ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
宇多田さんの歌みたい


両手がスーッと抜けて自由になる その夢の世界のお話 

約300メートルを超える岩壁の絶壁を 一気に飛び進むと、

そこには監視カメラが5メートルおきに設置された 突き出た天井部分に差し掛かる、

その監視カメラ一個を左手でよけて、そのまた上へ飛び立った。



その向こう側には、見渡す限りの美しい 緑の山系と、美しい湖が広がり

しばらくの間上空500m級の思いのままの飛行を爽やかな風を受けながら楽しんだ、

青く澄んだ湖には、赤い頭の美しい魚たちが気持ちよさそうに泳いでいた、

思わずそのまま湖の中へ飛び込んだ、

体を流れる水の流れがとても心地いい

すべてが現実と変わらない

色 体感 匂い  

海岸が遠くに見えたので 足を運んだ いや腕を運んだ

コバルトグリーンの想像を絶するほどきれいな海辺に色とりどりの花が咲き誇り

岸辺に近い浅瀬には、見たこともない 素敵な住居が海上に立ち並んでいた

呆然と上空から眺めつつ いい世界だ! と


その後 大自然の中を飛びまくり 

かわいい子がいたらすっと降りて

ご挨拶なんかして そして、、、笑いながら、いたずらなんかして、、 


そして ビューンと大空高く飛び上がるとき、

きゅう きゅうっと頭が締め付けられる快感は最高

そしてあたり一面はカラーに彩られ、現実と全く変わらない世界へ

スパッと変わっていく ワープの瞬間

 

自分達のこの現実の思いや考え 慕いや憎しみ

すべて神々の世界で記録され、同時に監視されているのかも



常に神々への感謝の思いを忘れず

謙虚に精一杯生きていこう


なぜなら、この現実世界も夢の世界かもしれないのだから



664aef99.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック