ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
この世に自然に勝る美しさは存在しない 

全てに感謝をしながら、美しい自然の中で

全身で自然に触れて賞賛しお幸せに!


お部屋の中に草花を置き 毎朝水をあげて「きれいだねっ」 と 心の中でつぶやくだけでいい、そして花が枯れたら その枯れた花びらを手で土に返してあげる、それが本来の人間らしさ 愛なんです 柳は緑色に輝き、花は赤く色を染める 自然はすべてありのままを僕らに映し出してくれてます、ありのままの中に普遍不動の真実があると思います

自然を肌で 五感で感じて幸せに感謝しましょう 生きている実感を、、、

1797964_456856417777767_610710749_n.jpg

P1000323.jpg

P1010027.jpg


P1010283.jpg


P1010284.jpg

わたしは すべての出来事に感謝します!

わたしは すべてのものに愛を送り続けます!

そして、大成功を選びます!

わたしは 幸せになるために生まれてきたわけであり、

幸せになる権利があるからです。


10451068_490497767746965_1494795323769126608_n.jpg

上記写真等 よろしければご自由にお使いください!
著作権等に違反はいたしておりません、私のものですので、、、
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック