ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
■倉木麻衣さんの震災にあった仙台の方たちへの温かい言葉

一年中全国コンサートでみんなに元気を降り注ぎ、ファンは全国数十万人いると思う、コンサート会場では全員数千人が総立ち スタッフも元気いっぱいにバックで踊っている それは彼女のひたむきな努力と美しい心が成し遂げた神業と言える 何回行っても感動の振動は止まない 

名古屋のコンサート会場での出来事 当日に当日券の販売を知り最大速で高速をすっとばして、ギリギリ寸前の当日券で入場した私は一番最後に会場入り、しかし 開演1分前になってもファンが押し寄せすぎていて場内へ入れない 悲しそうな顔をしていた周りのファンの顔を見るや否や 私は大声を張り上げて 勝手に場内整理をし始めた「倉木麻衣さんファンのみなさーん まだ外に入れない方が大勢いらっしゃいます 中にお詰めくださーい」と地声を最大に張り上げて、、結局 ついでに最前列までいけちゃって だってみんながよけてくれるし ごめんねー  でも、周りのみんなは微笑みいっぱい みーんな 同じセンス合う家族だ 忘れられない最高の名古屋コンサートでした! 


彼女は真っ暗な海辺にまぶしく光り輝く灯台のよう!! 被災地への応援など数々の社会貢献 私は永遠に倉木麻衣さんを応援します! 皆さんもぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか? 素晴らしい心の響きの世界に、同じセンスの合う仲間たちの世界に、

default_a3948c39812cf3ce852cffdd4e3bf923.jpg

お顔に真実一路と書いてあるように見えます、

昨今 悪事を働く方々が多々報道されていますが、よいことをしている人や 賞賛する番組を増やしていただきたいです!悪口は聞くのも言うのも 大嫌いだし 関係ないし 不愉快です、、それに比べて 麻衣さんのお話や行動はとっても神々しい と 思います 神々しい!

DSC8304.jpg


倉木麻衣さんの震災にあった仙台の方たちへの温かい言葉










タイで暮らしていた10年間一番の楽しみはインターネットショップで麻衣さんの歌を、ヘッドホンを両手で握り締めながらひとり何時間も聞いていた、そして 負けてたまるかと涙する事もあった 負けてたまるか 死んでなるかと、、つまり彼女は私の命の恩人です いまでも 映像を見るとその頃の光景がよみがえり 心があつくなる 涙と共に ありがとう麻衣さん あなたは私達の天使です、自分の歌に浸る歌手と 人に元気や夢や力を与える歌手がいますが 後は言わなくてもお分かりでしょう、!

私は青野麻衣さんの お幸せを心から願い、愛します 永久に。。!!

maichansaikou.jpg



maichan inochi





■ 倉木麻衣さん いつまでも青く輝け!








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック