ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
今日 10日間の日々を一緒に過ごした友を送った、

空港の出国口に入る彼の後姿は とても寂しそうに見えた

僕らも同じ気持ちだった。



別れ際に彼は言った

「好きになった彼女より 日本で自分を待ってくれている友のほうが大切だ」と、、、


心の優しい、そして責任感の強い 新たな親友を得、またもや神々に


そして すさんだ日本社会のうねりの中にもこんなに素敵な心を持つ若者がいたことをうれしく思った。

日本人も捨てたもんじゃない、年配の金に操られこわれた人間社会の渦の中にも

こんなに美しい心をもつ人もいるんだと、、、


何よりも大切なもの、それは人間としての「心」ではなかろうか?


醜い心の人間に近づくな 

汚い心の人間と一緒にいるな 

ひどい心の人間の話は聞くな


なるべくなら、信用できる優しい人たちの中に自分をおく努力をしたほうが懸命ではないかと思う!


たかちゃん ありがとう!


photo0267.jpg

photo0290.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック