ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
2024 arigatou]


うわー 今日もいい日だ、 
おーい  ロング 今日は何時だったっけー?


    シロー 6時に スクンヴィットのいつものスタジオだよー
    今日は香港のCMだったでしょ? シロー ギャラいつもの通り半分ねー


いいよーん お前には彼女がいるし 同じことだよー
大丈夫 大丈夫 ありがとうなー


でもさー セリフは早めに欲しいよねー 
英語とかだったたらっさー


    なにいってんだよ 
    なんでもやってこれだでしょ? いつも、、


そうかなー?  だいじょうぶ?


    いいよー あれっつ また いつもの曲聞いてんの?


    「 私の知らない わたし はー あ はあ はーあ はーあ 🎶 」


そうだよ なんだか なつかしくてねー


    そうなんだー


不思議なんだよー なんか 涙も流れて来てさー


    おかしいねー シロー 大丈夫? 







大日如来さま これでよかったんですか? あの二人バラバラの次元に移してしまって しかも その他はタイムポケット 停止のままもう 数日たってますけど、、?


         なにー おれに 立てつくのか? イエスよ

         ちょっと 休ませてあげよう
         そのあとに またどう出るか 
         すべては 試練 そして魂の育成具合

         しかし なあー
   

いつも やさしゅうございますね マハーさま


         いや いや なんだか 

         あまりにも可哀そうでなー

         最後はいい幕に閉じてあげたいとは 思っておるのだが、、







おうー 3時間で終わったよー 早かったー セリフ無しの、
カッコつけだけ だったしねー 

でもさー 30人くらい かっこいいモデルばっかで

なんで こんな おれがさー 一番前の目立つところで、、、

しかも、アドリブで ケベラコサー 歌いだしちゃって、

みんなも大喜びで 一緒に歌ってくれてさー、

おかしいとは思わない?

監督やメイクの人たちもさー 

なんか みーんな すっごい優しい 

いや 優しすぎー、、、絶対ヘンだって 

おーい ロング 聞いてる?

      
     シローはいつも特別なんだよー それ以上は言えない
     宴会の場所 呼ばれてるからさー、シローも来るんだよー


えっつ? まじ? ますます 怪しいじゃん
ここやっぱ 普通の世界じゃないよー






    シロー ここだよー すごいでしょ?


わおー なにこれ? ゴージャスな一軒家の レストランじゃん
しかもスクンヴィットの高級住宅街のど真ん中だし、、


          ハーイ  ワッツ ニュー シロー
          ロングタイム ノーシーユー
          >久しぶりだね シロー なんかいいことあった?


ハヴ ウィ メット ビフォー
インクレラブル タンクス
>あれ 前にあった事ありました? でも素晴らしいです ありがとう!


   ア トースト
               ア トースト

      ア トースト


>カンパーイ 
            >カンパーイ



   シロー 実はね私あなたに会いに 2024年の未来から来たのよー
   本当はこのこと言っちゃいけない約束なんだけど、、チュ 


えっつ 日本語 に にほんご ぺらぺらだし 2024年? なにそれ?
それに いきなりあって 手の甲にキスしてくるし、、おしえてよー


   だめだめ いつもそばであなたを見てるし、あなたの考えは
   いつもみんなにつたっわってるのよー 私も好きよ あなたが
   だって もう20年間もずーっと 見守って来たんだからね

   あなたの過去は ぜーんぶ みてきたのよー
   いつか言ったでしょ? あなたは特別な人だって、、、
   えへっ これ以上はもういえないわー


何 前の会社の内緒でつきあってて  くれた 
き き 君なの?? なんで今金髪の モデルの女性なの?

    
   じゃあ わたし時間ないから 天空に戻らなくちゃー
   またくるわっ いつも見守ってるのよ 私だけじゃないわー
  

えー もう行っちゃうの?


   全てモニタリングされてるから、至急戻って
   オーヴァー ラ イ ト  するのよー


なんかさー まーいいやー また来てね
頑張るよー みんなの為に さー


   何にも心配することないから、あなたの笑顔で
   みんなに元気を上げてねー
 
   じゃあー  いつもすぐそばなのよー、、


...............................................................

そのころ館長の大日如来とイエスとその他の神々は 苦笑いをしながら 
勝手な行動はしたものの、消耗体>マシーン の成長ぶりに 

笑みを浮かべていた、、、 

そして

10年分の記憶作りは大変だったけど 三日間の心の休みも終えさせて、機長そして副操縦士や、その他のタイムストップになったままの乗客の 記憶も次元も元に戻さなければならない 話に盛り上がっていた、、

時間軸も世界も 全ては自由自在 だからつまらないんだと言いながら、、

されど、どの魂にくぎ付けになっているのかが、
神族たちの唯一の楽しみでもあった、消耗体も含めてである

 



つづく





愛は与えるもの 

  けっして 奪ってはならぬ

    そして相手の幸せだけを望むもの


それが 神族だ、!



地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!









umijahiroi.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック