ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
いつまでも青く輝け! へようこそ、、


■かつて 何にもない世界は存在したのかな?

宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

umijahiroi.jpg

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!


 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!


 



■ 音楽はこの世の最高の娯楽ですね、!



■ みなさん楽しく好き勝手にバンバン歌いましょう! <プライベート用>



■ クラブメッドカビラ 明日からまた行くよー、ありがとう!



■ もうすぐオープン クラブメッドトマム カビラの倍のマンモスビレッジ 収容人数1,000人だって、凄いですね、 北海道にはクラブメッドサホロ があるんですがいつも満室らしいので もう一箇所北海道にオープンする運びとなったそうです、いこっかな? それとも モーリシャスにしようかな? 迷いますね、!



■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、! clubmed_20170317175950a54.jpg

kjglftuf.png


みなさま こんにちは

今日は生きている証や歩いてきた道しるべについてお話してみたいと思います、私達って 今生きていてなんら真実を知らされることもなくたとえ戦争の中であろうとも この現実を信じて そして自分の周りの光景を実感してみな必死で生きているんだと思います、もしも もしも って想像し始めればきりのないエンドレス ストーリー ですよね 

先ず第一に大前提としての 僕らの起源 そして全ての生命を生み出してくださった 想像主 きっといるはずですし、ここまでの人類史上で 救ってくれたら 魔法のような技で治療してくれたら 目の前でワープとか見せてくれたら みんなが救世主 そう 「 神 」 と言う名でお祈りをして 様々な神儀で 雨を請い 豊作を請い 亡くなった先祖を敬い しているわけです


そして こんな行為が結果として、恵みの雨になったり心のよりどころとなり一体感になって平和は成されているのだと思います 神様は必ず 直接関与は出来なくても いつも天から眺めていらっしゃる そう思います


「 天空のギャラリー 」 から。。


すべては劇場 神々の宴会の正面の映し出された
僕ら一人ひとりの 一幕 一幕なのかもしれない 


そしてこの映画のシナリオの如く すべては五次元で管理されている 「 インターステラー 」  イメージクリックでリンクします
よろしければ、、全ての答えがあるような気がします、! 脚本は神様かも  


未来とは決して諦めない人たちの手で開かれます、

どんな事があろうとも
くじけることなく

どんな事があろうとも
夢に向かって

どんな事があろうとも
胸を張って

自分の心の羅針盤と感謝を
しっかりと握り締めながら。。!







地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!




rhe rarth int




時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりはいつだったのだろう? 全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!







 地球よ! 人類よ


     いつまでも青く輝け!




   photo0251.jpg

   著者_岩満志朗  SHIRO IWAMITSU







◆ 本日もお越し頂きましてありがとうございます!
















■ 音楽のセンスって 自分のアイデンティティーだと思う!




beautiful n077












やはり私たちの上昇気流をもたらしてくれるのは、「 気 」 ですね! やる気 心気 元気 陽気 覇気(はき) 勇気 ふん気 全ての気をみなぎるブラスのものだけにして 前と上だけを見ながら虹色の夢を実現して行きたいものです、みなさんと一緒にです、人生はレインボウツアー です 人はどれだけ悲しい出来事があっても、その出来事を踏み台にして、さらに力強い人生に変えていける力があるんだと それは雨の降りやんだ後に太陽の日差しを受けて、大空にかかる虹よう 素敵です! 



人の道はいばらの道 90歳のおばあちゃんが小声でしゃべった 「はあー もっと はちゃめちゃに 好き勝手に生きてきたら よかったと 」と もう足腰立たずどっこも旅行にも行けない 一度ハワイに行きたかったなー とかその時に思ったって、動けなくなったらどこもいけないし、何もできません 




ところで、話は極端に変わりますが、夢は白黒っていう人と カラ―っていう人 匂いが有るって人と 匂いはないっていう人 どうして 同じ人間なのに 備わっているもの 体験できる範囲が異なっているのであろうか? 人はすべて自分と同じなんだって 思ってはいけない 象徴的な事実である ここは夢の世界だって分りながら、夢の世界で 探索したり 空を飛んでみたり いろんなことの可能な世界を実体験できる人さえいる



事実だ 




しかし厄介者扱いされるのであろう 食べ物だって普通にとってもおいしい、でも 考えてみたら空を楽しく飛んでいるのは ごくわずかな妖精たち それに比べてこの現実社会はどうだろう 脳の5パーセントの力しか許されていない いわば手錠をかけられた世界といっても過言ではない 人が誕生し いや設計図に基づき造られ 何億年経つんだろうか? 時間って実在するんだろうか? 




意識が進む時に時間を感じるだけであって 時間はないのかもしれない 時間という概念すら この世に真実が有るとしたら 人の良心 それ以外はすべてFILMかもしれない 想像を超える 超科学の中に 神々が知りたければ太古に残されたさまざまな遺跡や古事記を拝読し ちっぽけな自分をもっと大きな視野で見つめなおすことも とても必要なことではないかと思う



士農工商という人徳の格差を決めた江戸時代の先導者は 今よりもはるかに超えた統治能力のある神々だったのであろう、何が正しい 何が大切 そんなことを考える余裕無き現代人はいずれ自然淘汰されるのかもしれない、




どの宗教にも共通して言えること  草食であるべき 弱きを助け 悪を退かせる 感謝を集め所有物をなるべくなくす 欲を捨てる 働くとは人のために動く、、



よちよち歩きの または前世で大きな罪を背負って送られてきた 手錠をはめられた数十億の魂たちの運ばれている「青い船」地球の未来は もう既に形成され 現在もハッピーエンドは決定されているに違いない 崇高で慈愛に満ちた神々に不可能はないから、反面教師に見守られながら、全てに感謝し 全てを有りがたく受け止め 社会貢献と募金活動 痛みがあるから優しさに心打たれ、




悪役がいるから



  普通の人も神に見える





経験 知的財産は 



  一瞬一瞬 増え続けていく







■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!





clubmed_20170317175950a54.jpg








club7777.jpg






























































■ 桜が綺麗に咲いとるのう 散る桜 残る桜 残る桜もいずれ散る桜 それでいいじゃないかー

sakura.jpg




■ もしもこの想像を絶する宇宙空間に 人類だけしか 地球人だけしか存在していなければ それはとても もったいない話だ、違う惑星に住んでいる人類 そして 数知れない未知の生命体 みんなで共有しているのが望ましい つまり、 異星人は確実に存在しているはずだ、 この太陽系の数千倍もある我らの銀河系 そして この銀河よりもさらに大きな惑星団は数億以上存在している僕らの宇宙空間なのだから、そして、その中心に創造主たる神は存在している 多次元も考慮すれば さらに この宇宙空間の98000倍もの存在領域がある事は確かなことだ、多次元を行き来した経験者は 神を信じるし 愛す、感謝の涙と共に、! 






■ 平行世界はこんなふうに増えていく、98,000以上もの別次元は この今も平行して時を刻み 魂は神族を先頭に平行世界を行き来しながら、より望ましい未来は築かれていく、 パラレルワールド 多次元 異次元 仮想世界 マトリックスワールド 集大成のいい映画だと思います 人ごとではないこのドラマに共感の念は耐えません 感動しました、!

time is film





■ 人類創生

a jinnrui




■ 「 救えー 」 あー感動した、!

sukue.jpg



■ 家庭も組織も国でさえ 女性が牛耳っている、女性強し、!

kurokawa.jpg




■ はじめ良ければ あとも

kurokawahajime.jpg





[五次元の世界に包まれて]の続きを読む
関連記事
