ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
kinniro.jpg


うわー なんて暑さだ 

しかし、本当に凄い発見だ、

倉木くん 君はエジプトの考古学者なんだから今回のレポート
しっかりと作ってもらって、研究チームを君と一緒に立ち上げるから
頼んだよー


        はい 承知いたしております、私は世界でも数位の学者として
        自負いたしておりますし、先生のお力になれると自信を持って
        今回の発掘チームに参加させていただいております、、
        このたびは、お声をおかけいただき感謝いたします。!


ところで 君は 飛行機は好きかね?


        えっつ? えー

        どうして ご ご存知なのですか?
        実は 私の夢はパイロットになって大空を
        沢山の人の命を守りながら飛ぶことが
        幼い頃からの夢だったんです、、



そうかー 実は僕もそうなんだ 
それに 君が横に並ぶと
空を飛んでいるような気分になってねー

        
        えっ ? えええつ
        私もです  これって デジャビュー?

        今エジプトで 発掘なんか 何でしてるんだろうって
        このいまも 不思議にも思ってます、、
        それと  先生  あっ なんでもないです


なんだよ 倉木君 
言いかけたら 
最後まで言わなくちゃ


        あのー 先生には好きな人はいらっしゃる?

えっつ セクハラするつもりなのかな?

しかたない 教えてあげる
君と同じ 倉木さんだよ

倉木麻衣さん 

彼女が命 彼女のためならいつ死んでもいいくらいだよ

でも 彼氏もいるようだし、結婚しているとも? 大嫌いな報道だよ、、

関係ない 、 

愛は与えるもの 奪うものは恋であり 動物の感情だ



あ れっつ??

き  き きみー

よーく 見ると 麻衣さんそっくりじゃあー ないか?


maityann.jpg



いかん 

   いかん 

わしは神に仕える身 人を好きになる事は許されとらんからなー

( んー どうなってるんだ あー 頭もくるう これいじょう狂ったら 母が泣く、!)



         あのー 私 倉木麻衣ですけど


えーーーー ? まじか?

そっこう 帰国してください、 むり むり



        えー もう遅いですよ
        同姓同名でしょ
        そんなこといったら 歌っちゃいますよー


たのむ これいじょう僕を狂わせないでー


        先生 ちょっと待っててね 
        こんなんじゃ どうですか?



C4RWKszUEAA8VRi_20170406070048383.jpg




んー 

きっ きみー   せくはら  いじめだー

たのむよー

あっ

心臓が と とまってる

歩かなくては 未来に みらいに向かってだ

( わすれなくては 麻衣さんのこと )


      < ズバッ ズバッ   ザザッ ズバ >


       あれでーす 見えてきました


おーう あれか -?



ハローキャナイ ゴーインサイド? 
オービヤスリー イッツア グレイト プレイシィズ 
オールソ プレジャー ツ ミーティング ツユー !
>ここから先に入ってもいいですか?
 明らかに素晴らしいところですね
 あなたに会えてよかった よろしくー  
 
        
    あのー 日本語いいですよ 私は2024チーム
    おわかり  でしょ?

えっつ 2024 なんだっけ でもなんか金髪の女性にあったような気も、、?

    ちがいますよ 彼女は規則破ったから、
    ハワイで記憶を書き換えられて遊んでます、それに
    今のあなたの記憶はリメイク>再構築 されてますから、、

    でも
       ぷん プン !!

    麻衣ちゃんにまた  パパったら くびったけ 
    もう助けてあげないわよー  ほんとにー
    

えっつ きみ 子供なの ?
いったい 何人 いるんだ?


    そうね 1億人くらいかしら?


えーーーーー


    あなたはねー 狙われてます 気をつけてよ

    後は自分で 考えてー 
    それに 変なこといっちゃうとタイムパラドックスおきるから
    危険なのー  でも これだけは教えてあげるね 

    パパ  私達は みーんな 2024年で暮らしてるのよー
    タイムマシーンがずっと先に出来て 
    一番すてきな時期 2024年に集まって暮らしているのよー


あっつ そうなんだ
じゃあー 君のおかあさんは?


    いえませーん ていうか いないっていうか 
    だめだめ 私が消えちゃうよー さっきいったでしょ?
 
    わたし 命がけで抜け出して
    この次元に来てるんだからねー

    コミュニティーなの パパもママも 知ってる人はいないし
    この時代の「いじめ」や貧富の差もないしお金も無いのよー
 
    でもわたし パパのことDNAイニシャルバンクで調べて
    20年前から見てきたのよー 他の一億の子供も毎日見てるんだからねー

    あっつ やばい 天空が やばい 戻らなくっちゃ

    あっつ そうだ 

    次に会う人は詐欺師だから 気をつけてねー

    またねー







              実はのう イエス あのふたりに 
              真実を学ばせようと 今はエジプトに
              トランスポートしてるんだよ


えっつ? 大日如来さ さまが直接 連結システムに 自ら、たっ たずさわれたのですか? 
本当にあの二人が お好きなんですね? でもどうしてエジプトに、、ま まさか


              そうじゃ イエス 人類創生の真実を学ばせて
              ちかじか この席に呼ぼうかと思っておるのじゃ
           
              みてみろ あいつらのガラス管の輝きを



うをー まもなく っていうか 
神族にふさわしい金色の光に輝いておりまする
気がつきませんでした、 この今まで



               お前も魂の色などいちいち見ている立場でもないから
               仕方ないだろうが、人は何年 何千年生きていようが 
               何万回輪廻転生しようが 関係などない、
 
               ようは光り輝くさまと その輝きの強さジャー 
               目をみひらいて よーみてみろ
 
               んー?


うをー ふたりとも おなじ おん おんなじ いろでござる
だから ひかれあって しかも 動物の恋などの 赤ではない
金色の中に あおーい 火花を放ち 愛に満ち溢れています、、、

あー すごい


                じゃろーが だから やつらふたりに そろそろ
                真実を伝えて、ここへ 呼ぶのじゃ

                神族の仲間入りじゃー



つづく

......................................


今とは そして与えられた環境 社会に偶然などはない

    全ては果てしない輪廻転生の中に、施していただいた環境だ、!

       あなたのすぐそばの 笑顔は大切な大切な あなたの宝物






地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!













              

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック