ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

kaigann god


◆ 一回目

海岸端にある、涼しげなカフェバーでコーヒーを飲んでいたら、青い顔のどう見ても 爬虫類人ポイ人から、いや神から声をかけられた、そしてこう言われた

「 君ねー なんかブログでいろんなこと書いているようだけど、やめといた方が身のためだよー 」

   「 あなたはどなたですか? 」 もう夢の世界だと気づく。。


「 この世を管理しているものの一人だよ、いいから 本当のことを書きすぎないでくれないか? 」

   しかと

  「 あのー なんで わたしにそんなことをおっしゃるのですか? 弱きただの人類ですよ! 」

「 ほら 他の奴らにも聞いてみなさい、、皆そう思ってるんだから 、、、」

  「 へー そうなんですか? じゃあ 当たってるってことですよね、困るんですよね 真実ばらされると、、じゃあ こちらから 質問があるんですが、私この今って 夢の世界だって 把握してまして、お聞きしたいことあるんですが、いいですか? 」


ぱちん 目が覚める、、午前4時 いっぷくして、また寝る


◆二回目

japan boys


夜中の2時過ぎに、10人以上の若い喧嘩の強そうな 知らない奴らが 次々と 今の住んでいる部屋に おーっす っていいながらどんどん入ってくる、 テレビが二台とも後ろ向きに変わっていた、 夢だとは気が付かず、君たち何の用なの と聞く いいからいいから といいながら、部屋の中を物色し始めて、私はなにか盗まれるのではと 疑ってしまった そして 心配する、、あっちもこっちも 同時には見られないからだ、、

そして 一斉にみんなが、様々なものをもって 走り去っていく

もう薄暗い 朝方になっていた、

私は とっさに追いかけるが、あっという間に 遠くの方へと、、

 「 きさまら、 それでも 日本人か? はじをしれー 」 

 と どなり、一人でその集団へ突っ込んでいく、途中で木刀みたいなものがあったら それで何とかなるだろうし、死ぬ気で 突っ込む、、、

アイツらは その声を聴いたとたんに 全員がこちらを見て ニコッと笑う、、

 あっつ 夢だ ここはと 気が付く、


ぱちん 目が覚める 午前6時 ようをたし お茶を飲んで気を休め また寝る




◆三回目

th girl


まったく ここは夢とは気づかないまま、なにやら大切なものを コインロッカーに取りに行くスチュエーション>状況 そういう風に記憶をおきかえられて、そして その部屋の前に立つ、中を のぞくと 素っ裸の女子高生や、着替えをしているはんぶん裸のわかい女性たちだけが、30人くらい ひしめき合っている、、

いりぐちで 呆然とそのおくにある 自分のロッカーをおもいつつ、入り口にいた 管理人らしき人に目を向ける

そのお方が言う

「 どうぞ どうぞ おはいりくださいねー 」 にこりとわらいながら

私は、ごめんねー と いいながら するするっと 女性たち 裸の はんきがえのかわいい子たちの間を すり抜けてロッカーの赤いかぎを ポケットから出して あける、 

すると そのなかに 探していたものはなくて、かわいらしい 30センチくらいの ぬいぐるみや 人形が8個くらい 赤い絹のような高級なものに包まれていて、 ぼうぜんとする

私は それを ロッカーの上にあげて、すぐ後ろで 着替えていた 女の子達に

「 これ よかったら あげるけど どうぞ 」 といって ロッカーの上においたまま、その場を立ち去る、、どこいったんだろうとおもいながら、、


出て しばらく 桟橋のようなところを渡り、エレベーターに乗ろうとした その時に、私のまえを歩いていた、黒人ポイ30歳くらいの背の高い 男のひとが、いきなり くちから おうと>はき だして 地面に両手をつき、そのまま 倒れた、

わたしは 携帯を持っていない事に気づき、後ろに並んでいた数人の外人さんたちに

「 エニバディー !  ウヅーユ ハヴァ モバイルフォン アンド コールツ レスキュー ASAP、! 」 と叫び

その倒れた男性に アーユー おけー と声をかける

うしろの 男性の一人が 携帯を私に 渡してくれる、、

「 もしもし? ハロー ?」  

倒れていた黒人の横に 女性が来てくれていて 振り返ると みんながにこやかに わらって わたしを 眺めていた、、

じゃあ だいじょうぶだ と エレベーターを使わずに、、よこのやぶの中を歩いて なにやらどこかへ向かおうとしていた そして よじ登る ズボンも服も どろどろになりながら、、

そこで こんなこと普通じゃない

と自分に問いただした瞬間に 夢の世界だと気づき、今度は、大喜びで、天使のように 鳥のように 上空へ楽々と飛び立つ、、


kufyjdfytf.jpg


「 やったー 夢の世界だ なんでも可能な ゆめのせかいじゃん 空飛びまくろー 」 

と 大はしゃぎで ひとり 上空200mくらいまで 遊覧飛行をしながら 
下に広がる 美しい景色をみて、、、

かみさま もうすこし もうすこし ここにおいてくださいねー と 思った瞬間
ぱちん 目が覚める 午前8時15分


 あっつ 楽しかった とおもいつつ 
 46分のジャンプの前の ランク表とっとかなきゃと 思いパソコンを開く、、、


...................................................................................


匂いも 色も 味も すべてこの世の今の現実と何一つ変わらない 風を感じたり、海中につっこむ時さえも、息はもちろん出来ます、夢の世界だって 分かっているから、、夢日記って未来になって その後どうなったかを裏付ければ、夢占いにもなるから みなさんも夢日記書かれてはいかがでしょうか?


全ては履歴です 学問イコール 全ての履歴 そして、その履歴から 未来を予測したり出来るのだと私は思います それに 夢って 一番楽しいです、旅行と一緒ですよね、、最後に、自己分析  救助の心のテスト 性欲のテスト  勇敢さのテスト どれほどの状況下で夢の世界であるかと認識できるテスト だったような気もします  みんな笑ってたから、、よかったです 神様 

ありがとうございました 

   とっても楽しかったです

     愛を下さったような気が、、




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


img_1 god


■ 夢日記 Ⅱ

絶壁の壁をスイスイと空に向かって 飛んでいた夢ともきづかづに、すると 頂上あたりに 5mおきに監視カメラが設置されていて、その一つを左手で折り曲げてさらに 空高く舞い上がった そのときに左手にある水晶のブレスが古ぼけているのに気づき 夢だと分かる、その後 緑の草原を海のほうへ 自由に風を感じながら飛んでいった 

すると 小高い山の上の ちゅうふくに平たいところがあって そこには青い頭の像の化け物が 三頭座っていた おう これはタイとかで崇められている 神様かと思いつつである、そして今度は美しい緑の芝生の上に立つ十字架の前で いつの間にか手を組んで 両膝を突いてお祈りをしている自分に気づく、、

あれ やっぱキリスト教徒なのかな? と 

自問自答しながらである 実家は神社にも関わらずだ、、笑

夢って楽しいですね、! 寝るの大好きっす、


イメージでリンクします!



okamidori0728.jpg

saikoudesu.jpg

[夢日記 Vol.1 ]の続きを読む
関連記事

>> デジャビューを上げるねー
77126_296968953766515_267563809_n.jpg

元気かな? 過去の君、今は高校生かな? それとも 大学生? それとも会社員を一生懸命にやってる頃かな? 

今の君がどんな年でも状況でもかまわない、未来の君 つまり今の僕から過去の君へ伝えたいことをブログの中だけど、手紙にして書くから、ぜんぜん気にしなくてもいいし、読み流せばいいと思うよ、だって君 人の言うことまったく聞かないし、小学生でIQ165もあってさー 中学の頃は県南統一テストで いつもダントツの一番、、ほとんどが満点だったろ? 先生泣かせでサー 「 あれ それ 違います!」 ていつも恥じかかせて、、いいとおもうよ 嘘を教えている 教師を許せない 責任感からだろ? 

でもうぬぼれるなよ、「 上を見てはきりはなし、下を見てもきりはなし、」 教員だったおばあちゃんの口癖だ! 

自分が一番で、誰にでも勝てるし、他の人の事ばかりを心配してはいるけど自分のことになると蚊帳の外だもんね、それにまだこの僕が、本当に未来の自分なのかどうかも信用してはいないだろう?

まー最後に 未来の君である証拠に 英語のサインを載せるから、
そうしたら未来の自分だって本当に信じるだろ? 

じゃあ 本題に入るねー この文章が君の目の前にあるということは、先の遠い未来にタイムカプセルは100%出来るんだけど、誰かがこの時代2017年の 未来の君の書いたブログの記事を印刷して、もっと過去の君の手に届けた そういう経緯だからね、まず 感謝したほうがいいよ

君はいつもなんでも出来て自信がありすぎて すぐにトップになるから 飽きちゃって 仕事も趣味も次々と突然やめたりして自由自在に生きていくことになるんだ いいとおもうよ でもね 女遊びは程ほどにするんだ、! 

理由はね 秦の始皇帝も言ってた様に精力 とは 生力にほかならないんだ、、、自分の欲求をなるべく早く制御出来るようになれたら、いちはやく無敵になれる 

ちなみに今の僕はもう人間ではない感情だ 女性を見てもただの人形か花にしか見えないよ、性欲って自分の弱さであり、単なる利己的な欲求のハケグチ 神が爬虫類人が施した洗脳さ いつ神々に食べられる時が来るかもしれない 神々は決して助けてはくれない、 もっと上の大日如来をのぞいての話 あとは フィラデルフィア実験とかで関連事項を調べたら 人類創生の真実は調べられるから、、

  自己の快楽に走る魂は早死にするし、
  18段階の魂のランク上がれないからね

ところで、女は男性の何に惹かれると思うかね? 一に愛 二に知能 三に財力だ! 覚えておきなさい、 つまり 知能はそのままであっても 財力や愛が消えたら いなくなる動物なんだからね、絶対に誰も信用などしてはいけないからね、、僕もなんども裏切られたよ 一番支えてほしいときに すっぱり切られたりさー でもね これでよかったと思う、全ての成り行きに 偶然なんかはないんだ!

photo0036.jpg


このブログが全部読める状況なら、掌握できるだろうけど、この一枚の手紙だけでは十分伝えられないしね、やりたいことを やっちゃいなさい 後で後悔することとはね あのときにあーしてればよかった これが後悔になるのさ しかも 「 一生消せない 」 んだ 逆に感謝はねー  感謝してもらったとしたら、その時の一瞬の 「 感謝してもらう気持ち 」 は その人の一生の中において一生 その思いは消えないんだー 天空のギャラリーが全て管理してるんだけどね、 

あっ 言っとくけど 神様って ぼやっとした空想のお化けじゃないよー どうしようかなー 教えちゃうか デジタル信号なる崇高に進んだ科学の結晶体なんだよ、 今の心の思いもすべて筒抜けさー 後は勝手に自分で夢だとか デジャビューだとかをつじつまの合うように自力で解読しなさい 教えてもらうことほど 恥ずかしい 自分で調べられぬことは 真実を含めて何一つないんだ、あるとしたら役者の心 つまり演技のうまい悪役の人の心かな? まーいいや 話を戻すけど、、

だから、感謝を沢山 集められるように一生懸命に人々を救いながら 時を過ごすんだ、自分は一番後回しにしなさい、出世の件でもだ みんながね あの人がふさわしいと思ってくれてても 汚い社会なんだ、下克上もあれば裏切りも策略もあるから 初めから望まずに 一番やりたくはないことを 率先して動きなさい! わかった?

それから、40を超えたくらいに余命数年の大きな病にかかるけど、病院なんか信用せずに最後まであきらめずに 自分で何とか治しなさい、人に迷惑さえかけなければ何をしてもよし、自力で治せるから、そしてその過程で沢山の異次元だとか未来人だとか神だとかに遭遇してね、助けられるんだ! 勝手に根次>こんつぎは、どうしたらどうなるって分かってくるから、大丈夫だよ、映画の中にいるような気分で楽しみなさい!

ただその間はね、理由も言わずに行くだろうから 実家や兄弟からもその間は見捨てられるからね、なんでも人に頼ったり 人のせいにはしないだろ 君は僕だしね、、

この地球は980,00以上は100% 存在しているんだよ、だから多次元からの未来の君からの手紙になるかもしれない、

君が一番大切にしていきながら後悔なく生きていけるには 一番大事な人を一番大切にするんだ つまり、生んでくださった、母上だ そうだろ?


その他の 時系列の災難や悲しみや 死別や 
そんなことは教えません、教えられません、、知らんほうがいいしね、

まとめるよ

精力は生力 女難の相があるから気をつけろ 仕事はお金を稼ぐのではなく、社会の一員として感謝を集める行為だ 人の嫌がることを率先してやり、出世やつまらん事に巻き込まれるな 自信がありすぎることが最大の欠点だと思って、かっかして早急なる結論はだすな 救助と、母への敬いに 生きろ、!

罪を憎んで 人は絶対に憎むな、なぜならその人死んじゃうから、、まじでー 詳しくはいえない 消費はいつでも誰でも出来る、貯蓄の道も考えなさい 平行世界は存在し未来人との遭遇も来る 

  常に礼儀正しく 威張ったり、おごることなく 
  謙虚に全てに感謝して 大笑いしながら生きよ!

  いいかー よく笑うものが 最後に笑えるんだ、!
  「 がんばれよー 」 なんては言わないよ 

  未来の君から 今の君へ
  つまり今の僕から見たら 過去の君へだ、




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!





◆全国アクセスランキング

セラピー 1位
(昨日:1位) / 1131人中
心と身体 32位
(昨日:32位) / 22772人中
更新日時:2017/02/28 06:41

セラピー 1位
(昨日:1位) / 1090人中
心と身体 38位
(昨日:33位) / 21465人中
更新日時:2017/02/23 06:41

セラピー 1位
(昨日:2位) / 1147人中
心と身体 40位
(昨日:60位) / 23023人中
更新日時:2017/02/09 06:41

◆プロフィール

・出身地:宮崎県串間市
・日南高校 明治大学後
・松下電器産業
 中央ナショナルデータ機器
・イオングリープ 
 ジャスコ全国出店事前調査
・三菱エレベーター ナラサキ
・株式会社ウェブ 
 取締役企画本部長    
 取締役東関東支社長
・株式会社リンク
 代表取締役社長
・アジアンゲート タイランド
 俳優:映画 TVドラマ 
 

 著者 岩満志朗
 SHIRO IWAMITSU
 1960/07/07 07:00



7777teru.jpg

関連記事
thP3YEPRTD.jpg


未来の君へ、もういくつになったのかな? 70歳か? 90歳か? 150歳か? 400歳か? 人はもともと400歳までは生きられるはずなんだが、この時代の人類はまだ老化という病気に気がついていなくてね 当たり前に受け止めて死んで行ってるよ 


夢は果たせたかな? 君がその昔描いていた夢は たしか体調をかなり壊して、海外で病の元を解明して、さらなる命に人類を導くこと、とはいっても400年くらいまでになるんだろうけど 人体を覆っている ザ ベール 茶色や肌色に見えるけれども、実は爬虫類人からの遺伝子操作で作られた組織体、だから取り除くときには真っ青な色に変わって、、


長いあいだ 様々な方法を繰り返しては剥ぎ取って、、たしか まっしらがの髪の毛も一瞬で剥ぎ取って 茶髪に戻したり、もともとの人体の肌に覆いかぶさる異物が、老化や病やシワの元だと気づいて散々剥ぎ取っては若々しく 蘇らせれたようだけど、途中でやむなく資金につまり帰国してさー 


 いいところまで入ってたのに、レプタリアンに阻止されて、
 95%くらいまでは行ってたんじゃあないのかな?


  君の大嫌いな 挫折で終わったのかな? 
  それとも 普通の人生を選んで、
  そのまま短命に終わったか?それとも、
  また真実探求に走って、成功したかね?


それに、散々迷惑や心配をかけてしまった 母上に恩返しと愛と尽くしをはたせたかね?


身近な愛する人 家族をも守れない 人間がそんな大きなスケールの夢など叶えられるわけはないのだから、もしも夢が叶っているのなら、君の横には 健在な数百歳の母上が微笑んでいることになってるんだろうけど


とにかく真実探求に何千万円もつぎ込んで孤独に誰にも相談なくやってた時代が長かったからねー過去の君のいた2007年 ごろから2015年の間だったんだよー


しかし、無駄はないとはいえ 散々稼いだのに様々なことに使いまくってもう後悔などないだろうし、神の施した わなと防壁の 性欲も克服できたんだし、そのあとはどうなったんだね?


過去の君 今の僕はね そんな人体実験を長くやってしまったのが、
原因だと思うんだけど、糸の切れたたこ状態 


  遠隔操作のシステムをおそらく人類初めて壊した 
  神様の世界の中で言えば反逆者 でもあり 
  冒涜に当たる行為をやったがゆえに
  毎日平行世界が飛ぶようになっちゃっていてね、


   たぶん何も飛んだりもしてはいないんだろうけど 
   何者かが 神か未来人か異次元人から目をつけられていて、
   まるでバーチャル世界にいるようだよ!


まとめるよー 


   覚えているかな? 
   人に馬鹿にされ きちがい扱いされながらも 
   様々な実験を孤独の中自分の体を命をかけて
   精一杯やってきた時代があったこと、

   覚えてるかい? 結果的には余命数年も自力で回復させて、
   2024年からやってきた神父に崇拝され、沢山の未来人とも遭遇したこと
   ほかにもねー 不思議な体験をいっぱいしたんだよ、! 

   過去の君は、、

   帰国後もいろんなことあったけど、一番幸せな
   状態にしてもらえたんだと思うよー


zdhthzt.jpg


それに56にもなるのに毎日 実家の敷地内を走り回り、
どうみても30歳くらいの体力まで戻したよね?


それに、10年以上病知らず、風邪もひかない 高所から落ちて 二度も右腕骨折したのに なんら落ち込むことなく 友もいなく平気に元気に母と暮らしていた時代があったことも、、


僕はね、君の記憶が操作されて過去が知りたいと思ったときがくるんじゃないのかなと思って いまタイプしてるんだよ 今の君は この僕ではない コピーかもしれないし、 この僕が未来の君のコピーかもしれないし すべてはフェイクで 生きているかのごとく宇宙船の中に横たわったままの まったく関係ない魂が 志朗という人の体験を味わっているのかも知れないから 未来の君宛のこの手紙も意味を成さないかもしれない


不思議なことを目の前に突き出されて 今の君 つまり未来の君なら 全て掌握していて笑えるだろうけど この僕には不可解なことが多くてね 人にもはなせない それにネットポリスなんかが 薬物で狂っているとか 判断される 幼稚な時代なんだよー


しかしね、真実がすべてこの僕に分かったときは 天に上るときか、エアー つまり神族に戻らねばならぬときか どっちかだと思うんだ だから 何にせず ただ社会貢献できることってなんだろうって 考えてこんなちっぽけなブログで様々なことを発信してるんだけど、収入なんかもまったくない ブログだよ それに誰かの助けもほしくはないし、君もそうだろ? 僕だとしたら 誰かにお金もらって 誰かに教えてもらって 大金持ちになったりしたって 意味ないよねー 自分で決めて 自分で切り開いて 身の丈で一歩ずつ 子供があるけるようになるかの如く だよね 達成感だよ 愛だよ 挑戦だよ かりにすべて全滅で終わったとしてもいい

そんな思いで せいいっぱい 生きていた時代があったということだけで、、



じゃあ また手紙書くよ この今だって、きみは この今だって未来の君は 読めるはずだよね 手助けは一切いらない ほっといてくれ 自分で切り開くよ 夢に向かって !

最後に今の君より この僕のほうがずっと幸せだと思うよ
なぜなら、真実を知らされてはいないからね、、


   笑顔で人気者になっててくれる未来の君 
   沢山の人たちへ愛を降り注ぎ ありがとうを沢山もらっている君へ 

       ならいいなー


過去の君から 今の君へ 
つまり今の僕から見たら 未来の君へだ、




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!



httrsh h





■ 時空は神の手により、信念や愛や救助の心のある人に経験はもたらされる そして次の時空へ 頂いた人って幸せ、おとぎ話ではないです、こんな真実に目を向けないから科学は進歩しない 哲学さえだと思います 宗教ってそんな人としての道しるべに他ならない そして、心の透き通りですね、! " せいりょうりょう はくてきてき "

kakomodoru.jpg





[過去の君から 今の君へ]の続きを読む
関連記事
sugoihitoda.jpg

みなさま こんにちは

いつも沢山のアクセスを頂きまして、とっても嬉しいです、

このページは過去の記事へのリンク集です、
全部で180記事ほどブログ内にございますが、
カテゴリー別にインデックスを作らせていただきました

イメージをクリックしていただきましたら記事へリンクいたします 
記事の最下部にそのカテゴリー内の記事のリンクがさらにございます 
気晴らしにご覧頂きましたら光栄です、


あなた様の笑顔は 世界一です 
あなた様の仕草も 声も全て世界一です、!

そんな風に心から思ってくれる人と出会う旅
それがあなた様の 「 人生 」 だと思います、


 本日もお越しいただきまして
 ありがとうございました、

 どうぞお健やかに、!



地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


著者 岩満志朗  2017/08/19


◆ 本日もお越し頂きましてありがとうございます!











































本日はお越しいただき、大切な時間を有難うございます
毎日の30,000アクセス光栄です!

尚 このブログの内容は私個人からの勝手な思いを、ただ一方的に綴らせていただいておる個人の発言の自由権の元によるものです、どうぞご安心してご高覧頂きましたら幸いです、!


※広告削除中 無視してください





◆全国アクセスランキング

セラピー 2位 / 1286人中
心と身体 43位 / 26409人中
更新日時:2017/08/19 06:42

セラピー 2位 / 1331人中
心と身体 37位 / 26815人中
更新日時:2017/08/18 06:43

セラピー 2位 / 1216人中
心と身体 38位 / 24260人中
更新日時:2017/08/17 06:41

セラピー 1位 / 1463人中
心と身体 35位 / 29883人中
更新日時:2017/06/11 06:43

セラピー 1位 / 1505人中
心と身体 33位 / 30653人中
更新日時:2017/06/09 06:44

セラピー 1位 / 1585人中
心と身体 35位 / 32165人中
更新日時:2017/06/08 06:45

セラピー 1位 / 1621人中
心と身体 42位 / 32420人中
更新日時:2017/05/30 06:45



◆プロフィール

・出身地  宮崎県串間市

・日南高校 明治大学後
・松下電器産業
 中央ナショナルデータ機器
・イオングリープ 
 ジャスコ全国出店事前調査
・三菱エレベーター ナラサキ
・株式会社ウェブ
 取締役企画本部長
・株式会社リンク
 代表取締役社長

・アジアンゲート タイランド
 通訳 俳優 
・日タイ交流促進団体
 最高責任者
 

 著者 岩満志朗
 SHIRO IWAMITSU
 1960/07/07 07:00


地球上のいや全宇宙の人類は、そしてすべての生き物は ビッグバンを始まりに進化してきたみな血の繋がった家族です つまり他人はいないという事です だからこそ、争ったり 憎しみ合ってはいけないと思うし、互いに尊敬しあい賞賛しあって温かいまなざしを交わしながら、助け合っていくべきでしょう 醜い利己的な思いがあればあるほど平和は維持できないし 健康すら維持できないでしょう 切なる 「 この世の平和 」 への願いです、

今日という日は残された日の始まりの日でもあります! 常にポジティブに笑顔で頑張りましょう 

ありがとうございました!


■ 以下 PCトップフリーエリアです!


[出会いの旅 人生]の続きを読む
関連記事
みなさん こんばんは

私はいまスターゲイト アトランティスを見ています

この番組は人類を食肉として生きなければならぬ レイス という悪者と対決するストーリー 私はレイスのことが可哀想、なぜならレイスは人を食べなければ生きてはいけない、

生きていくためには仕方ない道なんです、

食べられるものに拒む権利はない、

人類はみがって なぜなら 
豚や牛や魚や草さえ食べてその生命を維持しているのにです

大きな視野で言えば、人類を食べなければ生きてはいけない
生き物を悪者にすることは 道理から外れます と思います。

ならば、人は人を食べて生きよ 

レイスはレイスを食べて生きよ 

他の生命体に迷惑をかけることなく だ そうは思いませんか? 

死んだ人の肉で生きていけばいいじゃん そんなに肉がくいたけりゃー

それなのに 心ある生き物を平気で殺して殺し食べている人類 

だから罰は下る 

と 大日如来は思っていることでしょう、

人類が未来に向けて知能の低い科学の中でどう進化していくのかが、

神族にとっての楽しみなのかもしれません、

手前勝手に 自分達のやっていることをかやの外にして 

自分勝手に人類を殺して食べる奴らを憎む資格もないし、

悪者だといえることもいえない 


アフリカのことわざ

ガゼルは知っている ライオンよりも早く走らねば殺されて食べられる

ライオンは知っているガゼルよりも早く走って食べなければ絶滅する

こんな弱肉強食 社会もおんなじ 様な気がします、、では

お休みなさいませ。。!



地球よ、、、

  なんか かなしいな、、


■音楽のセンスは永久なる自己ID.>アイデンティティー 









■ 小さな希望でも無いよりもいい、!

kibou.jpg





■ STAR GATE THAT I WILL RECOMMEND






◆イメージの部分で記事にリンクへ文字の部分だとツイッターへリンクになります、















[身勝手な常識]の続きを読む
関連記事
matanyuinn2.jpg



倉木君  しかし君が僕の頭の中に

いったいどうなったんだー

     あれ? 機長 何独り言をされてらっしゃるの?


おーう 倉木君じゃないか?
 
< やばい 私が わ 私が目の前に立っている >

別次元のようだ、別次元の君だよ 僕らが見てるのは 






   
         あのう トイレはどこかのう?


< タカ タカ タカ タカ 会話中>


もう君のことぜんぶ 分かったようだよ 思ってることは、、倉木君、!

 
    えっつ? なんですって?


いやいや 君じゃなくて、、、違う君だよ!


         あのう トイレはどこかのう?


< じじい しつこいよ まったく それどころじゃないんだから、>


倉木君 人にやさっしく 自分には もっと やさしくだろうが?


< ばーか 自分にはきびくだろう? きちがい >


    機長 医療班をお呼びしましょうか? なにやら 様子がいつもと、、、


今どこだ、ここはどこだ

今どんな状況だ 何便だ?

目的地は?


    スタ スタ スタ


iiineeeeee_2017041010033147f.jpg


    SOS メイデイ メイデイ ついに機長が気が狂いました
    どういたしましょう、副操縦士のわたくしが

    近くの空港へ クリア ツ ランド 要請をしなければ、し しなければー


君ー いいから 答えない

倉木麻衣 くん だろ? フルネーム

君はB型 誕生日は 10/28 出身は船橋市

君のことは 思いも全てわかってるんだー

それにペントハウスにすんでて、、、


        あのう トイレは どこかのう? 


    医療班 至急こちらへ 

    ストーカー状態にもなっておられます、、こわーい


おう 香川君か 確か君は異次元線専用だったかな?


         はっつ なんですか? 異次元線?


     もう逮捕したほうがいいようです、気が狂っておられます、、機長が


< しっかし この次元の俺は どこなんだ?>

< いつも こころ 君のそば 🎶 >



倉木君 何歌うたってるんだ? 気が狂ったのか?


     気が狂ってるのは 機長です あなた。!


......................................

副操縦士が声を震わせ慌てながら 通信を勝手にし始めた 

.........................................


     こちら AJ007便 クリア ツ ランド クリア ツ  プリーズ、!

     緊急事態発生、、 

     エニー エアポーツ アクセプタブル

         クリア ツ ランド  ク

            ク 、、  リア ツ ランド レスポンス プリーズ、、!

........................................

そのすきに 小声で、、、

........................................


         機長、、ねー ねー わたし 2024チームよっ


おい 香川君 なんだねー?

     
         また来ちゃった 香川さんでは ないよー

         あなたの子供 いったでしょ?、、この前も、へっへー

         さっきは 場面で、そう言わなきゃー おかしいでしょ?


さすが 娘だー


         それでねっ、、、


.....................................

そのころ、ヴィシヌはファーストクラスの機内食に感動して 素敵な満開の桜の園を見降ろし、 そして イエスはやっとのことでようをたして、皆の声や 考えを聞きつつ、知りつつ 大笑いを我慢しながら、席へ戻ろうとしていた、 

....................................




完_



人の心は、常に監視守られている

  天空のギャラリーで、沢山の神に包まれて

    これはこの世の最高の劇場 人生と言う名の、!


人は、大切なものを見失っている

    利他愛 勇敢さ 犠牲を 

      紙幣や地位やプライドや性欲に苛まれながら、、




地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!





2024チーム 元気? 

202420242024.jpg

zhtdhtaha.jpg



homestd2.jpg



関連記事





【お蔭様へ ありがとうございます】

この世の最悪の牢獄とは、センスの合わない人が狂った音楽をガンガン歌っていて、それを無理やり聴かされることだと思います、一番耐えられない正に地獄ともいえます、死後の世界 「 魂 」 だけになった霊の皆様はセンスのあう音楽と心の綺麗な人の場所へ見えない姿で集まって来てくださって、そしてその人を影で応援し支えてあげているのだと思います 「 私達って一人ぼっちじゃない、一人ぼっちには決してなれない 」 そう思います、


■ MY MUSIC LISTS RECOMMENDED









【森鴎外さんの作った言葉 情報】

嬉しいと思えるには 悲しみが必要 幸せを一番多く感じたいなら、どん底へ落ちる どん底に挑戦する そしてそのどん底から這い上がる過程 毎日毎日が幸せの毎日となることでしょう、

これまでのあなたの人生でなんの苦も無く、豊かな生活を過ごしてきたのなら、それ以上の豊かさを求めない限り幸せという感情は生まれない、つまり 悪ありてこそ正義の意味あり この世の全ての出来事は人の心「愛」をはぐぐむための必要不可欠な事であり、もしかしたら 悪を演じているのは正義感を願う 神の化身なのかもしれません そしてその役柄の人のほうが被害者よりももっと心づらい思いをしながら仕業しているのかもしれないと 私はおもいます、

このブログは自殺者の多い日本 人生の目的が分からない方々 欲に走りすぎていることに対する良し悪し 心のオアシスといわれるような記述に努め、月に二、三度しか新記事は追加しておりませんが世の中の人たちに 一人でも多くの方々にポジティブな生き方をしていただきたい思いで綴らせていただいております、

また 募金は国民 人間としての義務と考えております、昨今 悲しいニュースに包まれた日本ではありますが、なるべく興味のある 楽しいことに意識を向け笑顔で生きて行きたいものです、皆様方の輝かしい未来を祈念します !

禅語「清寥寥 白的的」

「清寥寥 白的的」(せいりょうりょう はくてきてき)

心が透き通って明瞭である状態をいいます。自我や先入観にとらわれることなく、常に真っ白な心で接することで相手の真意がわかり、自分との接点が見出せます 意見や考え方をぶつけ合うのではなく、互いに接点を見つける心をもつ。

このような関係からは、絶対に好き嫌いという感情は生まれません 人は皆、自分が好かれる存在でありたいと願っています 嫌われてもいいという人でも、本心は好かれたいと思っている そして、嫌われたくないという意識があるために、嫌われることにとても敏感になります もし、誰かに嫌われていると感じている人は、一度自分のことを冷静に客観的に見つめることです!

誰しも自分の意見や考え方が常に正しいく 間違いはないと錯覚しています 自画自賛の強すぎる人の周りにはだれ一人 心の友はいません、なぜなら 常に相手の事を見下し、自分を自慢し 自分は最高だ 自分しかできない 君がやったら壊れてしまう そのような言葉を常に無意識に発している人の事です

他人に対し賞賛はなく自己をよく見せたいがため第三者に悪口 不平不満を流布し壁を作り 自分が王様になったかのように錯覚し、コントロールし始めます あいてはそんな人間に対し悪いところの指摘などする愛も生まれないし、遠ざかりたいし そばにいても心がゆがみ 和やかな時間は奪い取られ悪夢の時となります

こんなんでは、周りから嫌われて当たり前です

大切な事 人は、真っ白な心で接すれば、相手もまた素直な気持ちで答えてくれる! 人との関係は友人であれ同僚であれ 上司部下の関係であれ 賞賛しあい、からくりのなき信頼関係の中 互いに長所を集め社会貢献へ向けて共同の精神で歩み続けることだと思います 人は決して一人では生きてはいけません、すべてに感謝し 当たり前のようにあるものが突然なくなった時に 初めてわかる 「 そのありがたみ 」、人間関係にも当てはまる言葉だと思います

この世で肉体を保持しなければならないハンディを背負い、資本主義社会の中で騙されたり 裏切られたり ののしられたり、幼かったころの天使の笑顔は知らず知らず消え去り、報道の斧が 事件の内容を悪の教育番組のごとく細かに暴露し、対人恐怖症の世界一多い我が国日本の人の心は 日々切り刻まれ 朝からひどい惨劇をたれながされ、一億人のうちの一人の過ちを大々的に各局 何度もなんども 洗脳するかのごとく 楽園日本人の心の環境を狭めていると思います、

ならば 森鴎外さんの作った言葉 「情報」 

危険だからにげて! 

ここはこんなにいいところですよ! 

ここへ行けばみんな笑顔で楽し時間が過ごせるよ!

情を発するNEWS番組を増やしていただきたいと心から願います!

人生は未来があり 過去がありと 勘違いしている人がいますが、自己に植え付けられた過去の思い出が自分自身のものであるかどうかは確証を得ません なぜなら 睡眠中の「夢」 違う次元で違う立場や違う伴侶がいて、、、でしょ?

もしも 自我自賛したければこの星のトップになってからもの申せ!

この世のトップとは金持ちでもなし 学力学歴でもなし 「 ありがとう 」って言葉を 神々 他人様から沢山いただいた魂だと思います 神とは ぼんやりとしたおとぎ話の幽霊ではありません 崇高に理解不可能なほど進んだ科学の結晶体です そして万能のサイコキシズムをもち不可能はないんです!

じゃあ 神さまになりたいと 誰しもが思うでしょう

神の義務は茨の道 快楽も快感も睡眠も自己所有もない 休日も旅行もない 一人一人を見守り 人類愛を育むための精鋭部隊です そして何百年 何千年と輪廻転生を繰り返し 魂の頂点へたどり着いた 愛に満ち溢れた魂を仲間に入れこもうとされている、 
それは人類愛の光輝く 青く輝く星 地球をよりよく向上させ維持する為だと思います!

禅の教えは始まりの教え そして進路変更への魔法の言葉  笑顔で日々を過ごせるようお考えてみたらいかがですか?

何が一番大切なのかを思い、、


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!


the earth





全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 






  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!



   
    本日もお越し頂き、ありがとうございます!




           _ 岩満 志朗 _




shiro actor






■夢は必ず叶う

どんな時代でも人は最後には神頼み しかし残念ながら完全なる片思いの願いに過ぎない 人類を食用として創造した説や、又は あらゆる宇宙全体の魂を入れ込んで平和を願った という説も考えられるが、神々にとって人類一人一人の生活や特に利己的なお願いなど全く蚊帳の外 逆にあまり近づきすぎれば祟(たた)りがあってもおかしくはない!




イメージクリックで記事へ
CqYhUM2VUAA2dL7.jpg





■その時とは、やはり2,024年だった。!

 本日は全日空 日本航空 共同運航便 異次元線 【AJ - 777便】 をご利用いただきまして誠に、ありがとうございます、!本日の機長は 岩満志朗 副操縦士は 倉木麻衣 チーフパーサーは私 香川 遥 が 98,000の平衡世界なる地球の中からより楽しい旅になりますよう 今までの渡航経験を活かしまして、「 いつまでも青く輝け!」 ツアー の名前にふさわしい様々なる地球への旅を皆様方にご提供させていただきたいと思います、、、


イメージクリックで記事へ
jhfkytkuyllbl.jpg






本日はお越しいただき、大切な時間を有難うございます
毎日の20,000アクセス光栄です!


◆全国アクセスランキング

セラピー 1位
(昨日:1位) / 1131人中
心と身体 32位
(昨日:32位) / 22772人中
更新日時:2017/02/28 06:41

セラピー 1位
(昨日:1位) / 1090人中
心と身体 38位
(昨日:33位) / 21465人中
更新日時:2017/02/23 06:41

セラピー 1位
(昨日:2位) / 1147人中
心と身体 40位
(昨日:60位) / 23023人中
更新日時:2017/02/09 06:41

◆プロフィール

・出身地:宮崎県串間市
・日南高校 明治大学後
・松下電器産業
 中央ナショナルデータ機器
・イオングリープ 
 ジャスコ全国出店事前調査
・三菱エレベーター ナラサキ
・株式会社ウェブ 
 取締役企画本部長    
 取締役東関東支社長
・株式会社リンク
 代表取締役社長
・アジアンゲート タイランド
 俳優:映画 TVドラマ 
 

 著者 岩満志朗
 SHIRO IWAMITSU
 1960/07/07 07:00


地球上のいや全宇宙の人類は、そしてすべての生き物は ビッグバンを始まりに進化してきたみな血の繋がった家族です つまり他人はいないという事です!

だからこそ、争ったり 憎しみ合ってはいけないと思うし、互いに尊敬しあい賞賛しあって温かいまなざしを交わしながら、助け合っていくべきでしょう 

醜い利己的な思いがあればあるほど平和は維持できないし 健康すら維持できないでしょう 切なる宇宙平和への願いです、多次元も平衡世界も含めて、、

今日という日は残された日の始まりの日でもあります! 常にポジティブに笑顔で頑張りましょう ありがとうございました!

clubmed0777@gmail.com
[嬉しいと思えるには 悲しみが必要 ]の続きを読む
関連記事
prineville-servers-470.jpg
   

    まったく 面白い二人じゃ、別々の次元でいったんは面白い体験はさせたものの

    可哀そうで同次元にはしたんじゃが、まさかまた 同じ学者同士で

    連絡取り合って、再会なんぞしておる、



    わしにも手が付けられん奴らじゃ

    人類って 愛にひかれあうというか、運命というのか、、

    本当に飽きない二人じゃのー イエスよ そうは思わんか?


大日如来 さま あなたのお仕業とも思ってはいましたが
勝手にこのようになっているのですか?

驚きでございまする

しかし、二人とも大きな記憶のオーバーライトをしてますが
全部いっぺんに理解した時に 脳内が壊れませんでしょうかねー


           いやいあその辺は この私が安定化させてあげまする


おう ヴィシヌ お前は維持の神だからお手のものじゃなー
最近あってはなかったが、どうじゃ その他の地球の具合は?


           EN98001>地球次元番号 での爬虫類人のウィルスに
           ちょっと手がかかって おりました

           まー本当に 知能も高いし、変身はするは
           利己主義で金に走るし、どうしようもない

           いかん いかん 悪口はご法度でござる


      おう ヴィシヌ 

      わしが、試練をのー 

      送ってやったんじゃー

      ほっといても よかろうにー 

    
           いやいや 消耗体が気が弱いので、
           みなほっとくわけにも、、


      そうかー 消耗体>その場限りのマシーンよのー

      最初の魂は マシーンじゃが、

      つじつま合わせに役立つ消耗体はどれくらいに増えておるかのー

      そのかずで、もう100ばかし、新たな世界を作って

      あの長い行列の 宇宙のえあー^ 達を入れ込んでやらんと

      いかんしのー

      何の苦もなければ、楽しみもない 喜びすら感じられん

      ポセイドンの作った美しい海辺に何百年 寝ころばせておいても

      かわいそうってもんじゃー


      xhrtbsbhgh.jpg



      やはり、困難アリ 悪アリ 達成感あり 愛あり 勇敢アリ 限りある命アリの
 
      人類の社会 青い地球の中で、人と人が出会って 挨拶から始まり

      手を組んで助け合っていく 人生と言う名の旅に みんなが憧れるのも

      ようわかるじゃろー イエスよ!

      お前は心のこの世の最高の担当責任者だ

      お前がおってくれて ほんとうに わしもじゃが 感謝しておる魂は

      数え切れんぞよー



大日如来さま ありがたきお言葉でございまする、でも 
わたくしの魂も ほか全て あなた様がお創り頂いたわけですし、

こちらこそ父上でもあるあなた様のことを尊敬し、
永久にあなた様にお仕えさせていただきとおう 思いっておりまする。!



      そうか、そう言ってくれると また、今夜の酒がうまいじゃろうなー

      ところでな あの二人の実験 

      イエスよ!

      物質界へ入ってお前が、

      横で見守ってはくれんかのー

      どうじゃー 

      体の不自由な老人かなんかの様相を作り

      そばに居てくれれば うれしいのじゃが、

      結果はどうなろうが、お前に責任追及などせんし、、
 
      またいいシーンが見れそうで、

      神族劇場には全宇宙の行列の魂も含めて 

      数万人 いや数十万人も集まるんじゃーなかろうかのう

      あっつ そうじゃ ヴィシヌ 

      貴様もついていって、物質界で

      うまいもんでも食ってきたらどうじゃー


           ありがたきご命令 しかと お受けさせていただきまする、、


おうー ヴィシヌと二人でEN世界への旅かー 
しかもあても無し 

目的も定かではなく 見守るわけですなー 
どうなるのかもわからない 面白うござる


       おうー おうー たのしきかな 頼もしいやつらじゃ


あのう 大日如来様も ご一緒と言うのは?


       馬鹿が、わしは ここからいつも一緒じゃー

       万能じゃぞー  

       出来ぬことなんぞ ない 

       だから、弱き人類に憧れてもおるのじゃー
    
       わらわせるなー

       わっ はっ はー
   
       よしよし じゃあ タイムスポット 適当に止めるなりして

       良い場面で あの二人に近づけ、記憶操作なしの

       ぶっつけ本番ジャー 

       記憶作ったり、操作したり 埋め込んだりしては
 
       奴らの判断力や 愛や 勇敢さなど計れんしなー


       lgf01a201411221500.jpg




では
            では


ありがとうございまする 大日如来様

           
             ありがとうございまする、、、



   ササササ 

        ササササ 

             ササササ







      あのー 先生 次元飛ぶ装置も改良して 
      持ち運びは出来ないのでしょうか?
      そうしなくては、このまま行っちゃうと
      むぼう としか いいようはございませんが、、??


いいんだよー 
やりたいことを やっちゃえばいいのさー
どなたかも うたってただろー

「 やりたいことを やっちゃえばいいねー 🎶 」


       あのー それ デジャブーかもしれないんですが、
       私の 知らない わたし かも

       倉木麻衣ですから 私の名前も、、


684984.jpg



きみー その名前は もう言わないでくれないか?
いっぱい いっぱいなんだよ

こうみえてもねー よわいんだー
きみ 名前を変えなさい、 

精神的によくない
わかるかな? 

愛して愛して 恋して恋して
最後には何が残ると思う?

挫折 落ち込み 自分の無能
悲しみのどん底 つらいんだよー

愛しすぎるのも


興奮しちゃたじゃないかー

好きと嫌いのベクトル>指向性 は分かるかな?

大好きな人って 大嫌いになる
無関心の人は一生 無関心

つまり 大好きの方向 右 と 憎しみの方向 右
一緒なんだよ、裏か表かの違いだ

無関心は 左 死んでも どうなっても 無関心
だから、事件はこの右方向のベクトルが引き起こすんだよー



         先生って心理学もお詳しいのですね?
         みなおしました、ただの 
         物理数学馬鹿かと思ってました


それだよそれ 無関心の人に
悪口言われたって、腹は立たん

ナイスタイミングの レスポンス>回答だったねー
自慢するほど 自信がないって知ってるのかな?

ぼくは 自信ないから自慢するよ
あれ  あれっ ないわー

何にも浮かばんよー


          それって ばか? じゃ ないですか_?
          これから きちがいって 呼んでもいいですか?

          おい きちがい 
          はやくやれよー 

          実験   実験


そうだねー よろしくー

まー なかようしよう

          人の防衛反応って なんだかわかりますか?
          ヒントはぼけ老人の人たち、、


んー ぼけ? ろうじんさん?


          そう みんなね、会いたい子供や 孫や
          先だった好きな人 思い出したり

          会いたくてしかたなくて、結局 忘れるって方向へ
          勝手に脳が 自己防衛反応を起こしてね ぼけちゃうの

          神様は、人にね一番の防衛力を与えたの
          忘れるっていう事なのよ

          そうすれば、死ぬことだって 自分すら忘れられて
          恐怖もなければ、さみしさもないし、、

          飛躍すれば 生きていいる間に 死んだ後の魂になれるって事
          何にもない世界よ^

          だから 先生は物理と数学だけ は覚えといて
          社会貢献で発明なんかして、他はぜーんぶ 親兄弟 子供達

          それに 倉木さんのことも 忘れちゃえば楽になるの
          でも、そのうちかってに オートマチックで

          防衛反応でぜーんぶ忘れることになるんでしょうねー
          そんなに好き 愛してらっしゃるのなら、、、

          そろそろかもよー

           maivvvvvv.jpg


      < シーン  >





          いいから はやく 
          つきあって あげますからー

          はやく スイッチ いれてみてー
          でも、ひとついわせてー
 
          オーパツ だか パーツだか? なんか知らないけど
          ワタシ ゼンゼン 興味ないしー
          めんどくさいからさー

          2024年のジャパンにしてよー
          飛行機の中なんかが いいのかなー

          桜の満開を空から、、、 


分かりました  倉木君 
あんがい 面白いかもねー

あ り が と う、  ガクッ




じゃあ ワープするからねー

トランスポート 

  タイムスリップ  ボリュームオン

    3 2 1  マーーーク


  ジーーーーーン^^^^ 

     ジジジージジ     ジリ ジリ ジリー  

        パッツシーン パリ パリ パリ パリ



ウアオー 

           ヤッホーー  機内だ 機内だ ただ ノリダー

    
     < シーン >


アレッツ ンー ?
 
アレーエー?  

倉木君ー

  
   < 先生 ていうか 機長! 聞こえますか? あなたの頭の中みたい > 


なにー  魂が、一緒に
こ この体にー ?


   < どうしてくれるのよー もう あなたの あ あたまの中ー >


じゃあ 話もしなくても
会話できるね


   < 困ったな^ー 私の体はどこなのー ? 
     でも あなたのこと好きだった私に戻れたわ >


そうか 君の考えも 分かっちゃうよー
もう 離れられないねー

き 君は 本物だったんだねー
うれしいというか 涙というか 感激というか

んーん なんで僕は き 君が こんなに好きなんだー
それに 自己防衛のなんちゃらも だめじゃないかー

よし 神はのり超えられぬ試練は与えんはずだ
考えろ かんがえろー

だーれも 助けてなどくれん
そうだよね 愛する、、、

  
  < シーン >


     よち よち、、ふらっつ ふらっつ 

     あらまあ  操縦室に入った様じゃなー すまん すまん
     
     あのう すっ すまんが トイレはどこかのう?



つづく



恋と憎しみは同方向

    決して裏返らないように

       愛で包めば上しか向けない、!




地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!



th79J31NDP.jpg







関連記事
pirapira.jpg




倉木君、古代六大文明はなんだったけなー



   はい、BC>紀元前3,000年ころから 約BC40年まで約3,000年間
   栄誉を誇ったエジプト文明 ローマに滅ぼされたんですが そして、
   黄河文明 インダス文明 メソポタミア文明 メソアメリカ文明 
   インカで有名な、アンデス文明 です!


   syrjssnsndbdd.jpg


さすが、考古学者だね、私は宇宙物理学者だから、今回はオーパーツ>その時代には則しない物について知りたくてねー、だってね、空を飛ぶ物などない次代に、どうして 飛行機や ジェット機のようなものを形どった物が発掘されているのか 

不思議には思わないかね? しかもどの遺跡からも次々と発見されてきている、そして文明の終わりと共に、計り知れない何千もの人々が一斉に消えていなくなってしまっているんだよー


   jhukyfyj_20170407235337e60.jpg


これはやはり何かの乗りもので、遥か彼方へ飛んでいったのか? 映画のスターゲイトのような 惑星間を瞬時に行き来できる装置で人類の母性星団>こと座星団 そしてピラミッドの配置の通りに光るオリオン星団の中心にあるリグベーダ星に戻ったのではないのかなと 考えているんだが、、10億年前の人類創世にも関係しているんだが、もしもそのような事が仮にあったとしても、想像を絶する大きな力が隠蔽しているのだと思うんだよ、、

やはり当時は爬虫類人が人類を食肉として生贄と言う儀式で食していた時代、なぜなら人類を統率するがために、人の様相を形どる必要があって、50%づつの細胞を維持せざるを得なかったこともあるんだけど、、すごい歴史だねー


   すごいお話ですねー 


不思議な事や、裏を見せない月や、磁力線で出来た宇宙や いろいろとジグゾーパズルのようにつないでいけば真実に到達できるんだよ、人類のいけないところって、夢や幻覚や科学で分からない事にふたをして、脳の働きが矛盾になれている事なんだろうね、


   先生 平行世界とか瞬間移動って
   物理学的には証明はされているのでしょうか?


おう いいところをついてきたねー 

最近はアメリカのニューサイエンス社が宇宙人ではなく、異次元だ という発表をして、話題になっているよ、つまり いきなり現れたり、消えたりするわけだ、、

瞬間移動は現実に過去に起こっている 映画にもなったけど、アメリカのフィラデルフィア実験というのがあってね、百科事典にも載っているとうり、何万トンもの大きな戦艦でレーダーから免れる為の実験でねー 今で言うステルス戦闘機の元になっている技術だよ 強烈な磁力線を生み出して包み込む装置だったらしいよ

詳しくは百科事典のこのページを見てご覧 


............................................


   fira.png


1943年10月28日、ペンシルベニア州フィラデルフィアの海上に浮かぶ「エルドリッジ」を使って、遂に大規模な実験が秘密裏に行われた 当時は第二次世界大戦の真っ只中であり、実験は新しい秘密兵器「磁場発生装置テスラコイル」を使い、「レーダーに対して不可視化する」というものであった。 エルドリッジの船内には多くの電気実験機器が搭載されており、そのスイッチを入れると強力な磁場が発生し、駆逐艦がレーダーから認められなくなった。

実験は成功したかのように見えたが、不可思議な現象が起こる。実験の開始と共に海面から緑色の光がわきだし、次第にエルドリッジを覆っていったのである。次の瞬間、艦は浮き上がり発光体は幾重にも艦を包み、見る見る姿はぼやけて完全に目の前から消えてしまった。

「実験開始直後に、駆逐艦はレーダーから姿を消す」、ここまでは実験参加者達の予定通りであった。しかし直後にエルドリッジは「レーダーから」どころか完全に姿を消してしまい、おまけに2,500km以上も離れたノーフォークにまで瞬間移動してしまっていたのである。それから数分後、またもや発光体に包まれ艦はもとの場所に瞬間移動した。

再び戻ってきたエルドリッジだが、驚くべきことに乗員は、次のような惨状に陥っていた

体が突然燃え上がった
衣服だけが船体に焼き付けられた
甲板に体が溶け込んだ
発火した計器から火が移り、火だるまになった
突然凍り付いた(冷凍化)
半身だけ透明になった
壁の中に吸い込まれた
体が物体にのめり込む

また、生き残った乗組員も精神に異常をきたし、エルドリッジの内部は、まさに地獄絵図の如くであった。唯一、影響を受けなかったのは、鉄の隔壁に守られた機械室にいた、一部のエンジニアたちだけだった。

こうして実験自体は成功したが、「行方不明・死亡16人、発狂者6人」という、取り返しのつかない結果になった。このことに恐れおののいた海軍上層部は、この極秘実験を隠蔽したといわれている

....................................................

どうだねー すごいだろ?  

おう 今気が付いた、君の誕生日じゃないのか? 実験の日 あやしいねー 倉木君 君は神様じゃないのか?


・ 

オーパーツは後で博物館に行ってみてみることにして、どうかな? この装置 実は私も同じものを作ってみたんだか、君も道連れにしようかなと 思っているんだが、いきなりアメリカにいけるかもしれなし 天国にいけるかもしれないよ!


   えっつ 先ず先生一人で やってみて
   もしも成功して 大丈夫なら 

   わたしも ってのはだめですか?


ばかだね、装置はここにあるまま
僕がいきなり消えた後 君はどうするんだい?

           
   あっつそうかー でもなぜ エジプトで?


   ejiputo.jpg 
     

実はねバージョンアップして、タイムカプセル装置も入れ込んであるんだよー その装置はこれだよ もち運びも出来るしね、ただ一回磁力線の中を通過した後でなきゃー 動かない仕組みなのさ だから飛んで、そしてエジプトの過去にいって、オーパーツの真実を突き止めるのさ、携帯に映像も残せるだろー


   あっ そういうことですね
   だから、考古学者の私も必要だったということですね?

   あと 質問なんですが、

   失敗してどっかの国へ行ったとしたら?
   この時代には戻れるんですよねー


それは やってみなけりゃー わからん
誰もいない 地球に飛ぶかもしれんしなー
そのときは アダムとイヴになればいいじゃないかー

    
    え えー? そんなー あー


大丈夫 大丈夫 

なんだったら 一番いい時代を見つけて未来でもいいし、そこに住んでもかまわないんだ、過去は危険さー 時代が変ってしまうからね、タイムパラドックスが起こるんだ わかるかな? 矛盾をきたすわけだ 

もし、過去に戻って死んじゃう予定だった人を助けたりして、その人が子供生んだりしたら、  

わかるでしょ? 

でも 

未来なら平気さー 飛び入りみたいなもんだからねっ

          
   あのー その未来の もっと先の未来は? 
   その未来が 過去になっている もっと先の未来ですよ、、


んー 君は天才だ そこまでは考えておらんかった
じゃあ 一番先の未来へ行こう
それならいいだろ? そこが本当の現実世界かもしれん

   
   あのー この次元での生まれるはずの私の子供は?
   どうなるのですか?


んー ますます 君は賢いなー
もう あきらめなさい、、、僕らが未来へ行くことが
結果なんだよー そう思うしかない、、だろ?


    じゃあー あのー 

    食べていくための 

    お金とか 仕事は?


そんなもん どの時代にいてもおんなじ そこで そこから歩き出せばいいことだよー
それに 君は確か歌がうまいと聞いておるが 歌手になればいいさー


    でもー もったいない ことあるんです
    
    あのー 

    わたし、5千万円くらいは あるんですけど、、



そうかー じゃあ 僕と一緒に世界一周でもどうかね?
残りは気持ちよく寄付するんだよ、、でも少しは残しておいたほうがいいかもねー
未来でおろせるかもしれないしー 通貨も変るんだろうけど、、


今おろして、金とかダイヤに換えてもっていってもいいけど その時代にはクズになってるかもしれないしね 
本当はアメリカドルで預金しておいたほうがいいかもね、日本はいつアメリカになるかもしれない ひよこの国だよ


   えーな なんで ですか?


核を持っていない、自己防衛できない、裸で歩き回っている国といっても過言ではない、日本人は能天気すぎるんっだよー アメリカの応援がなきゃー 隣国から爆弾打ち込まれて 一発で国は滅ぶんだよー そうだろ、

自存自衛できていない空威張りの国だ!  悲しい限りだよー 核はだめだ だめだ って言ってるけどさー 全員がピストル構えている世界に マルゴシで日の丸掲げてうろうろしているのと同じ 立派な考えでもあるかもしれないが、やられるのはマルゴシからだよ、応戦できないんだからね 冷静に考えて見なさい、

それに、もうまもなく空気から電力が生み出せる装置は大々的に発表されるんだー 大手自動車会社は名前はいえないがもう導入して、電気代一年もただとか言ってさー 分かるでしょ? 乗り放題の電力の量がどのくらい莫大なものなのか、、

一大事がくる エネルギー革命といってもいい 電力会社も ガス会社も ガソリンもすべて廃棄処分なんだよ、何十万という人たちが路傍の石になっちゃう 家族もだ、、それに 原発はどうなるんだ? 10万年もかかるんだよ 自然淘汰まで、、

原発のある都市に打ち込まれたら、確実に降参せざるを得ないか、第三次世界大戦になっても 大惨事は日本だよ 戦場が日本になるだろうからね タイや温かい国への移住者は後を絶たない 税は上がる 老人大国で働き手はいない 女性は男女雇用均等法という恐ろしき死へ向かう法律のもと

結婚せずに自立自立で 出生率は1.2 全国平均だ 

つまり 二人が一人になっている

長寿国 日本? わらわかさないで ほしい10年間寝たきりが 全国平均だ! 介護の人は減り、国からの援助がなくなれば 医者は看護婦はどうするんだ 病院がつぶれていくんだよー あと数年でパンクする理由は山ほどあるんだ、!

2020年の日本地図 ってネットで調べてご覧、北が打つんだよー その地図を見れば分かるよー 悲しいけどね 実はね私は何回か未来に呼ばれたこともあるんだよ、、 いろいろ知ってるから このいまも98,000の平行世界を移動されながら 守られているんだ、、 

国民保険だって年金だって 採算が合うと思うかね? 

海外流出は止められないんだ、有識者や過去の政治家はみな 海外へ逃げている
バンコクの日本人の人口は10万人を超えているんだ、、

なぜか?、 

相続税 取得税 所得税 すべてなしのパラダイスだから ガソリンだってやっすい 高速道路も なんでもだ 家賃だって普通のマンションなら3万円も出せば高層新築3LDKが借りられる 市内はタクシーどこまで走ったって500円でおつりがくるんだ、、


言論の自由のもと 発信しなくちゃいけないんだよー
僕らが協力してだ。。君を守りたいし 

異次元に行けば 平和な世界もあるだろう!


   打たれたくなきゃー出なきゃいい

      でも みんな死んじゃう、!







     おう ラーか 太陽をもっと日本に注げ
     どの地球も寒がっておる


         いや無理です、太陽活動の弱まる周期に入りました
         フランスでもニューヨーク でもますます凍りつきそうです、


     そうか、ジャーまた シヴァに一回 破壊させるかのー
     もうこれまで3回も地球上の文明をすべて破壊させて来たのじゃがー


大日如来様 せっかくここまで青い地球にしておりまする、

それに

過去の三回の文明にまではまだまだ辿り着いてもおりませぬ、

ガソリン>マンモスの死体
を燃やしている始末ですし、

グラヴィティー>重力
すから克服しておりません、
寒さなど、どうにかなりまする


     イエスがまた忙しくなるからなー 「 ありがとう 」 から

     教えなければならんしなー

     ただ、爬虫類人の子孫のレプタリアンが、
 
     すこし、いい気になりすぎておるのが気になるな、、

     まーいいだろう 人類創造の時の 恩もあるしな、、


いっそのこと、一括削除してみてはいかがですか?
愛のない 利己主義 魂だけを、、

なあ ラー よそうは思わんか?


         私は自然をつかさどる身 とのがたにお任せいたしまする、、、


それと 大日如来様 あの機長と副操縦士が、
なにやらエジプトで、実験をやろうとしてますが、、


     いいのじゃ いいのじゃー

     自由にさせとけー 

     時空を飛べば、記憶もよみがえって

     二人は抱き合って喜ぶかもしれん

     わっはっ はっ はっ はー



つづく




地球よ! 人類よ!

     いつまでも青く輝け!



th2QBA6FEZ.jpg
この小説は、SFであり事実無根であります、登場人物の名前も架空です、!    






       

関連記事
kinniro.jpg


うわー なんて暑さだ 

しかし、本当に凄い発見だ、

倉木くん 君はエジプトの考古学者なんだから今回のレポート
しっかりと作ってもらって、研究チームを君と一緒に立ち上げるから
頼んだよー


        はい 承知いたしております、私は世界でも数位の学者として
        自負いたしておりますし、先生のお力になれると自信を持って
        今回の発掘チームに参加させていただいております、、
        このたびは、お声をおかけいただき感謝いたします。!


ところで 君は 飛行機は好きかね?


        えっつ? えー

        どうして ご ご存知なのですか?
        実は 私の夢はパイロットになって大空を
        沢山の人の命を守りながら飛ぶことが
        幼い頃からの夢だったんです、、



そうかー 実は僕もそうなんだ 
それに 君が横に並ぶと
空を飛んでいるような気分になってねー

        
        えっ ? えええつ
        私もです  これって デジャビュー?

        今エジプトで 発掘なんか 何でしてるんだろうって
        このいまも 不思議にも思ってます、、
        それと  先生  あっ なんでもないです


なんだよ 倉木君 
言いかけたら 
最後まで言わなくちゃ


        あのー 先生には好きな人はいらっしゃる?

えっつ セクハラするつもりなのかな?

しかたない 教えてあげる
君と同じ 倉木さんだよ

倉木麻衣さん 

彼女が命 彼女のためならいつ死んでもいいくらいだよ

でも 彼氏もいるようだし、結婚しているとも? 大嫌いな報道だよ、、

関係ない 、 

愛は与えるもの 奪うものは恋であり 動物の感情だ



あ れっつ??

き  き きみー

よーく 見ると 麻衣さんそっくりじゃあー ないか?


maityann.jpg



いかん 

   いかん 

わしは神に仕える身 人を好きになる事は許されとらんからなー

( んー どうなってるんだ あー 頭もくるう これいじょう狂ったら 母が泣く、!)



         あのー 私 倉木麻衣ですけど


えーーーー ? まじか?

そっこう 帰国してください、 むり むり



        えー もう遅いですよ
        同姓同名でしょ
        そんなこといったら 歌っちゃいますよー


たのむ これいじょう僕を狂わせないでー


        先生 ちょっと待っててね 
        こんなんじゃ どうですか?



C4RWKszUEAA8VRi_20170406070048383.jpg




んー 

きっ きみー   せくはら  いじめだー

たのむよー

あっ

心臓が と とまってる

歩かなくては 未来に みらいに向かってだ

( わすれなくては 麻衣さんのこと )


      < ズバッ ズバッ   ザザッ ズバ >


       あれでーす 見えてきました


おーう あれか -?



ハローキャナイ ゴーインサイド? 
オービヤスリー イッツア グレイト プレイシィズ 
オールソ プレジャー ツ ミーティング ツユー !
>ここから先に入ってもいいですか?
 明らかに素晴らしいところですね
 あなたに会えてよかった よろしくー  
 
        
    あのー 日本語いいですよ 私は2024チーム
    おわかり  でしょ?

えっつ 2024 なんだっけ でもなんか金髪の女性にあったような気も、、?

    ちがいますよ 彼女は規則破ったから、
    ハワイで記憶を書き換えられて遊んでます、それに
    今のあなたの記憶はリメイク>再構築 されてますから、、

    でも
       ぷん プン !!

    麻衣ちゃんにまた  パパったら くびったけ 
    もう助けてあげないわよー  ほんとにー
    

えっつ きみ 子供なの ?
いったい 何人 いるんだ?


    そうね 1億人くらいかしら?


えーーーーー


    あなたはねー 狙われてます 気をつけてよ

    後は自分で 考えてー 
    それに 変なこといっちゃうとタイムパラドックスおきるから
    危険なのー  でも これだけは教えてあげるね 

    パパ  私達は みーんな 2024年で暮らしてるのよー
    タイムマシーンがずっと先に出来て 
    一番すてきな時期 2024年に集まって暮らしているのよー


あっつ そうなんだ
じゃあー 君のおかあさんは?


    いえませーん ていうか いないっていうか 
    だめだめ 私が消えちゃうよー さっきいったでしょ?
 
    わたし 命がけで抜け出して
    この次元に来てるんだからねー

    コミュニティーなの パパもママも 知ってる人はいないし
    この時代の「いじめ」や貧富の差もないしお金も無いのよー
 
    でもわたし パパのことDNAイニシャルバンクで調べて
    20年前から見てきたのよー 他の一億の子供も毎日見てるんだからねー

    あっつ やばい 天空が やばい 戻らなくっちゃ

    あっつ そうだ 

    次に会う人は詐欺師だから 気をつけてねー

    またねー







              実はのう イエス あのふたりに 
              真実を学ばせようと 今はエジプトに
              トランスポートしてるんだよ


えっつ? 大日如来さ さまが直接 連結システムに 自ら、たっ たずさわれたのですか? 
本当にあの二人が お好きなんですね? でもどうしてエジプトに、、ま まさか


              そうじゃ イエス 人類創生の真実を学ばせて
              ちかじか この席に呼ぼうかと思っておるのじゃ
           
              みてみろ あいつらのガラス管の輝きを



うをー まもなく っていうか 
神族にふさわしい金色の光に輝いておりまする
気がつきませんでした、 この今まで



               お前も魂の色などいちいち見ている立場でもないから
               仕方ないだろうが、人は何年 何千年生きていようが 
               何万回輪廻転生しようが 関係などない、
 
               ようは光り輝くさまと その輝きの強さジャー 
               目をみひらいて よーみてみろ
 
               んー?


うをー ふたりとも おなじ おん おんなじ いろでござる
だから ひかれあって しかも 動物の恋などの 赤ではない
金色の中に あおーい 火花を放ち 愛に満ち溢れています、、、

あー すごい


                じゃろーが だから やつらふたりに そろそろ
                真実を伝えて、ここへ 呼ぶのじゃ

                神族の仲間入りじゃー



つづく

......................................


今とは そして与えられた環境 社会に偶然などはない

    全ては果てしない輪廻転生の中に、施していただいた環境だ、!

       あなたのすぐそばの 笑顔は大切な大切な あなたの宝物






地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!













              

関連記事
jikuuiiii.jpg



     ピーポー   ピーポー 

         フォー^ン   フォー^ン  

ヒューン_チカ チカ チカ チカ


      シロー 逃げてー いいから早くー


何だよロング 分けわかんないじゃん? どうしたの?


      レプタリアンたちが、僕らに感ずいて、入ってきてるんだよー
      ウィルスだよ ウィルス、、、


はっつ? なにそれー

警察の検問だらけじゃん 真っ赤になってるよー
だってさー なにも悪いこと してないのに、、


      だから それが いけないんだよー 
      デビルの手下達が 動き始めてるんだよー 


なにー? デビル? ふざけんな だよー
堂々とつかまってやるさー
なんだったら、、叩きつぶしてやってもいいよ あいつら


      無理 無理 つかまって 連れて行かれるよー 
      ポリスステイション じゃーないよー
      魂 抜かれちゃうって
      それで コピーされて 抜け殻になっちゃう


はっつ 意味が 分からん
それにー な  なんなんだよー


      いいから ここで二手に分かれよう
      僕はMRT>地下鉄で逃げるから
      シローはこの辺のホテルかなんかで
      おとなしくしててー 

      チャックインも絶対だめ!!

      分かった?


おちょくってるんじゃないよね? 

でも

「 日本人はどこだー 」 って みんな叫んでるし

もしかして 俺のことなのかな?


      じゃあ いくから 二人だと目立つし
      きっと 助けも来るはずだし、、、
     

わかった 撮影じゃないよねー


      かもねー (笑


じゃーなー





まいったなー  
考えろ 。!
どこに行けばいいのかをだ

よーし このホテルのトイレでおとなしくするか 
引き戸だし、裏にいれば開けられたって
わからんだろうー


   ッダ だ だ だだだだ  だだ


きたー

 
   ズドン いないなー  ここにもいませーん
   どこに消えたんだー 
   おーい 次は全部屋 片っ端からこじ開けて
   中を確認しろー いそげー


んー? 何で急いでいる?
時間が関係あるのか?
よーし つっぱしるかー
こんなとこ 長くいられないし


  ダ ダン  バシーン


      いたぞー あそこだー
      全車両 SKV22に 急行せよ 
      急行せよ


thai skv22



やばっつ やっぱ おれじゃん
つっぱしるかー


      ダン ダ ダーン  ピシン ピシン


マジカー 発砲してきてるよー
普通じゃない なー
やっぱ ロングの言うととおり 異性人か? デビルなのか?


          キーン シューッツ

          シロー 乗って 乗って

          こっちだってー


パパパパパっつ

        ガシャン


          見られて ないようです 、これから国際空港まで
          途中で普通のタクシーがこの後についてきてますから
          プロンポンのところで乗り換えて逃げてください
          乗用車は検問でとめられますから、、、
          


あ あなただれですか?
まさか また2024年から? 


          お会いできてうれしい  涙
          会いたかったです、、あなたに


えー 俺のこと 知ってるの?



          あなたには、本当に助けられた 
          そして僕らは親友です いや でした いや 親友になる
          が正しいのかな、今のあなたに説明するのは。。


あっつ いたいよー 
そんなに強く握手しないでよー

でも ありがとう 本当にー


          いいですかこのチケットとこのパスポートで
          まず フィリピンへ そして そこでまた
          僕らの仲間からの連絡を待っててください


キューッツ

          はい 早く乗り換えてー

ありがとう あのー お名前は ?

          ジョン カラント クイントス です お忘れですか?
          あなた様ににつけてもらった 大切な名前です、、、


はっつ?  君は もしかして ぼ 僕の子供?


         いいから 早く パパ 
         でも 未来ではコミュニティー だから
         親友なのー  家庭もないの


えっつ 

 
         乗り遅れたら大変 パパ はやくー



わ わかった、、わかったよ ー

ジョン 

元気でなー ありがとう


 
  スタン ダサ ダン


      じゃー 飛ばしますからねー 何もいえないから  
      
      質問はなしでお 願いいたします、 

      でも ご無事でなによりです 

      あなた様を お助けできて うれしゅうございます、、




      さっつさー つきました


あのー 代金は 

   
      また会おう それだけで結構です、、

      では 


いや 会うことになってる
本当に ありがとう、 2024 !   
しっかし 運転うますぎー


      だって未来のジェットスターパイロットですから
      上空9路線の空飛ぶ自動車です、、
      内緒ですよ
      

わかった 気をつけてねー


      大丈夫です 天空が管理してます それに
      数秒後には2024 ですから
      どうぞ ご安心を、








大日如来様 どうしようもない EN 98001 の世界で繁殖してしまった ウィルスが、勝手に他の世界に入り込んでおります、どういたしますか? どの世界も 

そしてあの機長が送り込まれたタイの世界でも 消耗体の出動に追われておりまするー


    あわてるな イエスよ いいのじゃ いいのじゃ

    これで いいのじゃ はっつ はっ はー
 
    ウィルス じゃろ? あれもわしが作ったんじゃ

    苦しみや 憎しみも 必要なんじゃ
  
    それに 奴らには 探せる能力は与えてなぞ おらん

    管理室で見てろ 

    消耗体も すこしは 自由にしてやれー

    ほっとくのも 愛じゃー

    おもしろい ことに なるぞよのー 

    ところで、物質世界に われらも入って
 
    プレミアムでも のまんか?

    んー うまいぞ 鳥居さんの作った会社じゃ

    みんな いっしょにじゃー

    はよー ここへ よべー   

    えあ^-は つまらんな 睡眠もいらんし
 
    欲もなーし   なんもなし じゃー
 
    ただ 青く輝く劇場を見守るだけ じゃなー
 
    されど 最高の娯楽じゃー
   
    そうはおもわんか イエス
 
    おっつ ポセイドンじゃないか
   
    物質世界へ入って 共に潜ってみたいのー

    タヒチに ボラボラジャー

    よう綺麗につくったもんじゃ
 
    褒めて使わす ぞよ


03602x.jpg


...............................................................

地球旅行 そして物質世界なる旅への 希望者は後を絶たず、このときにその願いを叶えてあげようと、大日如来は既に98000を超える地球を作り出し、さらに 全宇宙のエアーなる魂を入れ込んで 全宇宙の平和と共存なる壮大なる夢を描いていた、、

あの 副操縦士は どうしているのかなと、気にはすとも、、

やはり、素敵な魂なんだろう、 倉木麻衣の魂は、、、



つづく



万能なる神は そうでない弱き人類に憧れ

   力なき仮想空間の中の人類は万能を得たがる

     

        大切なことは 

    愛と 勇敢さと 救助であることに

           気づきもせずに、!





地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!






           


          

関連記事
2024 arigatou]


うわー 今日もいい日だ、 
おーい  ロング 今日は何時だったっけー?


    シロー 6時に スクンヴィットのいつものスタジオだよー
    今日は香港のCMだったでしょ? シロー ギャラいつもの通り半分ねー


いいよーん お前には彼女がいるし 同じことだよー
大丈夫 大丈夫 ありがとうなー


でもさー セリフは早めに欲しいよねー 
英語とかだったたらっさー


    なにいってんだよ 
    なんでもやってこれだでしょ? いつも、、


そうかなー?  だいじょうぶ?


    いいよー あれっつ また いつもの曲聞いてんの?


    「 私の知らない わたし はー あ はあ はーあ はーあ 🎶 」


そうだよ なんだか なつかしくてねー


    そうなんだー


不思議なんだよー なんか 涙も流れて来てさー


    おかしいねー シロー 大丈夫? 







大日如来さま これでよかったんですか? あの二人バラバラの次元に移してしまって しかも その他はタイムポケット 停止のままもう 数日たってますけど、、?


         なにー おれに 立てつくのか? イエスよ

         ちょっと 休ませてあげよう
         そのあとに またどう出るか 
         すべては 試練 そして魂の育成具合

         しかし なあー
   

いつも やさしゅうございますね マハーさま


         いや いや なんだか 

         あまりにも可哀そうでなー

         最後はいい幕に閉じてあげたいとは 思っておるのだが、、







おうー 3時間で終わったよー 早かったー セリフ無しの、
カッコつけだけ だったしねー 

でもさー 30人くらい かっこいいモデルばっかで

なんで こんな おれがさー 一番前の目立つところで、、、

しかも、アドリブで ケベラコサー 歌いだしちゃって、

みんなも大喜びで 一緒に歌ってくれてさー、

おかしいとは思わない?

監督やメイクの人たちもさー 

なんか みーんな すっごい優しい 

いや 優しすぎー、、、絶対ヘンだって 

おーい ロング 聞いてる?

      
     シローはいつも特別なんだよー それ以上は言えない
     宴会の場所 呼ばれてるからさー、シローも来るんだよー


えっつ? まじ? ますます 怪しいじゃん
ここやっぱ 普通の世界じゃないよー






    シロー ここだよー すごいでしょ?


わおー なにこれ? ゴージャスな一軒家の レストランじゃん
しかもスクンヴィットの高級住宅街のど真ん中だし、、


          ハーイ  ワッツ ニュー シロー
          ロングタイム ノーシーユー
          >久しぶりだね シロー なんかいいことあった?


ハヴ ウィ メット ビフォー
インクレラブル タンクス
>あれ 前にあった事ありました? でも素晴らしいです ありがとう!


   ア トースト
               ア トースト

      ア トースト


>カンパーイ 
            >カンパーイ



   シロー 実はね私あなたに会いに 2024年の未来から来たのよー
   本当はこのこと言っちゃいけない約束なんだけど、、チュ 


えっつ 日本語 に にほんご ぺらぺらだし 2024年? なにそれ?
それに いきなりあって 手の甲にキスしてくるし、、おしえてよー


   だめだめ いつもそばであなたを見てるし、あなたの考えは
   いつもみんなにつたっわってるのよー 私も好きよ あなたが
   だって もう20年間もずーっと 見守って来たんだからね

   あなたの過去は ぜーんぶ みてきたのよー
   いつか言ったでしょ? あなたは特別な人だって、、、
   えへっ これ以上はもういえないわー


何 前の会社の内緒でつきあってて  くれた 
き き 君なの?? なんで今金髪の モデルの女性なの?

    
   じゃあ わたし時間ないから 天空に戻らなくちゃー
   またくるわっ いつも見守ってるのよ 私だけじゃないわー
  

えー もう行っちゃうの?


   全てモニタリングされてるから、至急戻って
   オーヴァー ラ イ ト  するのよー


なんかさー まーいいやー また来てね
頑張るよー みんなの為に さー


   何にも心配することないから、あなたの笑顔で
   みんなに元気を上げてねー
 
   じゃあー  いつもすぐそばなのよー、、


...............................................................

そのころ館長の大日如来とイエスとその他の神々は 苦笑いをしながら 
勝手な行動はしたものの、消耗体>マシーン の成長ぶりに 

笑みを浮かべていた、、、 

そして

10年分の記憶作りは大変だったけど 三日間の心の休みも終えさせて、機長そして副操縦士や、その他のタイムストップになったままの乗客の 記憶も次元も元に戻さなければならない 話に盛り上がっていた、、

時間軸も世界も 全ては自由自在 だからつまらないんだと言いながら、、

されど、どの魂にくぎ付けになっているのかが、
神族たちの唯一の楽しみでもあった、消耗体も含めてである

 



つづく





愛は与えるもの 

  けっして 奪ってはならぬ

    そして相手の幸せだけを望むもの


それが 神族だ、!



地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!









[その時とは、やはり2024年だった Ⅲ]の続きを読む
関連記事
111246819_6aafdba6ba.jpg


     
     おおー う ちょっと 今回は頭をひねったなー ひさしぶりにー 

     でも  間に合ってよかったよなー 

     それに まだ、不完全な世界なんだがー

     これも ありぞよのー


そうですねー 館長>大日如来様 しかし彼らの希望を聞いてあげたは良いですが、消耗体>マシーンの総配置がこれから忙しくなりそうです、それにここでの記憶が完全にメモリーから消されたかどうかも 不安材料の一つでございます 常時連結管理システムモニターからも目の離せない状況かと思われまする

 
     まー大丈夫だろう 機長と副操縦士には いつでも連絡が取れるような
     スーパーチップを埋め込んであるから、あの二人が 何とかやって
     くれると思うよー     

     それに いざとなったら、、分かるだろ?
     最愛のイエスよ! その時は たのんだぞー


そうですよね、まだ平和に送り込める安泰の世界は数万とありますから、、 大日如来様のお創りになられた世界はどれも飽きない錚々>そうそうたる世界でございまする それにどの世界室も 青くチカチカと、光り輝いておりまする これからも本当に楽しみでございまする、


   スン シュイ^ーン  シュイ^ーン チカ チカッ

        チカ チカッ  スン シュイ^ーン


     まあ 何も心配なんぞ しとらんが、スーパーチップを使ってみる

     楽しみもあることだし、

     どうなることやら、、はっ はっ はー

     あっ そうだった  

     ヴィシュヌ、シヴァ、ブラフマー 奴らにもこの件を

     伝えとかねばならんなー

     イエスよ! 

     君から説明しておいてくれるか? 


かしこまりました、他の自然神へは、?


     ラーや ポセイドン達は まだ宴会をやっておる 

     ほっとけー

     まったく 能天気なやつらじゃ 

     楽しい事はいいことよ のー


そうでございますねー 自然神の出番は人類にとっては災害の悲劇 おとなしゅう させとくのが得策かと存じまする、 では 管理室を眺めに行ってまいります、それでは





こちらAJ777便 機長岩満 管制塔応答願います CQ CQ 管制塔? 
CQ CQ 管制塔??  

          ザザー ッ ザザー  キーン  

んー おかしいぞー 
レスポンス プリーズ 
ディス イズ エージェー スリーセブン キャンニュー コピー?
クリアー トュー ランド   クリアー トュー ランド  ? 


     機長 シグナルアナライザーがゼロマイナス振り切ってます
     全く 信号のない世界のようです、


なんだってー


      はい 携帯の電波もFM信号もすべて飛んでおりません



倉木君 有視界飛行に切り替えて 低空でまず 空港上空を旋回してみるか?


      ラジャー オートマティック フライトオフ  3 2 1 マーク


ゴゴゴゴ ゴゴゴゴー 

     グラッ  グラグラー グラッ

        ヒョー ン


      急行下しております 機長 機長 500フィート きりましたー 


あわてるな 倉木 死ぬときは一緒だ!!


倉木君 推進エンジン空気電力システム 
切り替えは、し  したんだろうなー


      は はい機長 しかし エアートランスエナジーシステムにも支障が、
      操縦不能 操縦不能  あー おちまーす


そうか んー 

仕方ない 

通常の燃料補給システムに切り替えて 

手動で飛ばすぞー



       ラ ラジャー オーディナリー オイルプレッシャーオン 
       
       2 1  マーク 


       シュ シューン シューーーーン ^^^



ありがとう 倉木君 あぶなかった 安定したようだ 

高度 100フィートまで もっと下げるから、君も機器類のチェック頼んだよ 



    ラジャー 


・ 


ウィーン ダダ ダー  

     フーン_  シャカ シャカ シャカ




    ごらんください 機長 

         きちょうー あー

    な なにも なーにも  あーー ない

    なぜー もうだめです 

    機長  世界がっ


な  なんなんだー こ これは


     最後に着物着なくっちゃ


はっつ?   







................................................

このころ 天空のギャラリーでは、スーパーチップの作動に関して、
館長である大日如来とイエスが笑いながら酒をかわし、そこに、破壊のシヴァが、、

...............................................


      どう するかのー イエスよ!


すこし 困難という時を 味合わせてあげたらいかがでしょう?


      さすがじゃ_
      
      ほっとけー が一番の名場面を作るしなー


            大日如来様 EN21,414>地球次元番号  に
            大嵐 大地震やりましたが、
            ブラフマーが再生しつつ ヴィシヌが整えておりまする、
      
            魂も振り分けながら


おう シバ じゃないかー


            おう イエス 笑顔がいつも光ってるなー


      お前たち二人ともちこうよれ

      これから 面白い事になりそうだ

      もっと もっと ちこう よらんかー

      破壊のシヴァ  しっかし お前も

      頼もしい 奴ぞよのー

      あはっ はっ はっ はっ ハー 
             

      楽しみを味あわせたい、だから困難や苦しみを

      喜びを味あわせたい、 だから悲しみを

      ぞよのー  

      イエス シヴァ よっつ!


大日如来さま
            大日如来さま


ありがとうございまする おつくりだし頂き、、
          
ありがたき 幸せでござる



      全ては 「 愛 」 そうだろ ?

      ちがうか? んー?

      礼などは いらぬ 

      貴様たちも わしは、心から愛しておる。!!

      馬鹿どもが、、 
     
 

      愛する人類

      作り出したこの世

      そして青く輝く地球だ、!

      これからも たのんだぞー

      あとに続いて くれよ !





つづく

   
   

地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!






[その時とは、やはり2024年だった Ⅱ]の続きを読む
関連記事
jhfkytkuyllbl.jpg



 本日は全日空 日本航空 共同運航便 異次元線 【AJ - 777便】 をご利用いただきまして誠に、ありがとうございます、!

本日の機長は 岩満志朗 副操縦士は 倉木麻衣 チーフパーサーは私 香川 遥 が 98,000の平衡世界なる地球の中からより良い楽しい旅になりますよう 今までの渡航経験を活かしまして、「 いつまでも青く輝け!」 ツアー の名前にふさわしい様々なる地球への旅を皆様方にご提供させていただきたいと思います とても長い旅 そして 「 天空のギャラリー 」 への途中着陸も予定致しておりますのでどうぞお楽しみに!

尚、この今のタイムラインへの復旧日時は未定となっております、

また ここで再度ご確認させて頂きたいのは、お申し込みの注意事項にございますように、元の世界に100%戻れる保障は出来かねますので、あらかじめご了承の程、よろしくお願い申し上げます!

  レディース アンド ジャントルマン 
  ウェルカム ツ マイ ボード サム ディメンションズ

 







' ピー  ピー "  ピカッツ 
      キーン  ダン ダダーン 。。

  





ご搭乗の皆さんに ご案内申し上げます、当機はまもなく 着陸態勢に入ります、お手元のテーブルを元の場所に戻し、シートベルトをしっかりとお締めください! 


     えっつ なに なに? 

           なんだって?

     さっき 出発のゲートはなれて いたんじゃない?

  えっつ 空飛んでるし ?? なんで^

         あー っ   ほんとだー  


    
みなさま お手元の鏡でお顔を、、、

長い旅にお付き合いいただきまして、ありがとうございました あの副操縦士の歌声から、既に5年は経過いたしております、記憶はたった今、天空のギャラリーより 削除されたかと存じます 

予期せぬ結果となりましたが、また この異次元線のご利用をしていただけますよう お待ち申しております このたびは 無事に同じ時空の地球に戻れまっ ましたことを 天空の管理室に心から感謝致しまして、最終のご案内とさせていただきます。!

バタッ

    ウオ^-  

 ザワザワ  ザワ^    

     ザワー  ザワ__

................................................................



2024年7月7日 午前8時46分 

実際は時間軸が狂い数年先への着陸となってしまっていた、、

しかも 機長をはじめ誰一人、

   この結末の事実を知るものはいなかった、、




つづく、、


ご高覧頂きありがとうございました、

  全ては挑戦に始まり 挑戦に終わる

    そんな人生を歩みたいものです!

  


  
地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!



関連記事