ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
今日 あるパブで親友が10万入った財布を確実に盗まれた! 

私はきれてしまった 久しぶりに、


でも暴れることは我慢した、、、

店中の乱暴な客に囲まれたが 全く口応えのできない意見を言い、結局 
彼らも私を応援してくれた!

その大声で切れた私をみた 親友は心からこの行動にどうおもったのだろう? 

で、 

もういいよと言って店を出た、、かわそうな人を助けたと思えと言った。 

もしかしたら 盗んだ女は神だったのかも?

損害も私が7割もった、なぜなら 「 お前もスキを見せたからだろ?」 といった

こっちが誘ったんだし、いい体験授業だと ただ感じている

そして、今 その女の子にあえて感謝している! ありがとう! 


いい映画シーンのようで 久しぶりに熱く戦ったが  
自分らしく生きるしかできない! 

ありがとう 盗んでくれた人 かなしい人 と心から思う、


海外で一人暮らしてやらざるを得なかった訳でもあったのであろう、、、 
外国で働く人の悲しみや苦しみを私は8年間も体験したからかもしれない

みんなは どう思う?


人の心 良心を 助け合いを 願いたい !


そしてなにより俺は恨みや暗い心を持ちたくはない


「ありがとう 全ての出来事」 が 幸せだと思います。


いったん帰国して 静岡にいたころの実話です!この誘った相手 彼が次元移動を共にして気がくるってしまった親友です!
退院していてくれたらいいんだけど、、、狂った理由は このブログ内のあちこちに記載してます 真実ですから、ここが天国でない限り、違う地球でない限りです、、

<2017/02/12 更新>

shiro iwamitsu

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック