ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
pirapira.jpg




倉木君、古代六大文明はなんだったけなー



   はい、BC>紀元前3,000年ころから 約BC40年まで約3,000年間
   栄誉を誇ったエジプト文明 ローマに滅ぼされたんですが そして、
   黄河文明 インダス文明 メソポタミア文明 メソアメリカ文明 
   インカで有名な、アンデス文明 です!


   syrjssnsndbdd.jpg


さすが、考古学者だね、私は宇宙物理学者だから、今回はオーパーツ>その時代には則しない物について知りたくてねー、だってね、空を飛ぶ物などない次代に、どうして 飛行機や ジェット機のようなものを形どった物が発掘されているのか 

不思議には思わないかね? しかもどの遺跡からも次々と発見されてきている、そして文明の終わりと共に、計り知れない何千もの人々が一斉に消えていなくなってしまっているんだよー


   jhukyfyj_20170407235337e60.jpg


これはやはり何かの乗りもので、遥か彼方へ飛んでいったのか? 映画のスターゲイトのような 惑星間を瞬時に行き来できる装置で人類の母性星団>こと座星団 そしてピラミッドの配置の通りに光るオリオン星団の中心にあるリグベーダ星に戻ったのではないのかなと 考えているんだが、、10億年前の人類創世にも関係しているんだが、もしもそのような事が仮にあったとしても、想像を絶する大きな力が隠蔽しているのだと思うんだよ、、

やはり当時は爬虫類人が人類を食肉として生贄と言う儀式で食していた時代、なぜなら人類を統率するがために、人の様相を形どる必要があって、50%づつの細胞を維持せざるを得なかったこともあるんだけど、、すごい歴史だねー


   すごいお話ですねー 


不思議な事や、裏を見せない月や、磁力線で出来た宇宙や いろいろとジグゾーパズルのようにつないでいけば真実に到達できるんだよ、人類のいけないところって、夢や幻覚や科学で分からない事にふたをして、脳の働きが矛盾になれている事なんだろうね、


   先生 平行世界とか瞬間移動って
   物理学的には証明はされているのでしょうか?


おう いいところをついてきたねー 

最近はアメリカのニューサイエンス社が宇宙人ではなく、異次元だ という発表をして、話題になっているよ、つまり いきなり現れたり、消えたりするわけだ、、

瞬間移動は現実に過去に起こっている 映画にもなったけど、アメリカのフィラデルフィア実験というのがあってね、百科事典にも載っているとうり、何万トンもの大きな戦艦でレーダーから免れる為の実験でねー 今で言うステルス戦闘機の元になっている技術だよ 強烈な磁力線を生み出して包み込む装置だったらしいよ

詳しくは百科事典のこのページを見てご覧 


............................................


   fira.png


1943年10月28日、ペンシルベニア州フィラデルフィアの海上に浮かぶ「エルドリッジ」を使って、遂に大規模な実験が秘密裏に行われた 当時は第二次世界大戦の真っ只中であり、実験は新しい秘密兵器「磁場発生装置テスラコイル」を使い、「レーダーに対して不可視化する」というものであった。 エルドリッジの船内には多くの電気実験機器が搭載されており、そのスイッチを入れると強力な磁場が発生し、駆逐艦がレーダーから認められなくなった。

実験は成功したかのように見えたが、不可思議な現象が起こる。実験の開始と共に海面から緑色の光がわきだし、次第にエルドリッジを覆っていったのである。次の瞬間、艦は浮き上がり発光体は幾重にも艦を包み、見る見る姿はぼやけて完全に目の前から消えてしまった。

「実験開始直後に、駆逐艦はレーダーから姿を消す」、ここまでは実験参加者達の予定通りであった。しかし直後にエルドリッジは「レーダーから」どころか完全に姿を消してしまい、おまけに2,500km以上も離れたノーフォークにまで瞬間移動してしまっていたのである。それから数分後、またもや発光体に包まれ艦はもとの場所に瞬間移動した。

再び戻ってきたエルドリッジだが、驚くべきことに乗員は、次のような惨状に陥っていた

体が突然燃え上がった
衣服だけが船体に焼き付けられた
甲板に体が溶け込んだ
発火した計器から火が移り、火だるまになった
突然凍り付いた(冷凍化)
半身だけ透明になった
壁の中に吸い込まれた
体が物体にのめり込む

また、生き残った乗組員も精神に異常をきたし、エルドリッジの内部は、まさに地獄絵図の如くであった。唯一、影響を受けなかったのは、鉄の隔壁に守られた機械室にいた、一部のエンジニアたちだけだった。

こうして実験自体は成功したが、「行方不明・死亡16人、発狂者6人」という、取り返しのつかない結果になった。このことに恐れおののいた海軍上層部は、この極秘実験を隠蔽したといわれている

....................................................

どうだねー すごいだろ?  

おう 今気が付いた、君の誕生日じゃないのか? 実験の日 あやしいねー 倉木君 君は神様じゃないのか?


・ 

オーパーツは後で博物館に行ってみてみることにして、どうかな? この装置 実は私も同じものを作ってみたんだか、君も道連れにしようかなと 思っているんだが、いきなりアメリカにいけるかもしれなし 天国にいけるかもしれないよ!


   えっつ 先ず先生一人で やってみて
   もしも成功して 大丈夫なら 

   わたしも ってのはだめですか?


ばかだね、装置はここにあるまま
僕がいきなり消えた後 君はどうするんだい?

           
   あっつそうかー でもなぜ エジプトで?


   ejiputo.jpg 
     

実はねバージョンアップして、タイムカプセル装置も入れ込んであるんだよー その装置はこれだよ もち運びも出来るしね、ただ一回磁力線の中を通過した後でなきゃー 動かない仕組みなのさ だから飛んで、そしてエジプトの過去にいって、オーパーツの真実を突き止めるのさ、携帯に映像も残せるだろー


   あっ そういうことですね
   だから、考古学者の私も必要だったということですね?

   あと 質問なんですが、

   失敗してどっかの国へ行ったとしたら?
   この時代には戻れるんですよねー


それは やってみなけりゃー わからん
誰もいない 地球に飛ぶかもしれんしなー
そのときは アダムとイヴになればいいじゃないかー

    
    え えー? そんなー あー


大丈夫 大丈夫 

なんだったら 一番いい時代を見つけて未来でもいいし、そこに住んでもかまわないんだ、過去は危険さー 時代が変ってしまうからね、タイムパラドックスが起こるんだ わかるかな? 矛盾をきたすわけだ 

もし、過去に戻って死んじゃう予定だった人を助けたりして、その人が子供生んだりしたら、  

わかるでしょ? 

でも 

未来なら平気さー 飛び入りみたいなもんだからねっ

          
   あのー その未来の もっと先の未来は? 
   その未来が 過去になっている もっと先の未来ですよ、、


んー 君は天才だ そこまでは考えておらんかった
じゃあ 一番先の未来へ行こう
それならいいだろ? そこが本当の現実世界かもしれん

   
   あのー この次元での生まれるはずの私の子供は?
   どうなるのですか?


んー ますます 君は賢いなー
もう あきらめなさい、、、僕らが未来へ行くことが
結果なんだよー そう思うしかない、、だろ?


    じゃあー あのー 

    食べていくための 

    お金とか 仕事は?


そんなもん どの時代にいてもおんなじ そこで そこから歩き出せばいいことだよー
それに 君は確か歌がうまいと聞いておるが 歌手になればいいさー


    でもー もったいない ことあるんです
    
    あのー 

    わたし、5千万円くらいは あるんですけど、、



そうかー じゃあ 僕と一緒に世界一周でもどうかね?
残りは気持ちよく寄付するんだよ、、でも少しは残しておいたほうがいいかもねー
未来でおろせるかもしれないしー 通貨も変るんだろうけど、、


今おろして、金とかダイヤに換えてもっていってもいいけど その時代にはクズになってるかもしれないしね 
本当はアメリカドルで預金しておいたほうがいいかもね、日本はいつアメリカになるかもしれない ひよこの国だよ


   えーな なんで ですか?


