ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!


   photo0251.jpg

   著者_岩満志朗  SHIRO IWAMITSU

   

■ 記事 意識は現実となる、! より

増殖とは全ての面において 「 あなたの良きものを増やすことを 」  をいいます、!

他人が経済的に困っていることとか、他人の貧乏とか、他人の病気のお話を決してしてはいけません、そうすることは そうする行為は自分に さらなる欠乏を引き寄せる結果になってしまうからです、あなたの経済的困窮についても決して考えてはいけません、またあなた自身が 「 お金が無い 」 などと発する事もやめてください

あなたのうちにも外にもいらっしゃる かの無限なる者の富に注意を向けるのです、そうすれば 自然とあなた様は 栄えます。!

あなたの周りの人々の 昇進と幸福と前進を共に心から喜びなさい 他の方が神の富を体験し、描き それを実証しているのをご覧になったらば 大いに喜びなさい  そしてあなたがそのようにしていればあらゆる神からの無限なる富を引き寄せる引き金になるのです あなたの今の意識や考えは実現できる力に変わります そしてあなたが周りの人について考えることさえも自分自身の体験に具現化されるのです

それがたとえ何かのお礼であろうが、小さなコインであろうが お金と仲良くしなさい あらゆるこの世のものは神からか、あなた自身の精神の中から作り出されるものだと 心から悟りなさい、!

あなたが 何をしたいのか 何が欲しいのか 何になりたいのか より鮮明に夢をしっかりと鮮明にこころに描きなさい、あなたの潜在意識の力と知恵があなたを支えていることを信じなさい そして あなたがなりたいものになるんだと言う強い決心をしなさい、!

あなたの その今の意識は そして心の絵は心の中で現像されて 確実にいつの日か客観世界で実現されるのです、


意識は現実となる、!


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!








■ For Back Music >> オランダの無料放送です! センスいい、! grand77777.jpg



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!

clubmed_20170317175950a54.jpg

12196231_1639867736275825_3047505963836693995_n.jpg


みなさま こんにちは

今年はとっても異常気象でとんでもない災害が続いておりますが、ご無事でしょうか? 命があっての人生 安全第一に心がけて 今どうなったら どう先ず動き どう誰を先ず守り どこへ行くべきかを 常に心がけなければならない 時のようです、天候だけではなく 核弾頭や 南海トラフや すべては誰一人予知できぬ出来事なのでしょうし、未来人でさえ 様々な時系列のある地球が実際に存在しているのですから その悲劇を止めることさえ出来ないのだと思います。

今日は 哲学と心の芯についてお話してみたいと思います、コマは回りますが 倒れずに回ってますよね、それはしっかりとした芯を持ち重心を保ち 自らの受けた力を元に回転して倒れずに回っているわけですが、そんな光景って 人の運命や生き方や様相にも見えるときがあります、重心がばらばらだと すぐに倒れてしまいますし、周りからの支えが 力が無ければ回り続けることすら出来ない そんな風に描写できると思ってます

人は運命が決まっているとか 定めとか そんな逃げ道であきらめたり 立ち上がるすべも無くそのまま受け入れて 悲しみにふける人たちのほうが殆どだと思いますが、結論から言うと 運命なんてものは定めでもなければなんでもない 神すら知りえない領域であるべきだし 神もそのいく末を期待しながら見守ってくださっているのであろうと思います、神は直接 この現世には関与できない、中間にぼくらのご先祖様たちや、守護霊様たちが いらっしゃるんだと強く信じております、墓参りをしない 先祖を敬わない家系はどこを見ても 残念な結果に落ちている 屋根から落ちてなくなったり、、計り知れない仕組みがあるのでしょう その中間の霊様たちは 神々と相談しながらこの現世に 力を貸してくれたり 逆に罰が当たるような言葉を発したり 行動してしまえば守護霊様から そして自己の良心という心の神から天罰が下る そう思います

運命って字の如く 命を運ぶ つまり いつも僕らは分岐点に立っていて時という流れの中で 右へ行くのか 左へ行くのか 碇を下ろしてとどまるのか 自分で自分の人生行路の舵取りをしていることには代わりの無いことだし、その選んだ結果が 運命となって現実の結果となる そう思います、ひとは無意識に心変わりや習慣も 口癖も変わっていく生き物ですが、自分の心の芯がしっかりとしたものであれば、進路を迷うことも無ければ 自分で選んだ道だから後悔もないと思います

そして、自分の芯って 何なんだろう 誰のために生きているのかな 何に向かって生きていこうとしているのかなってって考えることが 自分の芯を見出せることであり、潜在意識の中に埋もれている自分の芯をしっかりと理解していれば 笑顔で元気に生きていけるのではないのでしょうか? そこには 疲れたとか つらいとか いやだとか そんなマイナスの気持ちも無く 晴れ晴れとした心持が持てるんだと 思います 失敗したっていい 騙されたっていい でも これが私の生きている証であり 自分の良心に従って回るコマなんだと 思えるのではないのでしょうか?


自分の芯を見つめる この姿が 「 哲学 」 この二文字に集約されますね、所謂 フィロソフィー 自己を解析する と言うところへ行き着くわけです、自分にとって一番大切な人を大切にしていきながら生きて 自分の夢を描いて 一歩一歩常にプラス思考で生きていけたら、必ず みんなからの支えや 守護霊様や その上の神様の許しも出て 意識が現実のものとなるんだと思います

いま あなた様の 自分の芯を 改めて見つめなおされる事も いいのでは、? 人生が一気に変わる 気も晴れて そう僕は思います、身の丈で生き 身の丈で募金をして そして身の丈をもっと高くしていけるような夢を描き 精一杯生き抜いていきたいものです、 みんな 頑張ってるんだと思います、! 自分は出来る 自分は絶対に後悔のない道を歩む なるべく沢山の人から感謝をもらって 神様からも ありがとうをいっぱいもらってやるんだー が 正しい道ではないのかなと思います

くよくよしたって 仕方がない 命までとられるわけでもない、精一杯 困難を克服しなければならない時も いい人生経験になるんですし、過去に災難など何一つない すべてはベストウェイ だから これからも何一つ心配など要らない そんなプラス思考と プラスの言葉で 運命を夢に向かって 走り抜けて生きたいものです、

この世でたった一つの 心の芯を見つめながら、、






地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



◆ 本日もお越し頂きましてありがとうございます!
























■ 正義っていつも輝いていて 涙ってどんな時でも心を震わすよね、! 
love.jpg





やはり私たちの上昇気流をもたらしてくれるのは、「 気 」 ですね! やる気 心気 元気 陽気 覇気(はき) 勇気 ふん気 全ての気をみなぎるブラスのものだけにして 前と上だけを見ながら虹色の夢を実現して行きたいものです、みなさんと一緒にです、人生はレインボウツアー です 人はどれだけ悲しい出来事があっても、その出来事を踏み台にして、さらに力強い人生に変えていける力があるんだと それは雨の降りやんだ後に太陽の日差しを受けて、大空にかかる虹よう 素敵です! 



人の道はいばらの道 90歳のおばあちゃんが小声でしゃべった 「はあー もっと はちゃめちゃに 好き勝手に生きてきたら よかったと 」と もう足腰立たずどっこも旅行にも行けない 一度ハワイに行きたかったなー とかその時に思ったって、動けなくなったらどこもいけないし、何もできません 




今日もあなたの素敵な笑顔で、宝物であるあなたのお友達を いっぱい元気にしてあげてくださいねっ ! 笑顔が笑顔を生んで感謝が感謝を運んで、もっと素晴らしく輝く僕らの未来はもうすぐそこです!






■ 大切なものが見つかる いい映画です! 

verygood.jpg





■ 「 救えー 」 あー感動した、!

sukue.jpg








■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!




club7777.jpg





















































clubmedsaikou.jpg






[こころの芯]の続きを読む
関連記事
club7777.jpg


みなさま こんにちは

これからは梅雨も明けてあっつい ホットな季節となるわけですが、九州中北部では大雨による災害 鹿児島ではデカマグの地震が再来 桜島の爆発を懸念しております やはり原発再稼動が神の怒りをかったのでしょうね、福島にしてもしかりです とても我々通常人にとっては計り知れない真実の影に潜む因果応報なのでしょう 立ち向かうことすら許されない この世の想像主に対して そして商工農士のひっくりかえったこの世の生み出した悲劇ともいえるのではないのでしょうか?!


人は何を目的にこの世に生を受け どんな定めでどんな役割を持ち今を生きているのでしょうね 

ところで 

「 遊んだものには敵>かな わない 」 

という俗語がございますが 正にその通りだと感じます、!

なぜか

遊ぶということは 様々な豊富な体験をしているということでもあり、ある意味 冒険や挑戦心がなくては遊べないわけです、人との会話にしてもしかり 表情にしてもしかり 誤った常識の認識技量にしてもしかりだと思います、人は常に茨の道ではなく安泰を望み 人々を救助することよりも自分達一族の庭を磨くことに向かって、地位やプライドや見栄や そのような愚心に包まれて苛まれた人々ばかりの世になっているようにも観察できますね だから神がサイを投げちゃう 懲らしめる そんな風に私は現実描写しながら 無口に生きております このブログの中だけで心情を伝えて 一人でも多くの人にもっと大切なものや 神々の存在や謙虚さを育んで欲しいなと思いつつです

有名な著者 マーフィーはマーフィーの法則という名で有名になりましたが、彼の理論って確実に現実を仮想空間であると示唆しているものであり、思えばそうなる 願えば叶う というとてもポジティブなものですよね、私も100% 自己体験上 同感です しかしその願いや思いは その人の潜在意識に美しく輝く如く焼き付けられなければならない そう思おう そう願おう でもなー じゃあ全く 具現化はしない 潜在意識の中にこそ魔法は潜み 絨毯>じゅうたんもあるし 巨万の富ですら眠った状態で自分の名前が刻んである金塊だって 広々とした想像を超えた不動産資産さえあるんです マーフィーの法則 つまらないことは考えない 病気を心配しない 私は確実に幸せであり 優しさという思いに向かって人を助けて歩んで生きたい そんなポジティブな潜在意識に変えられれば この世って 天国だと思います!


怖い映画や サスペンスや 悲劇の物語を見るのではなく 明るい青く輝くエメラルドの光景の旅行した人たちの笑顔の沢山ある ユーチューブを見て私も 行きたい きっと次は私の番なのだと なんどもなんども言い聞かせれば 潜在意識に刻まれて 思ったそのとおりになる そう思います


簡単に比喩すれば この世は映画館 主人公は自分 監督も脚本も自分 だからどんな脚本を心の壁に綺麗に描けるかによって 自分の人生という映画はハッピーエンドになるのか 長生きできるのか いつも笑顔でいられるのかだと思います それには悪口や愚痴や言う やから 世間 程度の低い貧乏人らとは 一切手を切って 同じ空気を吸わないようにしなければならないと思います、


私たちは幸せになるために そして人を幸せにするためにこの世に生を受けた 体は神様からの借り物 食べ物も体調管理もすべてレンタカーに傷をつけてはならないというおんなじ意識で大切にするべきだと思います、


   ディス イズ パラダイス ワールド

   プラネット ディ アース、!


で生きて行きたいものです、!

謙虚が最大の力 目立たずおとなしくが安全ですし、また「 沈黙は金なり 」 とも言いますが お金を好きになり友達になりましょう 「 今 出ていっても必ず帰るんだよっ 」 て思いながらです 



では みなさま どうぞお健やかに にこやかに。!

■ クラブメッド 世界に80ヶ所 予約して半年待ち、でも リピーターは行き続ける、なぜなら 天国だから、、





地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!













◆ イメージクリックで記事へ
































[パラダイスワールド]の続きを読む
関連記事