ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
taipujyaa.jpg

みなさん こんにちは

今日は あまり文化の入ってはこない ロシアの音楽をご紹介したいと思います、沢山いい曲がありすぎて困ってしまうほどです、音楽の旋律は日本の民謡を時々 懐かしがらせるような独特なものあって とても、新鮮です、また映像がドラマチックでとても丁寧に作られているものが多く見受けられます、それと タイムカプセルのような中に女性と 男性が向き合っている作品がありますが、まさしく このブログの2024に人類が滅びて、ここが仮想空間である というような示唆を受けるものがあってとても驚きました、では お楽しみくださいね!

いい音楽聴いて
 
  今日もがんばってくださいね

    あなたの笑顔が世界を変える


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



■ロシアの音楽は台頭する! 神々しい 美しい旋律 ドラマチック 愛!








































財産と愛   

  愛は永遠に

   財産はいずれ消えさる


peace.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック