ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
■過去の記事 数年前の記事 「 神は決して助けてはくれない 夢をより鮮明に描き自力で実現するしかない! 」という点を除いては全て一貫して矛盾点はないようでございます、自己を客観的に そして流れ去る時を背景にみつめ直してみれるという事も思いの日記を読んでいるかのようで、fc2様に感謝致しております、

やはり私たちの上昇気流をもたらしてくれるのは、「 気 」 ですね! やる気 心気 元気 陽気 覇気(はき) 勇気 ふん気 全ての気をみなぎるブラスのものだけにして 前と上だけを見ながら虹色の夢を実現して行きたいものです、みなさんと一緒にです、人生はレインボウツアー です 麻衣さんもツアーコンサート名に掲げてらっしゃいますよね、人はどれだけ悲しい出来事があっても、その出来事を踏み台にして、さらに力強い人生に変えていける力があるんだと それは雨の降りやんだ後に太陽の日差しを受けて、大空にかかる虹よう 素敵です! 

人の道はいばらの道 90歳のおばあちゃんが小声でしゃべった 「はあー もっと はちゃめちゃに 好き勝手に生きてきたら よかったと 」と もう足腰立たずどっこも旅行にも行けない 一度ハワイに行きたかったなー とかその時に思ったって、動けなくなったらどこもいけないし、何もできません 

手錠をかけられたままエスカレーターに乗せられて首吊り台に向かう人々 しかし、本人にはどうすることも出ない 無意識に選んだ楽な羅針盤なのかも知れません、人はそれぞれ自由ですし、波乱万丈よりも安泰を選ぶのはこの時代では当たり前のお話ですから何もさげすんだ気持ちは毛頭ございません、でも後悔なき人生とは、人生当たって砕けろ、「 やりたいことをやっちゃえばいいねー 🎶 」大きな 大きな 輝く夢に向かって大地にしっかりと両足を踏ん張って「 自分に負けてたまるかー 自分で決めて 自分で何事も率先して みんなから一杯 ありがとうを もらってやるー 」が正解のような気がします、

命令されない自由、そして安泰のない危機感の中での試行錯誤です そんな思いを体験したくて人間界に旅に来ているのに と私は感じます、、今日もあなたの素敵な笑顔で友を喜ばせてくださいね!

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある、明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界  創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!



地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!



   1509223_419209348209141_757120342_n.jpg

   著者_岩満志朗 >> SHIRO IWAMITSU

   本日もお越し頂き、ありがとうございます!






■ For Back Music >> オランダの無料放送です! センスいい、!
grand77777.jpg




◆イメージクリックで記事へ!























■挫折や放り投げや破壊は 誰でもいつでもできます、常に意識を他人さまの為にと向けて、いい習慣を身につけいい人生行路を歩んでいきたいものです、どんな時もめげずに 笑顔で 元気に胸を張って、そして、感謝と謙虚さを忘れぬようにです あなたの笑顔は みんなの宝物です、そして 世界一美しい、! 

本日もお越し頂きまして感謝申し上げます、ありがとうございました。!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック