ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
バンコク市内の静かな住宅地

緑の中の とても安らげる 環境だ

そして 6階建ての新築マンションである


その5階に住む私も、エレベーターを使って部屋に向かう


不思議なことに、いつも3階、4階部分からどんどん人が乗り込んでくる


あれー? 上ですよ! 

    アニー クン クン 

       NOW GOING UP!


というが、

みんな うなづいて 驚いた様子も見せない


すると、ちょっと太った人のよさそうな日本人に言われた

 「あのねー このエレベーターね まいっちゃうんですよー

  下ボタンを押すでしょ ドアが開いて 上ですよって言われるから

  そのまま乗らずに 待つでしょう^

  でも 6階へ行って 戻ってくる時は

  いつも止まらずに そのまま通り過ぎて行くんです、、」

  
  「えー? そうなの?」


 そのあと、ふたりは大笑いして 

  私は5階で降り

   かれは そのまま洗濯かごを片手に 

   1階ではなく ひとり6階へ向かった、、、


  さすが、タイランド 

    人と人をつなぐ いい仕事振りだー


f87_DSCF0960.jpg
<画像はイメージです>
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック