ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
奇想天外のお好きな皆さんへ!

過去の記事にも記載している通り、まず時間の概念は果てしなく困難なほど解明不可能です! タイムトラベル 違う地球への投獄を実際に受けた人間にとっては、神々の力強さとある意味優しさを味わったとしか言いようはありません! 

まず違う地球のおはなしから、AKB24の活躍していた世界でした、HKT24と 競り合って その地球の紙幣には左下と右下に丸い凹凸のある1万円札 5千円札 千円札 盲目の方々への配慮でしょう! そして、アトランティスエアラインという格安航空会社が全世界に飛んでました、 違う地球に飛ばされると、携帯の充電のプラグが微妙に違っていて、大変困りました、文字も見たことない文字でした、しかし ファイスブックも ツイッターも存在し、ツイートした記憶があります、よーし この地球の母に国際でんわしよっと で 電話しました 「私は違う地球の志朗ですが お変わりないですか?」 「あんた あたまがおかしっちゃないとー 」とガチャンと 切られました、 しばらくして 名刺の文字が理解可能に戻ったので 再度 国際電話しました 「 母上 さっき でんわしたんだけど?」 「あら ひさしぶりやがー はよー かえってこんねー なんしちょっと? タイでー 」 「 あれ 電話したやろー いまさっき?」 「やいやー 帰ってきて 精神病院はいりなさい 」 がちゃっ です! 

私の携帯には履歴がはっきり二回 +81 987 ?? ????  残ってました 
プリペイド電話なので残高もしっかり減ってました、

いったい いくつのパラレルワールドがあるんだろうか?

そんな疑問を持ち真実探求に明け暮れる日々は続きました、その答えは 現在98,000球の地球が存在しているようです、遭遇した未来人と神々から得た答えはいつも この数字でした、しかし 我々にはコントロール不可能 全ては天空のギャラリーの館長のさじ加減なのです!

様々な仮定 空想は広がりこのブログの随所に記載いたしておる次第ですが、恐ろしいほどに ことごとく命中しているようです、死後の世界が明らかになったり ブルーブラッドの存在が出てきたり 人類創世の記事は真実に迫るものです!

わたしのたどり着いた 終着駅は 

「皆を心から愛し感謝し支えていけたら」 です!

もう 全ては終わっていて ハッピーエンドのテープは切られています、きっと

僕らは今を楽しむためにやってきた 過去の神々ではないかと痛切に思います、肩の力を抜いて 感謝し人生を思う存分好きなように謳歌すれば いいんだと思います!

タイではたくさんの友をビルごと失いました、次元飛ぶと 全てが建物ごと 近所の人の記憶まで吹っ飛ぶんです、中でも強烈だったのは スクンビット ソイ 3 一方通行5車線が 4車線になってて 狭い狭い 渋滞で その時助手席にいた友に 「あれー 車線減ってる だから 渋滞なんだよー せまっつ!」 すごいことです 両サイドのビルが押し寄せてくるよう、しかし 友はいつもこうだと あっけらかんとしている! 翌日もその次の日も 渋滞 そして 帰国して 二か月後に行ったら 元通り5車線 今は何車線なのかな? それに アリBTS駅の周りで道行く人にホテルはどこですか? あっち こっちと 引きずり回されて、何軒もあったホテルが一軒もない 仕方なく 倒れそうになりながら、となりの駅まで歩いて でっかいホテルにチェックイン そんなこともありました 雨の中 ずぶぬれで、気をうしないそうでした!



生とは 記憶 過ぎ行く記憶こそが 我 自身 

Time is Film !

世界は神々の手中にありです、!!



明るく 大きな声で

「 ありがとうございました! 」 で 生きていきたいものです!

ご老人や 女性 子供をみまもりながら、、、


それぞれの 地球よ!  人類よ!

いつまでも青く輝け!  






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック