ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
clubmedsaikou.jpg

みなさん こんにちは

今日は僕の愛する世界 地中海クラブ クラブメッド!のお話をさせて頂きますね、

お一人でもご家族でもカップルでも誰が行ってもとっても幸せになれますよっ この地球上で最強の世界だと思います!CLUBMED地中海クラブに行きまくりました その時の服着るとやけに元気が出て、不思議 

・タヒチ ・モーレア ・モルジブ ・オーストラリア<リンデマンアイランド> ・バリ<ヌサドアビーチ>  ・インドネシア<ビンタンアイランド> 4回  ・ニューカレドニア  ・北海道サホロ 2回  ・石垣島カビラ 11回  ・マレーシア<チェラチンビーチ> 2回  ・タイ<プーケット> 2回  

合計27渡航 ちなみに昨日最後の27回目のクラブメッド楽しんで帰ってきました、本当に楽しかったです もう戻りたい気分です、、笑

地中海クラブって イコール人間力のような気もします 挨拶 仲間との打ち解け合い 会話力 舞台にも子供から大人まで立つのでエンターテイメント能力 歌唱力 日中はコンテストが一杯なので スポーツ競技の万能力 つまり日常の盾の地位や立場のないさらな人としての「 ひととなり 」が試されるような世界かな? 天空のギャラリーかもしれないですね。。好きになれる人は強い人たち ついてこれない人は、つまり弱い人達かもしれないです、、そして個人的な感想ですが弱い人には来てほしくはない 聖地をけがさないでほしいです > 挨拶もしない 笑顔もない 応援もしない 参加もしない 、、、変な人間たちに入って来てほしくはないです、、! まじにー!! でも これまではそんな壊れた人間誰一人あったことがない 楽しい世界でしたよ、、 ラッキー ですね、、

食事は8人掛けテーブルでいろんな国の人と一緒に食事 これは私の辞書では義務です ( カップル席もちゃーんとありますから、、笑 ) 、イベントの情報や、今日の体験談なんかを楽しく情報交換して、「じゃー 私も 明日は その場所 行ってみるわー」 とか 「そうか ゴルフただなんだ 俺明日ゴルフ教えてもらおう 」とか 会話を楽しむ 全ての競技場にはコーチがいてくれて親切丁寧に指導してくれて、GOって呼ばれている世界各国から来たクラブメッドのスタッフの人たち みんな優しいし、楽しいし、かっこいいし 美しいし、、これからGO なれないのかなー (笑

フォークダンス大会 ビール一気飲み大会 ダイビング ゴルフ テニス 卓球 アーチェリー バレー バスケット 様々なコートでみんなで楽しく競技 にらみ合う世界ジャーないんですよ 表彰式だってあるんですけど、みんな相手が子供や 初心者だったらわざと負けてあげるし ニコッ なんか楽しくなってきたなー 

この団体の世界って 本当に神様が望んでいる世界に他ならないんです、ビレッジ 敷地内ではお金を持っている人は誰一人いません それに会社の社長も関係ない 金のローレックスなんてしているほうが馬鹿みたいで恥ずかしい 分かりますか? この感覚、、 施設内は全てただです、 食事も スポーツも コーチしてもらうのも 何もかもです、、食事は? と言っても 各国の豪華な料理が50坪以上の広さにずらりと 並んで しかも食べ放題 飲み放題 です! 何時間食べてもいいんですよ しかも一日 4回もオープンしてくれます、生ビールだってお酒だってなんだって朝9時から夜中の12時まで飲み放題です ときどき売り上げ貢献で有料のワインを頼んでGOのみんなにご馳走してあげて、、お祭り気分で大騒ぎで飲むから 「 酔うんですよー 笑 」 

食事のあとが

劇場でフォークダンス その後にGO(ジェントル オーガナイザー > 優しい 組織の立役者)の人たちの日替わりのショータイム 楽しいですよー ショーが終わると ディスコオープンエリア カラオケ大会エリア さまざまなイベントが朝から晩までぎっちり詰まってて、超ハードスケジュールでした 参加したくない人はエメラルドの海を見ながら読書してもいいんですけど ぼくはみんなと一緒に大笑いするのが大好きなんで、早朝から深夜ディスコまでフル稼働です 一番の楽しみは シュノーケリングボート 「シュノーケリングボート!」という 大きな掛け声を海辺で待ってて、何度も何度も潜りました ダイビングも時折でした カラオケ大会も必ず出て日本代表でよく歌いましたよー

ずーとまえから応援し続けてます、クラブメッド 私のこの星でのIDは clubmed0707ですし すべてですよ ヤフーも docomoも ブログも Face も Outlook だって 全てです、

応援し続けて、みんなが来てくれて最後には自分も行けなくなるのかな 予約でいっぱいで、でも いいです みんなに楽しんで欲しいから、通常は6ヵ月先までいっぱいですよ どこも、、





◆私は応援します!

頑張れニッポン 姥捨て山に捨てられた世界中のご老人たちは 残した資産を、楽しませてくれてありがとう と、言い残し ここへ寄付をし始めた!世界各国に80か所以上 とっても楽しい 子供はキッヅクラブで楽しそう 大人は安心して遊び放題!

16388057_979041238892613_8784054350789721573_n_20170205094536fb1.jpg

本当に楽しすぎて、最終日はかえりたくなーい みんなで見送りしてくれるから ボロボロ 涙流れて 皆さんも絶対に一度行ってみてくださいねっ!! 人生がクラブメッドを中心に動き始めますよ 一生懸命働いて 貯金して クラブメッド行ってぜーんぶ使って
また元気もらって、もっと一生懸命に働けるようになって笑顔が もっと素敵に変わって家族団欒で行ったら 

もう大変 

子供たちは クラブメッド クラブメッド と せがむ せがむ だってキッズクラブのスケジュールがピクニックやプールや競技や歌発表や とにかく 天国なんですよー 金髪の可愛い女の子供たちが まるで お人形さんのようにキラキラしていて

clubmed.jpg

clubmed00007.jpg



そうなるとお父さんは また もっと もっとためて そしてまた 次のクラブメッドへ

国内は二か所 海外で手ごろなのはビンタン島が お勧めですねー 一番ダントツにきれいで素敵だったのは、やはり タヒチのボラボラ島でした 次が モルジブですね、私の場合ですが、、



clubmed0707.jpg

クラブメッドさん ありがとうーねっ!!


GOの皆さん達の太陽のような笑顔が 

永久に切れることを知らない 

    感謝の電池のよう

    



地球よ! 人類よ!

いつまでも青く輝け!




■ 一人旅でもぜんぜん寂しくはありません、みんなすぐに友達になれる、GOの皆さんが一生懸命 心打たれるたび それがクラブメッドだと思います、25回目のクラブメッドさんへの旅行でしたが、一番楽しかったと思います ありがとうございました また他のビレッジでお会いしましょうね、お金では決して買えないもの いっぱいある世界だとおもいます、では See You Soon !!


clubmed_20170317175950a54.jpg











■ とっても落ち着きます、あせらない あわてない なやまない そんな心境が幸運をもたらすのかもしれないですね、!  クローズしましたが沢山のご声援をいただきまして再度公開することに致しました、どうぞ宜しくお願い申し上げます、!










■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!




































関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック