ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
jikuuiiii.jpg



     ピーポー   ピーポー 

         フォー^ン   フォー^ン  

ヒューン_チカ チカ チカ チカ


      シロー 逃げてー いいから早くー


何だよロング 分けわかんないじゃん? どうしたの?


      レプタリアンたちが、僕らに感ずいて、入ってきてるんだよー
      ウィルスだよ ウィルス、、、


はっつ? なにそれー

警察の検問だらけじゃん 真っ赤になってるよー
だってさー なにも悪いこと してないのに、、


      だから それが いけないんだよー 
      デビルの手下達が 動き始めてるんだよー 


なにー? デビル? ふざけんな だよー
堂々とつかまってやるさー
なんだったら、、叩きつぶしてやってもいいよ あいつら


      無理 無理 つかまって 連れて行かれるよー 
      ポリスステイション じゃーないよー
      魂 抜かれちゃうって
      それで コピーされて 抜け殻になっちゃう


はっつ 意味が 分からん
それにー な  なんなんだよー


      いいから ここで二手に分かれよう
      僕はMRT>地下鉄で逃げるから
      シローはこの辺のホテルかなんかで
      おとなしくしててー 

      チャックインも絶対だめ!!

      分かった?


おちょくってるんじゃないよね? 

でも

「 日本人はどこだー 」 って みんな叫んでるし

もしかして 俺のことなのかな?


      じゃあ いくから 二人だと目立つし
      きっと 助けも来るはずだし、、、
     

わかった 撮影じゃないよねー


      かもねー (笑


じゃーなー





まいったなー  
考えろ 。!
どこに行けばいいのかをだ

よーし このホテルのトイレでおとなしくするか 
引き戸だし、裏にいれば開けられたって
わからんだろうー


   ッダ だ だ だだだだ  だだ


きたー

 
   ズドン いないなー  ここにもいませーん
   どこに消えたんだー 
   おーい 次は全部屋 片っ端からこじ開けて
   中を確認しろー いそげー


んー? 何で急いでいる?
時間が関係あるのか?
よーし つっぱしるかー
こんなとこ 長くいられないし


  ダ ダン  バシーン


      いたぞー あそこだー
      全車両 SKV22に 急行せよ 
      急行せよ


thai skv22



やばっつ やっぱ おれじゃん
つっぱしるかー


      ダン ダ ダーン  ピシン ピシン


マジカー 発砲してきてるよー
普通じゃない なー
やっぱ ロングの言うととおり 異性人か? デビルなのか?


          キーン シューッツ

          シロー 乗って 乗って

          こっちだってー


パパパパパっつ

        ガシャン


          見られて ないようです 、これから国際空港まで
          途中で普通のタクシーがこの後についてきてますから
          プロンポンのところで乗り換えて逃げてください
          乗用車は検問でとめられますから、、、
          


あ あなただれですか?
まさか また2024年から? 


          お会いできてうれしい  涙
          会いたかったです、、あなたに


えー 俺のこと 知ってるの?



          あなたには、本当に助けられた 
          そして僕らは親友です いや でした いや 親友になる
          が正しいのかな、今のあなたに説明するのは。。


あっつ いたいよー 
そんなに強く握手しないでよー

でも ありがとう 本当にー


          いいですかこのチケットとこのパスポートで
          まず フィリピンへ そして そこでまた
          僕らの仲間からの連絡を待っててください


キューッツ

          はい 早く乗り換えてー

ありがとう あのー お名前は ?

          ジョン カラント クイントス です お忘れですか?
          あなた様ににつけてもらった 大切な名前です、、、


はっつ?  君は もしかして ぼ 僕の子供?


         いいから 早く パパ 
         でも 未来ではコミュニティー だから
         親友なのー  家庭もないの


えっつ 

 
         乗り遅れたら大変 パパ はやくー



わ わかった、、わかったよ ー

ジョン 

元気でなー ありがとう


 
  スタン ダサ ダン


      じゃー 飛ばしますからねー 何もいえないから  
      
      質問はなしでお 願いいたします、 

      でも ご無事でなによりです 

      あなた様を お助けできて うれしゅうございます、、




      さっつさー つきました


あのー 代金は 

   
      また会おう それだけで結構です、、

      では 


いや 会うことになってる
本当に ありがとう、 2024 !   
しっかし 運転うますぎー


      だって未来のジェットスターパイロットですから
      上空9路線の空飛ぶ自動車です、、
      内緒ですよ
      

わかった 気をつけてねー


      大丈夫です 天空が管理してます それに
      数秒後には2024 ですから
      どうぞ ご安心を、








大日如来様 どうしようもない EN 98001 の世界で繁殖してしまった ウィルスが、勝手に他の世界に入り込んでおります、どういたしますか? どの世界も 

そしてあの機長が送り込まれたタイの世界でも 消耗体の出動に追われておりまするー


    あわてるな イエスよ いいのじゃ いいのじゃ

    これで いいのじゃ はっつ はっ はー
 
    ウィルス じゃろ? あれもわしが作ったんじゃ

    苦しみや 憎しみも 必要なんじゃ
  
    それに 奴らには 探せる能力は与えてなぞ おらん

    管理室で見てろ 

    消耗体も すこしは 自由にしてやれー

    ほっとくのも 愛じゃー

    おもしろい ことに なるぞよのー 

    ところで、物質世界に われらも入って
 
    プレミアムでも のまんか?

    んー うまいぞ 鳥居さんの作った会社じゃ

    みんな いっしょにじゃー

    はよー ここへ よべー   

    えあ^-は つまらんな 睡眠もいらんし
 
    欲もなーし   なんもなし じゃー
 
    ただ 青く輝く劇場を見守るだけ じゃなー
 
    されど 最高の娯楽じゃー
   
    そうはおもわんか イエス
 
    おっつ ポセイドンじゃないか
   
    物質世界へ入って 共に潜ってみたいのー

    タヒチに ボラボラジャー

    よう綺麗につくったもんじゃ
 
    褒めて使わす ぞよ


03602x.jpg


...............................................................

地球旅行 そして物質世界なる旅への 希望者は後を絶たず、このときにその願いを叶えてあげようと、大日如来は既に98000を超える地球を作り出し、さらに 全宇宙のエアーなる魂を入れ込んで 全宇宙の平和と共存なる壮大なる夢を描いていた、、

あの 副操縦士は どうしているのかなと、気にはすとも、、

やはり、素敵な魂なんだろう、 倉木麻衣の魂は、、、



つづく



万能なる神は そうでない弱き人類に憧れ

   力なき仮想空間の中の人類は万能を得たがる

     

        大切なことは 

    愛と 勇敢さと 救助であることに

           気づきもせずに、!





地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!






           


          

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック