ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

20245 arigatou


撮影のオファーは突然やってくる 

なので タイでの日本の俳優 女優さんたちは定職には就けない、しかし その世界が好きで、楽しく生きがいの一つとしてその道を選び みな必死でいきている、 「明日朝4時集合してください 終了予定未定です」 そんな電話がいつはいってくるのかわからない! だから日本人チームの顔ぶれは大体一緒となる

もう同窓会気分でビ-ルを飲みながら、和気あいあいの和やかな世界だ、 撮影時間は待機時間を含めて早ければ5時間 一番長いとき24時間 ロケ現場まで内容も全て何も知らされない

  なに なに ?   映画 ? テレビ ? 何役 ?

戦時中にはそのような会話でダンスシーンのセレブの時にはそのような様相で、 やくざはやくざらしく、、である 今思えば大切な時を過ごせたんだと、、感謝である。!

yakuza.jpg



 どんなことも 無駄なことって人生には存在し得ない、そのときには なんだったんだろうって思うことも大切な 今という瞬間を作ってくれている温床のひとつであり、過去の全ては この今に全てが鎖のように繋がっているのだ、そして既に決まっているであろうハッピーエンドへ向けて 時は流れている、問題はどんなことがこれからあろうとも最後まで自分の行く末を見届けなければならぬ義務と責任が 今生きている我々にあるのではなかろうか、

どんな困難なことであれ、涙に打ちひしがれるようなことであれ 全てをありのままに受け止めて、胸を張って生きていかねばならぬと思う、それは 自分のためではなく これから助けられる人たちのため どんな些細なことであろうが問題ない、笑顔であろうが 電話の会話であろうがだ 

人は争うためにこの世に生を受けているのではなく、助け合い賞賛しあうために大地に両足で踏ん張って立っているのだと思う、あなたの その笑顔が光輝いてそして一つ一つの輝きがひとつとなって、明るい未来を築き上げていくのだと、


今とは人生の頂点に立っているのと同じ

   過去の全ての出来事 一つ一つ

      あの頃は、今も ここにある、!






地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



shiro actor



___________________________



これより 「 タイTV PBSチャンネル  ブンポーン 」 撮影の思い出です 、



日本の大阪から友達三人が観光でやってきた、


sinnyuutati.jpg

..................................

あのさー 明日撮影入ってるんやけど、みんなもちょっと来ない? 
連続ドラマなんやけど、可愛い芸能人のスター見れるし
見学見学 ええ経験になると思うよー どう?


  まー ぼくら シローさん おらへんかったら 
  わからへんし、ほな いきまひょか?
  なー せっちゃん  高原君  も えーやろ?
  

大丈夫 もし出てもセリフとかはないだろうからさー 
いくぞー





おうー ロング 明日なんだけど 
ギャラは4人分ぜーんぶ君に上げるからさー 
みんな普通に出してよー みんなかっこいいからさー


   あっつ 本当? わかった じゃあ ほかを皆断って 
   シローの4人組に変えるわー


ありがとう たのんだよー ロング





よっしゃ 到着デース 
長かったなー 3時間も揺られたやん みんな ロングの云うこと聞いて
てきぱき動こうかー 頼むよー 


   なんですか? ぼくら やっぱ出るんですか?


だいじょうぶ だいじょうぶ 英語少しはいけるでしょ 
高原君に聞きながら たのしんでね


  あのー シロさん ? かわいい女の子 
  みあたりませんけど?


あー もうすぐ来ると思うよー スターはゆっくり来るんだよー


   はいはい 日本のみなさん こちらで軍服に着替えて 
   日本刀もかざして 出番を待ってくださいねー 
   衣装班 化粧班がお手伝いしますよー 


syajkusyakyu[



おーい ゆうきと せっちゃんからだってよー 
なんか立ち回りあるんだってよー 
日本刀重そうやん 大丈夫?

 
    シロさん これ 本物ちゃいます? とがってるし、
    なんかセリフもあるみたいですよー


まー がんばって はたで 高ちゃんとみてるからさー 





3 2 1  アークション ! 


おい あいつなんか 怪しいぞー  貴様 そこの 貴様だよー


   なんだよ 日本の軍人めー 俺になんのようだ ?


なにー こらー  またんかー おまえだー


    あ あっ ー  


カット。。!!

.......................................................................

そのまま 撮影中断

" ゆうき " は、大慌ての数人のスタッフと共に、車で数十分も離れた病院へ運ばれた、、、

.....................................................................

まじかー けが したん?

 
   ゆうき 気合入りすぎて 自分の指 ぐっさり 
   やってしもたんですわー
  

いやー しかし リアルやったわー いい演技やったのになー
大丈夫だとええけどなー 責任感じるし


  あいつ いつもあーですから 気にせんでエーですって 
  
............................................................................................

待てど待てど 帰ってこない じゃー スケジュールがあるので 次のシーンを先にという事で 線路わきを 高原君と二人で犯人を追いかけ列車に乗り込み 荷台から飛び降りるシーンの 撮影に入ってしまった 古い閉鎖された駅前、でこぼこの石ころのレールが気になった


My treasure >> ____

As an actor with JAME in THAI PBS TV "Boonpong"

photo0261.jpg

photo0263.jpg

photo0275.jpg

photo0258.jpg


............................................................................................

なんかさー 高ちゃん いやな予感したんだよ 走らせれるよー これ 


やっぱそうだ、 はっ はっ  々  々  うえーっ 
高ちゃんーン おれもうだめ 限界やー 
先走って くれへーん 頼むよー


   まー まー エーですけど ほな 


こらー どこいったー 逃げ足の速いやつだー


うをっ  あたー

.....................................

約2.5mからの飛び降りシーンだ  結局 
二度も続けて こけて NG 

 
photo0290.jpg


監督やら スタッフやら いつのまにか帰って来た ゆうき達も 大笑いしている はずかしー 申し訳ない また、走らねば、あたまは まっしろ、今度は線路走行中に こけそうだー 本当に必死であった 結局 二人目の負傷者を出してはならぬと、私は列車の上からピストルで狙うシーンで 終わった、  まるで 昨日のよう


 みなさま たいへんご迷惑をかけました、
 
   それと ゆうき 5針縫ったけど指もひっついて良かった

     いやいや皆様がた、 ありがとうございました!



12348076_737925889670817_9043342405370234065_n.jpg

> TBSモズ出演時です、、その節は、ありがとうございました!
[あの頃は今も、ここにある! ]の続きを読む
関連記事
hikari kami


みなさん こんにちは

今日はマインドコントロールについてお話してみたいと思います、

人は自分の為には力は出し切れないように作られているようです、愛する人や 家族や年老いた母や そんな人の為になら 全力で100%の力が出せるように作られているようです,

みなさんもいろいろと社会でつらい目にあったり 阻害されたりされたご経験があるかとは思いますが、簡単に立ち上がれる方法 それは 意識を外に向けることだと思います、無我になり 意識を外へです、たとえば 何かしてあげて 「 笑顔をもらったり ありがとうって微笑みもらったり 」 とかが、次への原動力となり、いくらつらい状況であっても世のため 人のためならば 「 お疲れ 」 とはおさらばの世界へ入ることが出来るんです

人の心持ち そして生きがいの原動力とは、利他愛に辿り着きます、!

利害関係のない あたたかい 暖かい心の思い そして志向性なわけです 人間って 人類って素晴らしいとは思いませんか? 素敵な愛の行動が自らを奮い立たせて元気になれる とても素敵な神の自信作であると おもいます、

たとえ、一人ぼっちで長い あてのないたびであろうとも、過去になにか良いことをしてあげてそのときにもらった 宝物である笑顔を 声を思い出せば ぜんぜんへっちゃらでしょ? 

それに 写真とかいいですよねー  

友との思い出の一枚 好きだった人の一枚 大切に育ててくれた両親の笑顔 そんな一瞬の光景さえ目の前にあれば、人生どんなことも乗り切れるって感じはしませんか? 思い出ってとっても大切な心の支えであり 一生大切に出来る瞬間、瞬間だと思います。

だから、これからの人生行路も人にいいこといっぱいしてあげて、笑顔を沢山もらって心のアルバムに一枚一枚しまっていけたら たとえ貧乏だろうが、どうであろうが光り輝く自分の心中から 「 ファイト、! 」 もらって 元気に生きていけるんだと思います、なんといっても絶対忘れてはならぬ事 それは、あなたの笑顔や仕草は、みんなの みーんなの宝物なんです、!

死んだら誰一人助けることも出来ないんだし、どんなことでもいい 他から喜ばれる行為を精一杯しながら生きていけたら です それがあなたの未来への懸け橋となって、神様からも " ありがとう " をいっぱいもらって、 とっても素敵、!  


  命って自分のためじゃなく

   みんなのためにあるもの、!

    あなたの笑顔が あなたを変える。。




地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!





kisskiss777.jpg













本日はお越しいただき、大切な時間を有難うございます 毎日の30,000アクセス光栄です!尚 このブログの内容は私個人からの勝手な思いを、ただ一方的に綴らせていただいておる個人の発言の自由権の元によるものです、ブログ内には160の記事がございます、レフトサイドには50の記事へのリンクしかございませんが各記事の下に同じカテゴリー記事へのリンクがございます。 

また、悪質な利益目当てへの誘導リンクは一切排除してございますので どうぞご安心してご高覧いただきましたら光栄でございます、ありがとうございました。


◆全国アクセスランキング

セラピー 1位 / 1463人中
心と身体 35位 / 29883人中
更新日時:2017/06/11 06:43

セラピー 1位 / 1505人中
心と身体 33位 / 30653人中
更新日時:2017/06/09 06:44

セラピー 1位 / 1585人中
心と身体 35位 / 32165人中
更新日時:2017/06/08 06:45



Author:岩満 志朗 SHIRO IWAMITSU
1960/07/07 07:00 >
I revived at this time to change this world by words !

◆プロフィール ・出身地:宮崎県串間市・日南高校 明治大学後・松下電器産業 中央ナショナルデータ機器・イオングループ ジャスコ:全国出店事前調査 総和総合研究所 大阪本社部長・三菱エレベーター 商社 ナラサキ・株式会社ウェブ 取締役企画本部長 取締役東関東支社長・株式会社リンク 代表取締役社長・アジアンゲート タイランド 俳優:映画 TVドラマ  通役:英語 タイ語 約10年間在住

関連記事
46 touhoku



みなさん こんにちは

今日は今までに起こってしまった 悲劇の大惨事の時に露見した 「 悲鳴の数字 」 についてお話してみたいと思います、私達はこれから起きることって、未来のことだしどうなるのか分からないって いつも皆思っていらっしゃるかと思います、普通の見識ある常識の世界です、しかし これから挙げる四回の大きな悲劇の中にある 数字をご覧頂いてどう思われますか?


悲鳴の数字 ごらんください!


1995 / 01 / 27  05:46   阪神淡路大震災

2001 / 09 / 11  08:46   米国ツインタワー大崩壊テロ

2011 / 03 / 11  14:46   東北大震災

2014 / 04 / 02  08:46   南米チリ北部巨大地震 MG8.2


1/60 の四乗 の確立 

つまりは 

12,960,000分 の 1 の 確立となるわけです!



ほぼ 天文学的な数字ともいえますよね 他にも小さな悲劇で尚且つ上記の悲鳴の数字が露見した大惨事もあるみたいですが、みなさんは この事実を どう受け止められますか? 

しかも 等差数列の考えに立てば3年たった今年 ビンゴの2017年 ばくちで使われる物の名の有名人も出たことですし、恐ろしき年ですねー 要注意が必要です、

私は 神にも意識あり 人にも意識あり 意識ある生命体が故意に引き起こしてしまった大惨事ではないのかな? と思うし、考古学の基盤でもある過去の履歴を調べて尚且つ記憶において、未来の危険察知と身の安全に役立てるべきであると強く思っております、

中でも東北大震災の直前には、「 あたり一面に三回の青い閃光が天から突き刺した 」 という数多くの証言や、ユーチューブの投稿フィルムから検証してみても 自然災害とは誰も言い切れない一面を背後に抱えているようで仕方がありません 「 事実は小説よりも奇なり 」と いう言葉がぴったりですね 真実とは決して表には出ない です!


神は全てお見通しなので全く心配はしておりませんが、、

最後に 「 原子力発電の再稼動の鹿児島県 」 マグニチュード5クラスが連発で来てますね 神も人もみな 嫌がる原子力爆弾 陰で動くお金が、福島の原発をはじめ引き起こした張本人 やはりお金って タイではサタンと呼びますが 悪意に変貌しまう悪魔なんですねー 

  原発建設基準を大幅に下回る海抜設営が

    すべての悲鳴への始まりだった と思います、!




全ては

  知らぬが仏でござる

されど

    悲鳴の数字は繰り返される。。

     


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



気象庁 地震速報>




[時差はございますが、分差は存在してません、どこの国でも分は同じです]の続きを読む
関連記事
heikou.jpg

みなさん こんにちは

今日は平衡世界についてお話してみたいと思います、わたくしたちはビッグバンを始まりとした この時間軸に生まれ育ってきましたけれども、科学の世界では実証されていますように、確かに 違う世界が並行して鏡に映る向こうの世界のごとく 多次元は現実に実在いたしております、昨今 アメリカのニューサイエンスがUFO とか異星人の存在は 異次元人であるという新事実を発表をし、大きな話題になっております 空にも地上にも 消えたり出てきたりする訳です!

では どうしてこのようなパラレルワールドが出来上がり、この今も違う世界が存在し 同じように時間が流れているのでしょうか? 一つ簡単な理由として タイムパラドックスによる大惨事が起こらぬよう、新たな世界を丸ごと作り出さなければならない時が未来にやってきて、やむを得ず 次々と遥かに進んだ科学の結晶体 神々 所謂この世の創造主の手により作り続けられている と言う仮説が一つ浮かび上がってきます

タイムパラドックスとは、一つの時間軸が形成された後に、過去に戻って過去を変えた場合 元の時間の世界が枝分かれしてしまってもう一つの世界が出来上がり、矛盾をきたすことを言います


このように現在の科学で実証されつつある 「 平行世界 」 の狭間の中で、私の経験上聞いた話によれば、現在 地球は98000、つまりこの数の平行世界が今も同じような時を刻んでいるということです、事実です

そして実は、私たちも毎日のように違う世界をスライドしているように思われます、記憶を書き換えられながらです、

私は過去の記事 所々に次元を飛んできた実体験を記載させて頂いておりますが、普通の方がお読みになったら、まず気が狂っているとしか判断されないと思います、AKB24の世界に長らくいた だとか  お札には盲目の方の配慮がしてある丸い凹凸が右下に金額に応じて違った数で打ち込まれていたとか スクンビット通りソイ3 の車線数は4車線の世界も実在していたとか、あげればきりのないお話なんですが無限に近く、私の記憶の中には 数日単位 から 数年単位の長いスパンまで 様々な形でしっかりと残っているのは 神様しか知らない真実でもあります!

どの方が、私が どのような体験をしようとも変えられないことです! それに この世に不必要なものや出来事って、何一つ存在できません 特に今回のテーマとなっている並行世界とは、まさしく

大切な未来にかけての架け橋

  「平行世界とは未来にかけて!」

    です。。




この世の学問とは三つだけ 宇宙 地球 人類 その枝分かれが、この世の全ての学問だ、過去の出来事 事象 思い これらの履歴書を作る過程が学問でもある、考古学とは単なる歴史学ではなく、過去の履歴 学問を基に未来を予想 想定するための学問である、

履歴を知らぬものは未来をよめない!


    つまり

  図れない 計れない 謀れない 
    
          である!




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!






関連記事
DSCN0149.jpg

みなさん こんにちは

今日は、電卓が正しく機能しているのか? 壊れてはいないのか? の製品検査の方法とそれに伴う数式の検証についてお話いたします、日ごろよく使っている電卓ですが、ソーラー式のもあれば電池式のもありますけれども中には外国産の中などに粗悪なものが潜んでいる可能性もあります、電卓だから間違いないと思っても100%正確かどうかは安心できないときもあります

こんなときは簡単にその電卓の信頼度を高めてくれるチェック方法がございます、また、やり方を覚えて みんなを驚かせることも出来ますよ ちょっと 「 すごいでしょ? 」 って マジシャンになれる気分にもさせてくれます、では 電卓マジックのはじまり はじまり

「 みんな みててね じゃあ そこのあなた 1から9のどの数字が好きですか? 」

「 私は 7 が好き 」

「 あっ そうー 僕も7が好きですよー じゃあ 7を ずらずらっと 計算結果に並べて見せますね 」

と言って 電卓に

12,345,679 × 63 = 

と 打ち込みます 

打ち込むところも みんなに 見えるように ゆっくりと

「 おっ できたー 」 とわざとらしく言うのも いいかも

答えは 777,777,777

「 うをー すごいじゃん 」

「 つぎは そちらの先輩 あなた様は? 」

「 そうだなー 1を並べられる? 」

「 かんたんでーす 見ててくださいねー 」

と言って 今度は

12.345,679 × 9 =

と 打ち込みます 同じようにゆっくりと 考えるふりをしながら

答えは 111,111,111

「 わー きれいだー 」

「 じゃあ じゃあ 8を 並べてみてー 」

「 いいですよー 」

12,345,679 × 72 =

答えは 888,888,888

この三回で 確実に電卓も あなたもカブは上がりますねっ!

スマホの電卓でも もちろん同じです!

マジックって人を驚かせたり、不思議にさせたりで とても楽しい簡単なエンターテイメントです、一気に場が明るくなって人が集まってくる 魔法の空間と化 しますよねっ  笑 

以上 電卓マジックでした、、、


なぜこうなるのかは どんな方程式なのかは 宿題とさせていただきます、ここで ご説明すると すぐに皆さん お忘れそうなので、ご自身で その導く答えを前提とした打ち込み方の 計算式 方程式 を a b を使って 作ってみてくださいね!
 そして その方程式の真偽も 後につけて、、、後半は難しいと思います、、私もこれから考えるとこですので、、笑

答えはしばらくして、追記の箇所に追記いたしますね! 


それでは 今日もいい一日でありますように、今日も笑顔の一日でありますように 知らないご近所さんにも大きな声で元気よく 「 おはようございまーす !! 」 と言って みよーう!!

きっと 晴れ晴れして うきうきしてくるから、、、



「 おはようございます 」 は 「 元気になれる 」 魔法の言葉

   「 ありがとうございます 」 は 「 願いが叶う 」 魔法の言葉

         「 ごめんなさい 」 は 「 素直になれる 」 魔法の言葉




地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!




回答の記事を見る




56c24049c71729490613c588e0dc8930_l.jpg



  





関連記事
img_436648_11084804_2.jpg


みなさん こんにちは

今日は人を育てるという事をテーマにお話させていただきますね、人の育て方 教育法は昔よりスパルタ教育から、ほめて育てる 豆腐を箸>はしで持つように育てる教育まで様々だと思いますが、あなたはどんな教育方法が一番望ましいと思われますか? 実際に幼稚園 小学校 中学校 高校 大学 社会人 という段階を経て体も大きく成って行き、同時に責任ある社会人になられているかとは存じますが、、

昔と今と未来 この三点の時系列比較の現実描写と問題点と欠陥について ストレートに大問題を掲げます、それは自主性や応用力や開発する能力が確実にマイナスの方向への教育体系へと移り始めている事です、簡単に言うと、AI化が進み 学校の先生までただ黒板にスラスラと書いて、または パソコンから問題を出して、覚えなさい 答えなさい それ以外は何も言うな 教育 逆に私的な事や家庭のことや 人間らしさや愛や道徳なんかは 教師も苦手だし変に触れて問題になっても困る、まして竹刀で叩くなんてもってのほか日教組のお約束 でしょ?

しかし、です こんな ハラハラドッキリの接し方で 本当の愛や人間性って伸ばせることって可能なんでしょうか? そのうちこんなベクトル立っていたら教師は消えてなくなり、学校も消えてなくなり みな 高速インターネットのインフラを活用した 自宅個別詰め込み自習教育となっていくのでしょう、では 学校にも通わなくてもいいし 安全だし学力は身につくから万全なんて思っている 思慮の浅い親たちが 最後に泣きつく時とは、そんな中に育ってきた子供が、老人になった両親のことを思いやる心など全くなしの 無味乾燥人間になってしまったことに気づいた瞬間 でしょう

学校って勉強を学びに行くところではありません、勉強の仕方と習慣を身に着け 一番大切な事は人間性を磨くことなのに、、と 私は思います、つまり友達との支え合いや、厳しい体育の先生から激しい特訓を受けて、肩を貸してあげて弱った友を慰めるとか、、、目には見えない 様々な混沌とした 雑で乱暴な学校の方がよっぽど実のある 学びの校舎 だと思います そうは思いませんか?

だから、最近の新入社員の扱い方も ほめる 大切にしすぎないとやめるから絶対に怒らない 作り笑顔のストレス満タンの中間管理職 人を操っているのではなく 爆弾抱えた機械を操っているみたい、、これが現状 この先このような狂ったベクトルで行けば 末恐ろしい社会になっていくのではないのかなと危惧いたします

ディスカッションのない教育 自主的に意見の持てない人間の育成 会話力や忍耐力や支え合う愛のない教育


本当に僕らの時代は良かった、ばしばし びんたされ 竹刀でけつ叩かれ 蹴られ かなり根性を鍛えられた 先生も自分の道をかけて真剣に向き合ってくださっていた、今になって よーく分かります!

「、はい 今日は一時間 天気も快晴だし、グランドで きょうつけ やってみようかー 」 

「 まじか? 」 

ばたばた 炎天下で友が倒れる、、私は先生しかとで 保健室へ連れて行く 後でなくられる 気持ちのいい痛さ、、あー なつかしや 高校時代 家政科の女子棟からは毎朝のように 「がんみつー」 って沢山のかわいい子達に手を振られて、

あの子達って 未来人かも? 笑 、楽しかったなー


話はずれましたけど、、まとめます

今の教育方針は間違った方向へ確実に向かっています、考えだす力のない ディスカッションのない発想力のない 無味乾燥の愛なき根性なき 人間の育成に向かっています! だーれも とめられない だから いじめがはやる 自殺も 殺人も 家庭内暴力も減ることはない 本人のやりたいことをさせない 不満がたまって自由な身となった時に 爆発する、社会性がない なんでも人のせいにする 言い訳する かばう心などない 利己主義者たるもの集まりと化 している です!

文部省トップを変えない限り 無理でしょう

人口は減り、大学入試もなくなり 予備校もそうつぶれ 学力は世界的に見ても確実に下がっている つまり 馬鹿だらけのわがままだらけの 無味乾燥 もやし 新入社員の顔がずらり浮かびます!

残念です!

これを打破するには、アメリカの大学のような緑のジュータンが輝き 花きらびやかなる 学園で幼稚園から大学までの受験なしの 一貫教育 科目は道徳と体育と音楽とエンターテイメント その他は自習 卒業したら全員が 会社の社長 海外への進出 国内の救援 ご老人の豊かさへのサービス業 などを 起業させる 全員に そして 同級生同士会社間の取引相手となり、奴隷生活の扉は消える! 

【 理想の未来の学園 】

全寮制 掃除 炊事 洗濯 すべて自主的に材料と環境を与えて サバイバルの如く生き抜かせる、、

土日も休みなし、学園で毎週 学園祭

学内には釣り堀 ゴルフ場 テニスコート バレーコート サッカーグラウンド、、、アーチェリー を 世界一のブルジョアリゾート 地中海クラブ クラブメッドのように作って 自由に遊ばせる  幼稚園から大学まで一貫教育 幼稚園で大学生 世界中から生徒を無料で受け入れ  一日のうち 半分は全て英語だけ、、、夜のテレビ番組も含めてすべて 報道番組 放映禁止!  殺人番組 放映禁止! いじめはなくなる 


最後に

   国際基督教大学の後を歩め!

      AIM TO ICU ASAP.!

   



地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!



thL4E8N076.jpg


aim to ~しようと狙っている、~することを目標としている、~に狙いを定める 

ASAP . なるべく早く いち早く 出来る限り早く 早急に 





関連記事
sugoiai_20170708160750cb5.jpg

こんにちはみなさん 

私は蚊もハエも殺せはしない、いつも不思議にどこからか一匹のハエが入ってきて 自分の周りをぐるぐる回ったり パソコンのキーボードの上を歩き回っている 「 なんだ きみは 僕の手の先から出た 物でも食べながら生きてるのかな? 」 といいながらである そして、「 こっちにおいで 外のほうがいいよー 」 といいながら 両手でキーボードの上のハエに言って手を伸ばす そうすると 自分から 人差し指に乗ってきて 「 ほら 外は広いし 君は飛べるんだ たとえ人よりも寿命がみじかくてもさ 」 といって 窓を開けて放つ、!


生命体ってどんなものであれ 意識もあり生きていることに精一杯頑張ってる 様な気がする、蚊だって 僕らはかゆいだけ でも叩いて殺しちゃったら その生き物は命は無くなる だから いいから好きなだけ血をすって寝なさい といっていつも我慢してることも多い

でもいつも思うことって こっちがどう考えても悪くなくても 口を閉ざし相手を尊重し 神さまがありがとうって言ってくれるのはどうやったら いいのかな? どう答えれば どう生きていけたら? て 生きていけたらいいと思う

全ての生き物にも命はある 命の重さって差は無い だから、だから でも 食べなきゃ生きてはいけないし 馬刺しだって 豚だって 牛だって なんだって食べれなくなる 貧困になれば仕方なくベーコンやウィンナー買ってたべちゃう とんこつラーメンだって おいしいし でも 本当はおいしいからって なんでもどこかの国のように 犬も猫も蛇も猿の脳みそまでは食べることは出来ない

ジレンマですね、!

最後に鶯>うぐいす も ハエも蚊もカエルでさえ 愛を持って近づけば
皆逃げたりはしない、

この世の存在意義こそが 
「 愛 」 を育むことに他ならないからであろう




地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!













[命について]の続きを読む
関連記事
souzoku.jpg

みなさん こんにちは

今日は私たちの生い立ちを様々な角度からお話してみたいと思います、まず初めに世界の歴史から 世界中で一番早く文明が栄えた国はどこだと思われますか? 

すぐに想像されるのが 古代四大文明でしょう? 

紀元前3,000年頃から始まりBC30年にローマ共和国により滅ぼされた 約3,000年間も栄誉を誇ったエジプト文明  それから 同じ時代の クサビ型文字のメソポタミア文明 黄河文明 インダス文明 その他にも昨今新たに見つかった インカ帝国の前身 紀元前約12,000年のアンデス文明 そして紀元前2,000年のメソアメリカ文明 これらを足して、古代六大文明と言う風に 歴史の教科書は書き換えられました

しかしです、わが日本は 様々な学説の中、紀元前15,000年には人々が石器を使う旧石器時代 そして縄文式土器の縄文式時代の名の通り、上記の古代六大文明よりもさらに3,000年も古い時代に文明を開化していたのです、

つまり一番早く文明が栄えた国とは 私たちの 「 日本国 」 です!

今から、約17,000年前には日本には文化もあり集落もあり もちろん文字はなくとも言葉はあったのです、文字は残念ながら聖徳太子の時代の7世紀前後に 初めて中国との国交が始まり漢字が伝えられました、その間は何ら書籍や壁などへの伝書などは一切ないため、日本の古代史を研究する人たちにとっては まさに仮定を立てては、少しづつ文字のないまま実証せざるを得ない状況らしく かなり困難だといえます、

しかも世界一古い文明の解読な訳です、、

過去の記事、人類創世にはフィラデルフィア時空間移動の事実を受け その船に乗船したいた軍人達からの様々な 太古の人類の生い立ちなる真実が事細かく記されているかとは思いますが、まさに 上記六大文明の立役者とは宇宙から飛来した リグヴェーダ人 アーリア人 こと座星人 爬虫類人 レプタリアン等 であったという事がよくお分かりになるかと存じます 

時代もほぼ同じ時期であるし、さらに文明が消えた際には そこに住んでいた人類全て消えているんです つまり自分の星へ帰ってしまったのであろうという推測が 成り立ちます それと六大文明の最も古いアンデス文明の謳歌し始めた年とは 正に地球の地軸に異変が起こった大変動の年に重なります、大きな争いがあったのか 宇宙からの巨大なビーム攻撃も十分考えられますね、その際受けた国とは 


最も最古の文明を持つ 我が国 日本だったかもしれませんし、

    そして逃げて逃げて この小島列島に、十分考えられます、



イスラエルの消えた10種族は、時代が合うかどうかは不明ですが、古代四大文明の流れに従うように 西から東へシルクロードを経て日本国へ向かってきてますし、イスラエルの言葉ってたくさん 同じ意味の言葉が実在してるという点も 偶然ではないと思います



国家の チヨニヤチヨニ や 

  ソーラン節の ヤーレンソーラン 

    お相撲の ハッキョイ なども全て イスラエル語です、



国家の意味は 自由を求めて我らの種族は東へ向かうんだ 独立なる国を建てるんだ みなと力を合わせて、、

ヤーレン ソーラン の意味は 歌を歌って楽しもう 梯子を上って 昔北海道の漁村ではいつも梯子を上って海の様子を見ながら、歌を歌い大漁を祈願していたとのことです、それが歌になったわけですね 

ハッキョイ の意味は 真剣にやれ みたいな意味だったかと思います、、



thMACHGCJP.jpg



では 伝えたいことをまとめます

わが日本国民の血には 想像を絶するハイクオリティーなる遺伝子が流れています、世界最古の17,000年も前から そして人類創世の総論から抜粋すると、最後に出来上がった ハイブリッド人類とは 日本人と中国人だった とあります、だから 何をやっても戦争の時代であれ、今の経済社会の中であれ 世界一になって当たり前なんです、、


心も 知能も 体力も 我慢強さも 勇敢さも 何をとっても世界一 それが私たち 「 日本人 」 なのです! それには 太古の昔からご先祖様達が 命がけで守り抜き、そして涙ならぬ努力があったからこそ 今のわたくしたちに受け継がれてきているんです 


受け継いだ 日本人としての全てを誇りに

 全国民、皆兄弟 力を合わせて生き抜きましょう

   「 為せば成るの精神で! 」 

  
 
    



地球よ! 人類よ!

 いつまでも青く輝け!


098.jpg



日本語 = イスラエル <ヘブライ語 >

■ハカル(測る)=ハカル(測る)
■トル(取る)=トル(取る)
■カク(書く)=カク(書く)
■コマル(困る)=コマル(困る)
■スム(住む)=スム(住む)
■ツモル(積もる)=ツモル(積もる)
■ナマル(訛る)=ナマル(訛る)
■ヤケド(火傷)=ヤケド(火傷)
■ニオイ(匂い)=ニホヒ(匂い)
■ヌシ(主)=ヌシ(長)
■サムライ(サムライ)=シャムライ(守る者)
■カタ(肩)=カタフ(肩)
■アキナウ(商う)=アキナフ(買う)
■アリガトウ(有難う)=アリ・ガド(私にとって幸福です)
■コオル(凍る)=コ-ル(寒さ、冷たさ)
■スワル(座る)=スワル(座る)
■ヤリ(槍)=ヤリ(射る)
■ホロブ(滅ぶ)=ホレブ(滅ぶ)
■ニクム(憎む)=ニクム(憎む)
■アタリ(辺り)=アタリ(辺り)
■オワリ(終わり)=アハリ(終わり)
■アルク(歩く)=ハラク(歩く)
■ミカド(帝)= ミガドル(高貴なお方)
■ミコト(尊)=マクト(王、王国)
■ネギ(神職)=ナギット(長、司)
■ミササギ(陵、墳墓)=ムトウサガ(死者を閉ざす)
■アスカ(飛鳥)=ハスカ(ご住所)
■ミソギ(禊ぎ)=ミソグ(分別・性別)
■イム(忌む)=イム(ひどい)
■ダメ(駄目)=タメ(ダメ・汚れている)
■ハズカシメル(辱める)=ハデカシェム(名を踏みにじる)
■カバウ(庇う)=カバア(隠す)
■ユルス(許す)=ユルス(取らせる)
■ワラベ(子供)=ワラッベン(子供)

isurawerugo.jpg




■ 希望に満ちた安全な広告です、!













■とってもお得 docomoの携帯からでないと申し込みはできないようです、!



































 
[為せば成るの精神で! ]の続きを読む
関連記事
haruka gannbareyo

みなさん こんにちは

今日は日ごろの 「 安全管理と楽々の海外旅行の仕方 」 についてお話してみたいと思います、まずは乗り物から 車に乗る際の一番安全な席はどこだかご存知ですか? 統計上では後部座席中央が一番安全だそうです、やはり衝突などで左右前後から見ても中央の位置は一番安全だという事なのでしょうね? 時速数十キロで走りゆく自動車には慣れっこになってますが、仮に40キロ程度でも電柱に正面衝突すれば突然停止する訳ですから 車の前方は大破に近い状態にまで破損いたします 慣れ程怖いものはないとも言えますね 安全運転に心がけましょう!

次に電車の安全性ですが、10両編成で過去の事故で一番被害が少なかった車両は 5~7両目だそうです 脱線や追突などの過去の事故データからの統計結果です、、最後に 飛行機はどの座席だと思われますか? 墜落時の生存率トップの座席です、 答えは最後部ならば窓でも中央でも同じく一番生き残れる確率が高いという事です、時速800キロ以上で高さ12,000メートル前後を飛行する乗り物です 事故率って一番低くってこの世で一番安全な乗り物だともいわれますが、宝くじのように超低い確率でも当たってしまった時には 命がけになってしまいますよね、

私はこれまで飛行機は国内外含めて、500回以上は搭乗してきたか思います、約二年間、一回乗り換えで毎月二回通ったバンコク支社 、全国津々浦々の支社へも本社の管理者としての立場でしたので相当な数利用させていただきましたし、個人旅行でも世界中にある地中海クラブにも足蹴く通いました 

その間様々な体験をしてきたわけです、

ドッドーンと言う音と共にに30m位もっとかもしれませんが 突風に押されて急降下し「 あっ 終わった 」 という事もありました、 また着陸時に左右に激しく揺れて 「 あっ 終わった 」 という事もありました、 二回とも安全が確かめられた瞬間 乗客全員が歓声を上げて 拍手したことを覚えています! 一体感をすごっく感じましたよ 

大きな悲鳴が大きな歓声に変わる 「 命がけの一体感 」 です、、


本当はその時墜落していて、ここは天国かもしれないと、

一人時折 バラ園を歩いてます

今に感謝ですね、たとえ今がいかようでもあれ です、、

「 命がなければ 他の命も救えない 」 ですし



上記記載の通り、普段の心がけ一つで安全と言う文字はより高く 自分のものにできるという事ですね、それに海外への飛行機の場合ですが、最後方窓側 で登場すれば、よい事ってたくさんあるんです 一つは考えたくはないですが 墜落時の生存率NO1 次の利点は満席でない限り横になって寝れる という事です

一般的に皆さんの希望座席は前方窓側から埋まっていき、そして前方通路側へと そうすると一番後方近辺は三人分が横に全てがら空きと言う状態になるんです そして、離陸後シートベルトの着用サインが消えたら そこからはファーストクラスです、ひじ掛けを二つ上げて 横向きに座ってドーンと偉そうに足を延ばしてもいいですし、そのまま180度フルフラットで悠々と寝られます、、

それに機内への搭乗開始時刻は離陸時間の20分前から ほとんどの人はチケットチェッカーゲートの前に立ち、そして行列のごとく長々と並んで機内に入っても、のろりのろりと 自分の席までやっとかっと つまり20分間は立ちっぱなしな訳です もちろんプライオリティーのファースト ビジネスシートは別のお話ですが、、エコノミーの場合でしたらこのような状況です、

しかし最後部なら 待合席がだーれもいなくなって呼び出しがかかりだしたら 「 Thanks 」 と言いながら、さっそうと一番最後に機内入り、一分もかからず座席へ直行 そして座ったと同時にエアバスは滑走路へとゆっくりバックをし始める のです

でも、あまりにのんびり構えてて、乗り遅れが国内線で一回ありました、、それとダッシュもありました ほどほどが安全です

国際線到着 また始まります、よく見かける光景 飛行機が止まった瞬間から、人々は機内で行列を作りのろりのろり と我を先へと出て行きます、だーれもいなくなった頃 アテンダントさんが清掃を始める頃が一番ナイスタイムかなと思いますが、「 気分が悪い 少しの間休ませて 」 と言いながら居残り、着陸後約10分後位にもちろん一番最後に悠々とタラップを降ります、

バスであろうが私一人運んでくれます もちろんゆったりと座れます、直結ゲートの場合でも何ら障害なくスイスイと イミグレーション(入管)までまっしぐら ここでは少し待たざるを得ないですね、そして入国後 到着便の手荷物受取テーブルの番号を電光掲示板で確認してその場所へ向かう さっきの同じ乗客の人たちがまた立って待っています、、 「 ターンテーブルの上に荷物が運ばれるまでには、まだまだ時間がかかるのに 」 と思いながら傍観します

ゆっくりとターンテーブルの見える場所まで下がって待ちます、荷物が流れてきたら 立ち上がり荷物を取りに行きます、国内でのチェックインも最後の方でやってありますので荷物は一番早く手元に です 「 あっ あの人最後に乗ってきた人だ 」 なんて言われてるんでしょう 乗客全員に顔を見られてますし、「 ごめんね お先にです 」 って 会釈をしながら

今度はデパーチャーフロアー(出発階)に一人だけ逆方向に進み そこでビールを買ってそのフロアに随時入ってくるタクシーを一切待たずして乗り込みます 手数料も払うことなく目的地へ原価で直行です 普通の人はタクシー乗り場で30分待ち、、出発フロアー逆走コースは バンコクの国際航空では出来ていましたが その他の空港では不確かです、でも たぶん 丈夫でしょう 忘れ物したとか言えば、、どの空港でも そこへ来る人を乗せたタクシーに乗ればいいだけの話です 

両替も現地のエクスチェンジでやった方が10%以上お得ですよ! 

では 海外旅行、移住ご検討の皆様へ 

のんびりと ゆったりと 安全にお出かけくださいねっ 

時は待ってはくれないけど飛行機は待っててくれますし、、


最後に

 人と違う行動の中に   

  「 プライオリティーは潜む 」

       です!





地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!





haruka kiwotuketene


あなたはドイツの人が好きですか? 「 ヤー 」

あなたは旅行が好きですか?     「 ヤー 」

飛行機に並んで乗るのが好きですか? 「 ナイン 」




んー ん あったまるー 



[プライオリティーは潜む]の続きを読む
関連記事
1109-1 031


みなさん こんにちは

今日はいざというときの身の守り方について、お話させていただきますね、突然にやってくる神々からの試験会場がこの世の習わしです、いつどんなことが覆いかぶさってくるやも分かりません、そんな時にこうなったら こうするって決めておくのが賢い人だと思います、

ではまず 第一の状況から、

銀行強盗とか、殺人犯とかに偶然遭遇した時 あなたならどのような行動をされますか? 命がけのレスキューを自らしなければならないんです、こんな時にはすぐさま ひざまづいて めがねを探す振りをしながら 「 すみませーん めがね めがね 探してはくれませんか? なんにー もみえなあーい  あー こまったなー  だれかー 」 って なるべく馬鹿な大きな声で演技してください、、 そうすれば 犯人はしかとで 去っていくはずです、犯人が恐れるのは顔を見られることだからなんです!

第二の状況

金を出せと 後ろからでも恐喝を受けた際 どうされますか?  こんな時は 「 あ わ わ わわー 」 といって 自分の口と耳を指して 聞こえない 話せない 振りをしてください、、 「 を を を ああ あー 」  でもいいですけど、、そうすれば 最低でも命は助かるはずです

こんな風に様々な事がいつ起こるとも知れないんです、大切なことは相手の心境を読んで どうしたら命が守れるのかって事です、

第三の状況

警察の方にご厄介になった時とかは? こんな時は有罪でも無罪でも聞かれたことだけ、淡々と正直に話しましょう、自分からあれこれ喋ったり 嘘をついてしまうと嘘が嘘を生み出して 七転八倒の最悪の苦しみに入ります、印象も最悪になってしまい、釈放までの留置日数は果てしなく加算され続けます 罪を軽くしたいのなら、口数少なく淡々とがベストでしょう、、ご正道を歩みましょう、、罪と罰は表裏一体 犯した罪は罰を受けない限り、一生あなたの肩の上から自分で降りて来てはくれないんです、そして死ぬまで深く良心に突き刺さり、やがて自分の心中が自分に罰を下して病気になって早死にすることでしょう、

協会には懺悔室があるように、罪とは自分一人で到底解決できない代物なんです、、

第四の状況

高層ビル マンションに住んでる人 大地震が来たら そのまま一緒に崩壊して死んじゃうんですか? さー どうしましょう? 私ならまずそんなとこには絶対に住みませんが、やむを得ず住むなら 屋上にヘリを一機置いときます、出なければ100% 自殺行為にあたることはしません それに 生き残るため 守るためなら、無免許だろうがなんだろうが 飛び立ちますよー 後は開発してほしい緊急脱出バルーン 大きなヘリウム入りの風船で 人一人ゆっくりと軟着陸できる脱出装置を ベランダに人数分配置します! 熱気球だと間に合わないです、

このような状況下、生活の中でも地下鉄にも絶対に乗らないですし 温泉地などの観光地へも絶対に近づきません 前回の熊本地震の再来はそのライン上ですよ、南海トラフ その他のトラフの位置を確認して記憶しておくことも必須科目です、

数百年に一回の周期から見ても、とっくに16年も過ぎ去っているのは現実のお話なんです、大惨事はまもなくです、明日引き起こってもなんら不思議ではないと言うことです!それと出来れば家族そろって安全地帯へのお引越しを強くお勧めしたいです!

前回の大地震では数十万人の犠牲者らしいですが、今度は数百万人以上の犠牲者が出ることは間違いないでしょう、特に原発が稼働してなくとも出来上がってしまった近隣にお住いの皆様 原発は正しく原子力爆弾に他なりません放射能が一気に噴き出します、長崎とか広島を思い出していただきたいです


伝えたいことをまとめます、

人は普通にある環境に惑わされ危機管理を見失っています、

いつも 今こうなったら こうするって整理しておかないと ぶっつけ本番の はい アクション カット まで うまく立ち回れないんです、映画の世界ならまだしも 現実の命がけの360度パノラマワールドなんですから、、まして守らねばならない立場の人って 本当に慎重に身の置き場を常に管理監督するべきだと思います、能天気も良いですが最悪の場面も想定して常に安全第一で家族をご自身をお守りくださいませ!


 最後に、 

過去に瓦屋根の危険性を記事に致しまして 「 地震 」 の危険性を伝えました、その数週間後にあの熊本地震が引き起こってしまったのです、今回もこんな予知が当たらない事を願う次第です、

   「 南海トラフはリーチです! 」




地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



熊本地震の約一か月前に記載した記事です!
火山列島 未来の子供たちの為に <2016/03/11> 
記事を見る

※百科事典から:熊本大地震、 <2016/4/14>
熊本県と大分県で相次いで発生している地震である。


  


1109-1 034


あなたはイタリアが好きですか?
「 スィ 」

地震は好きですか? 
「 ノ 」





関連記事
■過去の記事 数年前の記事 「 神は決して助けてはくれない 夢をより鮮明に描き自力で実現するしかない! 」という点を除いては全て一貫して矛盾点はないようでございます、自己を客観的に そして流れ去る時を背景にみつめ直してみれるという事も思いの日記を読んでいるかのようで、fc2様に感謝致しております、

やはり私たちの上昇気流をもたらしてくれるのは、「 気 」 ですね! やる気 心気 元気 陽気 覇気(はき) 勇気 ふん気 全ての気をみなぎるブラスのものだけにして 前と上だけを見ながら虹色の夢を実現して行きたいものです、みなさんと一緒にです、人生はレインボウツアー です 麻衣さんもツアーコンサート名に掲げてらっしゃいますよね、人はどれだけ悲しい出来事があっても、その出来事を踏み台にして、さらに力強い人生に変えていける力があるんだと それは雨の降りやんだ後に太陽の日差しを受けて、大空にかかる虹よう 素敵です! 

人の道はいばらの道 90歳のおばあちゃんが小声でしゃべった 「はあー もっと はちゃめちゃに 好き勝手に生きてきたら よかったと 」と もう足腰立たずどっこも旅行にも行けない 一度ハワイに行きたかったなー とかその時に思ったって、動けなくなったらどこもいけないし、何もできません 

手錠をかけられたままエスカレーターに乗せられて首吊り台に向かう人々 しかし、本人にはどうすることも出ない 無意識に選んだ楽な羅針盤なのかも知れません、人はそれぞれ自由ですし、波乱万丈よりも安泰を選ぶのはこの時代では当たり前のお話ですから何もさげすんだ気持ちは毛頭ございません、でも後悔なき人生とは、人生当たって砕けろ、「 やりたいことをやっちゃえばいいねー 🎶 」大きな 大きな 輝く夢に向かって大地にしっかりと両足を踏ん張って「 自分に負けてたまるかー 自分で決めて 自分で何事も率先して みんなから一杯 ありがとうを もらってやるー 」が正解のような気がします、

命令されない自由、そして安泰のない危機感の中での試行錯誤です そんな思いを体験したくて人間界に旅に来ているのに と私は感じます、、今日もあなたの素敵な笑顔で友を喜ばせてくださいね!

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!



地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!



   1509223_419209348209141_757120342_n.jpg

   著者_岩満志朗 >> SHIRO IWAMITSU

   本日もお越し頂き、ありがとうございます!






■ For Back Music >> オランダの無料放送です! センスいい、!
grand77777.jpg




◆イメージクリックで記事へ!























■挫折や放り投げや破壊は 誰でもいつでもできます、常に意識を他人さまの為にと向けて、いい習慣を身につけいい人生行路を歩んでいきたいものです、どんな時もめげずに 笑顔で 元気に胸を張って、そして、感謝と謙虚さを忘れぬようにです あなたの笑顔は みんなの宝物です、そして 世界一美しい、! 

本日もお越し頂きまして感謝申し上げます、ありがとうございました。!





関連記事
03187.jpg


みなさん こんにちは

今日は楽しみや嬉しさや そんな喜べる感情についてお話してみたいと思います、僕らは毎日 劇場で見るかの如く様々な出来事が目の前に現れては消え、その時に様々な感情がこみあげてきているかと思います、この出来事が ずーっと楽しい事ばかりなら いったいどんな風に僕らはその楽しさを味わえることってできるのでしょうか? だいたい 楽しいとか嬉しいという感情を持つにはその前提として必ずなければならない経験が必要ではないのかなと思います

食べ物にしても 言えること

仮に、裕福な家に生まれて、いっつも食べたいものを食べたいだけ食べて、高級なお店でいつも豪華な食事を普通に与えられていた生活だとしましょう、想像してください そんな日が何日も毎日毎日続いて、、いい加減においしい物に飽きてしまって、まずいものも食べたくなるのが 人間の自然の摂理だと思います、まずい おいしいを別にしても 毎日 カレーライスばかり食べたとして、何日持つんでしょう 

人は変化を楽しむ生き物と言っても過言ではないくらいに、無意識のうちに逆方向へのベクトルが常に立ってしまうようです、自然の摂理でプラスマイナスゼロの法定に従い、ないものねだりするようにプログラミングされているかのようですね、

裕福な人たちって、一番かわいそうなんです 幸せや 喜びや 感謝を味わえないんですよ 普通にとってもおいしものを食べても 普通 いい車に乗り回しても 普通 豪勢なる旅に行ったって 普通 逆に一緒に心を割って話せる相手も無し、見栄の張り合いや財産を守るための余計な猜疑心で心は秋の空 なんです、

隣の家の庭がきれいに見える状態ともいえますが、実際はどんな過酷な状況であれ 皆味わっている 喜びや楽しさって平等とも言えます、苦しんだ分だけ楽しみが味わえるわけだし 辛かった分だけ喜びもひとしおなわけです

大切な事って、喜びも 苦しみも 辛さも すべて共に道を共にしている 友や家族や愛する人と分かち合ってこそ その思いは果てしなく心に胸に染みる思いとなって心中に突き刺さります、あー 快感 ですよね

そしてそんな同じ思いをした相手こそが 自分にとっての大切な人達であり宝物となって 人生劇場は進んでいくのだと思います、何事も自分だけいい思いや 自分だけ突き落とされるって 最悪 人であり 神の心もつ生命体として一番心掛けなければならない 共同なる精神の元 いろんな思いを 皆と共に共有して人生を謳歌していきたいものです

ほら、あなたのすぐ横に 大切な人はにこやかに笑ってあなたを見ているでしょ?

人生行路に偶然はあり得ません 過去の因果関係や様々な縁のもとに あなたはあなたの社会を与えられています、自分のすぐそばに居る人をいたわり、愛し、共に足並みをそろえて 泣いて 笑って 共に生きて 生きてくださいねっ、精一杯

苦しみも 楽しむ為

 まずいも おいしさの為

   辛いも 喜びの為


皆で共有し 感謝しながら 

  「 みんなのオードブル 」 を味わいなされ

    最後には笑うんだから、、、

  

地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!


DSC_05382-1024x684.jpg
※お写真公開中だったので、拝借いたしました皆さんいいお仲間で笑顔がとても素敵
ですよ、いつまでもいい仲で いつまでも素顔のままで! ありがとうございました!           




関連記事