち潮が必ずやって来る
、人生もおなじである

yasi6.png

◆人の心は伝染する 優しい人といれば優しくなり、
冷たい人といれば冷たくなる しかも自分は気がつかない


◆相手の利益を第一に考えて生きていくことが
本当の意味での成功


◆互いに奪い合えばそこは醜い修羅場となり何も残らない
 互いに与え合えば、そこは愛ある溢れた永遠の泉となる


◆心のパラダイスが生きて行く上での
最高の優先順位 良心に従い 自分らしくがいい


mokug.png

モルジブの海 素敵ですね! 一度遊びに行かれたら?
ゆったりとした時間が流れて、小さな船で沢山の島巡り

良いことに意識を向けて 今日も頑張りましょう 微笑み合いながら、、、

では ☆彡



関連記事



瞬間がつながり時へ
 時はいくつも広がり一つの世界へ
  世界が重なり多次元化する

点がつながり線へ
 線はいくつも広がり一つの平面へ
  平面が重なり立体化する

しかも 始点と終点は繋がれた天使の輪のような形状を崇高な科学は作り上げた
昇華する魂は限られ、少しづつ削られていく

やがて円形の頂点が見えてくる 

逆も同様 暗黒なる魂も更に更に極悪化したデビルワールドへ落ちていく


ひとつ上の世界へ昇華すると、すべてが美しくなり 味わいも上がる、すべての魂どうしには 言葉がなくなり考えがつながっていき一体なる光になる

神々からの啓示
find god2

本日もお越しいただき感謝致します!

ありがとうございました!
[天使の輪]の続きを読む
関連記事





子供は過去からの天使 未来への有志ですね! 日本の女性の皆さーん「どんどん かわいい赤ちゃん生んでくださーいね!」

全国子供出生率 NO1 宮崎県 1.7
全国土地低価格 NO1 宮崎県 ??円
天照大神の降り立った、宮崎県 パチパチ

宮崎凄いですね、、、

 誰だって 何だって 「なせば成る!」 目に見えない財産をいっぱい集めたいですね

 倉木麻衣さんも歌ってるでしょ?

 「♪ やりたいことを やっちゃえばいいねー ♪」

 幸せ と 不幸 それはお金があるなし全く関係ないと思います、心の持ちよう 不幸だと思っている人は不幸の種をたくさん持ってる人、自分が幸せだと思えば、貧乏だって 病気だって なんだって幸せなんです と 思います!

心の真ん中にある良心が「神々」ですから、、、

good drive

Sigma - Nobody To Love (Official Video) HD





>>--------------------------------------------------

地球よ神々の自信作 人類よ

「いつまでも青く輝け!」

本日はお越しいただき
大切な時間を有難うございます!

【全国アクセスランキング】

心と身体 549位 (昨日:372位) / 24940人中

セラピー 14位 (昨日:6位) / 1220人中



万能薬 幹細胞のページはご覧になってね そして試してください 毎日体が改善へ向かいます! 100%有効 どの病にも何故ならスーパーセルですから


ほぼ毎日20000アクセスを頂きまして、とっても嬉しく光栄 そして感謝致しております、愛読していただいている皆様方に少しでも迷いやマイナス思考から反転させられるような記事に心がけてまいりたいと存じます、この平和を維持しいつも多次元から守っていただいている崇高ではるかに進んだ科学「御神々」へ心より感謝いたしております 

ありがとうございます!

Katy Perry - Wide Awake

Above & Beyond Mix


メッセージ

儚さ

君のための・・・・


Above & Beyond Live At Ultra Music Festival Miami 2014

本日もお越しいただき
感謝致します!

ありがとうございました!



 
関連記事
未来とは、遠くにぼんやりとあるものではありません 今のあなたの歩む延長線上にあるものです そこへひとっ飛びで行くことは不可能なこと ほかの誰かにつれていってもらえるものでもない あなたの自分の足でいっぽ一歩進んでいくしかないのです

思えば幼かった頃、高校生の頃 様々な未来への夢がキラキラと輝いていたことでしょう しかし人生を重ねていくうちに現実という壁や 社会といううねりの中に打ちひしがれ 自分の描いていた未来とは全く別の現実になっていることも多々あると思います そしてこれからもキラキラ輝く夢などないものだと諦めてしまう

summer.png


ならば尋ねます あなたが思うキラキラと輝く未来とは 何ですか? 

禅の教えの中では、社会に貢献し あなたでしかできない役割を全うする事が人の天命
この天命こそ「キラキラと輝く夢」であって欲しいと思います

sunset.png

人はそれぞれ 自由です どのような未来を描き その未来にむかって歩んでいくのかは その人次第 その人のルールで自由に生きていけばいいと思います 

今このブログをご覧頂いているあなたは もちろん明日も生きていらっしゃるでしょう ならば明日という未来をより良きものにする為には 今日を全力で生きる 毎日の小さな積み重ねが あなたの求める未来に繋がる と思います

競争や争いの時代はまもなく終わります、手と手を取り合って平和でみんなが笑顔で挨拶を交わし 利他愛に満ち溢れた人間愛の世界をきっと「神々」さまはお望みだと思います! 神々とはぼんやりとしたお化けではありませんよ 実在する想像を超えた超科学の結晶体です そしてひとりひとりの良心は神々と一体になっているんです! 

この世は魂の育成を図る修行の世 そして喜怒哀楽を楽しむ楽園とも言えます 

人類はいずれ競争や憎しみではなく愛を選びます  

人種も国境も差別なき キラキラと輝く僕らの「青い船」を願いたいものです 

僕ら全員に出来ること すべてを賞賛し、全てに感謝しながら未来に向けて歩み続けること その姿が「幸せ」と呼ばれる姿ではないのでしょうか?




gggggooooood.jpg

関連記事
この世に自然に勝る美しさは存在しない 

全てに感謝をしながら、美しい自然の中で

全身で自然に触れて賞賛しお幸せに!


お部屋の中に草花を置き 毎朝水をあげて「きれいだねっ」 と 心の中でつぶやくだけでいい、そして花が枯れたら その枯れた花びらを手で土に返してあげる、それが本来の人間らしさ 愛なんです 柳は緑色に輝き、花は赤く色を染める 自然はすべてありのままを僕らに映し出してくれてます、ありのままの中に普遍不動の真実があると思います

自然を肌で 五感で感じて幸せに感謝しましょう 生きている実感を、、、

1797964_456856417777767_610710749_n.jpg

P1000323.jpg

P1010027.jpg


P1010283.jpg


P1010284.jpg

わたしは すべての出来事に感謝します!

わたしは すべてのものに愛を送り続けます!

そして、大成功を選びます!

わたしは 幸せになるために生まれてきたわけであり、

幸せになる権利があるからです。


10451068_490497767746965_1494795323769126608_n.jpg

上記写真等 よろしければご自由にお使いください!
著作権等に違反はいたしておりません、私のものですので、、、
関連記事
親の言葉は菊の花 いつも笑顔のひまわりで  心清らか白百合(しらゆり)に  歩く姿は石楠花(しゃくなげ)の  愛を育め薔薇(バラ)の花   人の道それは、まるで野に咲く 清らかな 「 花 」 みたいだ

すべてをありがたく受け止め、社会の中で自分がどう求められ そしてどれほど認められるような生き方が出来ているのかが、幸せを実感できる尺度だと思う  

そして 常にみんなのためにが いい と思います!

自然が美しく見え、

 全てに感謝でき 

  賞賛できるようになれば 尚 「幸せ」 を

   実感できるのではないでしょうか?


つづく、、


地球よ! 人類よ!

 いつまでも青く輝け!


phc008.png





関連記事