核を持っていない、自己防衛できない、裸で歩き回っている国といっても過言ではない、日本人は能天気すぎるんっだよー アメリカの応援がなきゃー 隣国から爆弾打ち込まれて 一発で国は滅ぶんだよー そうだろ、

自存自衛できていない空威張りの国だ!  悲しい限りだよー 核はだめだ だめだ って言ってるけどさー 全員がピストル構えている世界に マルゴシで日の丸掲げてうろうろしているのと同じ 立派な考えでもあるかもしれないが、やられるのはマルゴシからだよ、応戦できないんだからね 冷静に考えて見なさい、

それに、もうまもなく空気から電力が生み出せる装置は大々的に発表されるんだー 大手自動車会社は名前はいえないがもう導入して、電気代一年もただとか言ってさー 分かるでしょ? 乗り放題の電力の量がどのくらい莫大なものなのか、、

一大事がくる エネルギー革命といってもいい 電力会社も ガス会社も ガソリンもすべて廃棄処分なんだよ、何十万という人たちが路傍の石になっちゃう 家族もだ、、それに 原発はどうなるんだ? 10万年もかかるんだよ 自然淘汰まで、、

原発のある都市に打ち込まれたら、確実に降参せざるを得ないか、第三次世界大戦になっても 大惨事は日本だよ 戦場が日本になるだろうからね タイや温かい国への移住者は後を絶たない 税は上がる 老人大国で働き手はいない 女性は男女雇用均等法という恐ろしき死へ向かう法律のもと

結婚せずに自立自立で 出生率は1.2 全国平均だ 

つまり 二人が一人になっている

長寿国 日本? わらわかさないで ほしい10年間寝たきりが 全国平均だ! 介護の人は減り、国からの援助がなくなれば 医者は看護婦はどうするんだ 病院がつぶれていくんだよー あと数年でパンクする理由は山ほどあるんだ、!

2020年の日本地図 ってネットで調べてご覧、北が打つんだよー その地図を見れば分かるよー 悲しいけどね 実はね私は何回か未来に呼ばれたこともあるんだよ、、 いろいろ知ってるから このいまも98,000の平行世界を移動されながら 守られているんだ、、 

国民保険だって年金だって 採算が合うと思うかね? 

海外流出は止められないんだ、有識者や過去の政治家はみな 海外へ逃げている
バンコクの日本人の人口は10万人を超えているんだ、、

なぜか?、 

相続税 取得税 所得税 すべてなしのパラダイスだから ガソリンだってやっすい 高速道路も なんでもだ 家賃だって普通のマンションなら3万円も出せば高層新築3LDKが借りられる 市内はタクシーどこまで走ったって500円でおつりがくるんだ、、


言論の自由のもと 発信しなくちゃいけないんだよー
僕らが協力してだ。。君を守りたいし 

異次元に行けば 平和な世界もあるだろう!


   打たれたくなきゃー出なきゃいい

      でも みんな死んじゃう、!







     おう ラーか 太陽をもっと日本に注げ
     どの地球も寒がっておる


         いや無理です、太陽活動の弱まる周期に入りました
         フランスでもニューヨーク でもますます凍りつきそうです、


     そうか、ジャーまた シヴァに一回 破壊させるかのー
     もうこれまで3回も地球上の文明をすべて破壊させて来たのじゃがー


大日如来様 せっかくここまで青い地球にしておりまする、

それに

過去の三回の文明にまではまだまだ辿り着いてもおりませぬ、

ガソリン>マンモスの死体
を燃やしている始末ですし、

グラヴィティー>重力
すから克服しておりません、
寒さなど、どうにかなりまする


     イエスがまた忙しくなるからなー 「 ありがとう 」 から

     教えなければならんしなー

     ただ、爬虫類人の子孫のレプタリアンが、
 
     すこし、いい気になりすぎておるのが気になるな、、

     まーいいだろう 人類創造の時の 恩もあるしな、、


いっそのこと、一括削除してみてはいかがですか?
愛のない 利己主義 魂だけを、、

なあ ラー よそうは思わんか?


         私は自然をつかさどる身 とのがたにお任せいたしまする、、、


それと 大日如来様 あの機長と副操縦士が、
なにやらエジプトで、実験をやろうとしてますが、、


     いいのじゃ いいのじゃー

     自由にさせとけー 

     時空を飛べば、記憶もよみがえって

     二人は抱き合って喜ぶかもしれん

     わっはっ はっ はっ はー



つづく




地球よ! 人類よ!

     いつまでも青く輝け!



th2QBA6FEZ.jpg
この小説は、SFであり事実無根であります、登場人物の名前も架空です、!    






       

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック