ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
毎日 政治家の不正が騒がれていて 僕らにはどうすることも出来ない どうして解決できないことばかり報道し気分悪くさせるのかな?



money3.jpg



報道陣はテレビキャスターはその報道で生きているから仕方ないし卑下も出来ない もっとフランスのブドウ畑の安らかな暮らしや 宇宙の映像や くだらないコントじゃなく本当に楽しませてくれる番組 スター誕生とか楽しい番組にしたらいいのに 人が人を殺した? 覚せい剤 1億人の一人の悪さを報道し 規制や法律や税金は上がる 統計論や確率論 完全無視 薬の使用者の発見なんかは病院にいったらまず 尿検査を義務付ければいい 逮捕して牢に入れるのではなく病院で入院させて 助ければいい 心と体の病気でしょ?

それが本当の愛だと思う !

テレビ番組は天気予報やいいことだけ国民のみなさんに伝えればいい情報は森鴎外さんの作った言葉 みんなの幸せにつながるような伝達を「情報」とした

もう もう このままじゃ 

対人恐怖症の集まりの日本人になってしまう 殺人? そんなこと人間ががするの? と思っている国だってある なぜなら 報道がないから テレビも無いし がんばれ 東京都知事 彼女は正義の塊 そして 過去の政治家の資産調べて どうやって手に入れたか調べれば分かる と思います!



過去の罪を証し罰を与えよ

    未来の子供たちの為に



人類よ! 地球よ!

    いつまでも青く輝け!



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック