ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
111246819_6aafdba6ba.jpg


     
     おおー う ちょっと 今回は頭をひねったなー ひさしぶりにー 

     でも  間に合ってよかったよなー 

     それに まだ、不完全な世界なんだがー

     これも ありぞよのー


そうですねー 館長>大日如来様 しかし彼らの希望を聞いてあげたは良いですが、消耗体>マシーンの総配置がこれから忙しくなりそうです、それにここでの記憶が完全にメモリーから消されたかどうかも 不安材料の一つでございます 常時連結管理システムモニターからも目の離せない状況かと思われまする

 
     まー大丈夫だろう 機長と副操縦士には いつでも連絡が取れるような
     スーパーチップを埋め込んであるから、あの二人が 何とかやって
     くれると思うよー     

     それに いざとなったら、、分かるだろ?
     最愛のイエスよ! その時は たのんだぞー


そうですよね、まだ平和に送り込める安泰の世界は数万とありますから、、 大日如来様のお創りになられた世界はどれも飽きない錚々>そうそうたる世界でございまする それにどの世界室も 青くチカチカと、光り輝いておりまする これからも本当に楽しみでございまする、


   スン シュイ^ーン  シュイ^ーン チカ チカッ

        チカ チカッ  スン シュイ^ーン


     まあ 何も心配なんぞ しとらんが、スーパーチップを使ってみる

     楽しみもあることだし、

     どうなることやら、、はっ はっ はー

     あっ そうだった  

     ヴィシュヌ、シヴァ、ブラフマー 奴らにもこの件を

     伝えとかねばならんなー

     イエスよ! 

     君から説明しておいてくれるか? 


かしこまりました、他の自然神へは、?


     ラーや ポセイドン達は まだ宴会をやっておる 

     ほっとけー

     まったく 能天気なやつらじゃ 

     楽しい事はいいことよ のー


そうでございますねー 自然神の出番は人類にとっては災害の悲劇 おとなしゅう させとくのが得策かと存じまする、 では 管理室を眺めに行ってまいります、それでは





こちらAJ777便 機長岩満 管制塔応答願います CQ CQ 管制塔? 
CQ CQ 管制塔??  

          ザザー ッ ザザー  キーン  

んー おかしいぞー 
レスポンス プリーズ 
ディス イズ エージェー スリーセブン キャンニュー コピー?
クリアー トュー ランド   クリアー トュー ランド  ? 


     機長 シグナルアナライザーがゼロマイナス振り切ってます
     全く 信号のない世界のようです、


なんだってー


      はい 携帯の電波もFM信号もすべて飛んでおりません



倉木君 有視界飛行に切り替えて 低空でまず 空港上空を旋回してみるか?


      ラジャー オートマティック フライトオフ  3 2 1 マーク


ゴゴゴゴ ゴゴゴゴー 

     グラッ  グラグラー グラッ

        ヒョー ン


      急行下しております 機長 機長 500フィート きりましたー 


あわてるな 倉木 死ぬときは一緒だ!!


倉木君 推進エンジン空気電力システム 
切り替えは、し  したんだろうなー


      は はい機長 しかし エアートランスエナジーシステムにも支障が、
      操縦不能 操縦不能  あー おちまーす


そうか んー 

仕方ない 

通常の燃料補給システムに切り替えて 

手動で飛ばすぞー



       ラ ラジャー オーディナリー オイルプレッシャーオン 
       
       2 1  マーク 


       シュ シューン シューーーーン ^^^



ありがとう 倉木君 あぶなかった 安定したようだ 

高度 100フィートまで もっと下げるから、君も機器類のチェック頼んだよ 



    ラジャー 


・ 


ウィーン ダダ ダー  

     フーン_  シャカ シャカ シャカ




    ごらんください 機長 

         きちょうー あー

    な なにも なーにも  あーー ない

    なぜー もうだめです 

    機長  世界がっ


な  なんなんだー こ これは


     最後に着物着なくっちゃ


はっつ?   







................................................

このころ 天空のギャラリーでは、スーパーチップの作動に関して、
館長である大日如来とイエスが笑いながら酒をかわし、そこに、破壊のシヴァが、、

...............................................


      どう するかのー イエスよ!


すこし 困難という時を 味合わせてあげたらいかがでしょう?


      さすがじゃ_
      
      ほっとけー が一番の名場面を作るしなー


            大日如来様 EN21,414>地球次元番号  に
            大嵐 大地震やりましたが、
            ブラフマーが再生しつつ ヴィシヌが整えておりまする、
      
            魂も振り分けながら


おう シバ じゃないかー


            おう イエス 笑顔がいつも光ってるなー


      お前たち二人ともちこうよれ

      これから 面白い事になりそうだ

      もっと もっと ちこう よらんかー

      破壊のシヴァ  しっかし お前も

      頼もしい 奴ぞよのー

      あはっ はっ はっ はっ ハー 
             

      楽しみを味あわせたい、だから困難や苦しみを

      喜びを味あわせたい、 だから悲しみを

      ぞよのー  

      イエス シヴァ よっつ!


大日如来さま
            大日如来さま


ありがとうございまする おつくりだし頂き、、
          
ありがたき 幸せでござる



      全ては 「 愛 」 そうだろ ?

      ちがうか? んー?

      礼などは いらぬ 

      貴様たちも わしは、心から愛しておる。!!

      馬鹿どもが、、 
     
 

      愛する人類

      作り出したこの世

      そして青く輝く地球だ、!

      これからも たのんだぞー

      あとに続いて くれよ !





つづく

   
   

地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!






best tony Braxton




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック