ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!

httrsh h


心を文字にするのは 難しい 文字を心にするのは もっと難しい


神の願いって 心の優しい人たちの楽園なんだろうけどこころのきれいな人って 一日がとっても忙しく人たちへの思いに明け暮れて、あけくれて、、、いつも自分が後回しで 人からは優柔不断とか言われてさらに はっと気づけば自分がお金もなくなって身の回りのものとか売っちゃって またその時も ひとがいいから 損しちゃって


さあ 仕事 仕事って就職しても 新たな世界の人間関係に疲れ果てて、、お金の亡者や 地位の亡者の世界に飽き飽きしちゃって、ほんとに心のきれいな人の暮らしって 大変そう


あなたの周りにもいるでしょ?

欲がなく、おこらず、しずかで いつも笑顔の 心のきれいな人 瞳優しく 神々しい後姿の人 もしいたら あなたは幸せ者



心の修行のこの世は 

同じ時代を ループ

同じ時間の ループ

そして 神に認められて 神族の一員へ

そんな気がする


真の輝くゴール みんがいつか 辿り着くゴール

こんな 未来予想図を広げて 歩みたいものだ、、


心は情という水があふれて

その分量や温度にはすこしづつ差があって

なかには凍りついた心もあろう

そんな心に出会ったら

暖めてあげればいい 

温めて、、、
 

そして その温まった心が

あなたをもっと温かくしてくれて

なみだして 

いいんじゃないかなー こんなのが

あらそいなき世界


心温まる 音楽のセンスで ともにもりあがり

みーんな 幸せ 心のきれいな世界に


みなさんはどんな未来予想図心に描いてますか?


 人類よ!  地球よ!

    いつまでも 青く輝け!









宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、


そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる 

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりはいつだったのだろう?




そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である





の世界に入って人類を見守り 涙したら神です!

この世の言葉で「他人」って言葉 大嫌い 

この勇敢なチャレンジに乾杯!








 天 使 だと思います!




同じ九州の千里さん いつになっても かわいいなあ すきじゃーあ!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック