ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
prineville-servers-470.jpg
   

    まったく 面白い二人じゃ、別々の次元でいったんは面白い体験はさせたものの

    可哀そうで同次元にはしたんじゃが、まさかまた 同じ学者同士で

    連絡取り合って、再会なんぞしておる、



    わしにも手が付けられん奴らじゃ

    人類って 愛にひかれあうというか、運命というのか、、

    本当に飽きない二人じゃのー イエスよ そうは思わんか?


大日如来 さま あなたのお仕業とも思ってはいましたが
勝手にこのようになっているのですか?

驚きでございまする

しかし、二人とも大きな記憶のオーバーライトをしてますが
全部いっぺんに理解した時に 脳内が壊れませんでしょうかねー


           いやいあその辺は この私が安定化させてあげまする


おう ヴィシヌ お前は維持の神だからお手のものじゃなー
最近あってはなかったが、どうじゃ その他の地球の具合は?


           EN98001>地球次元番号 での爬虫類人のウィルスに
           ちょっと手がかかって おりました

           まー本当に 知能も高いし、変身はするは
           利己主義で金に走るし、どうしようもない

           いかん いかん 悪口はご法度でござる


      おう ヴィシヌ 

      わしが、試練をのー 

      送ってやったんじゃー

      ほっといても よかろうにー 

    
           いやいや 消耗体が気が弱いので、
           みなほっとくわけにも、、


      そうかー 消耗体>その場限りのマシーンよのー

      最初の魂は マシーンじゃが、

      つじつま合わせに役立つ消耗体はどれくらいに増えておるかのー

      そのかずで、もう100ばかし、新たな世界を作って

      あの長い行列の 宇宙のえあー^ 達を入れ込んでやらんと

      いかんしのー

      何の苦もなければ、楽しみもない 喜びすら感じられん

      ポセイドンの作った美しい海辺に何百年 寝ころばせておいても

      かわいそうってもんじゃー


      xhrtbsbhgh.jpg



      やはり、困難アリ 悪アリ 達成感あり 愛あり 勇敢アリ 限りある命アリの
 
      人類の社会 青い地球の中で、人と人が出会って 挨拶から始まり

      手を組んで助け合っていく 人生と言う名の旅に みんなが憧れるのも

      ようわかるじゃろー イエスよ!

      お前は心のこの世の最高の担当責任者だ

      お前がおってくれて ほんとうに わしもじゃが 感謝しておる魂は

      数え切れんぞよー



大日如来さま ありがたきお言葉でございまする、でも 
わたくしの魂も ほか全て あなた様がお創り頂いたわけですし、

こちらこそ父上でもあるあなた様のことを尊敬し、
永久にあなた様にお仕えさせていただきとおう 思いっておりまする。!



      そうか、そう言ってくれると また、今夜の酒がうまいじゃろうなー

      ところでな あの二人の実験 

      イエスよ!

      物質界へ入ってお前が、

      横で見守ってはくれんかのー

      どうじゃー 

      体の不自由な老人かなんかの様相を作り

      そばに居てくれれば うれしいのじゃが、

      結果はどうなろうが、お前に責任追及などせんし、、
 
      またいいシーンが見れそうで、

      神族劇場には全宇宙の行列の魂も含めて 

      数万人 いや数十万人も集まるんじゃーなかろうかのう

      あっつ そうじゃ ヴィシヌ 

      貴様もついていって、物質界で

      うまいもんでも食ってきたらどうじゃー


           ありがたきご命令 しかと お受けさせていただきまする、、


おうー ヴィシヌと二人でEN世界への旅かー 
しかもあても無し 

目的も定かではなく 見守るわけですなー 
どうなるのかもわからない 面白うござる


       おうー おうー たのしきかな 頼もしいやつらじゃ


あのう 大日如来様も ご一緒と言うのは?


       馬鹿が、わしは ここからいつも一緒じゃー

       万能じゃぞー  

       出来ぬことなんぞ ない 

       だから、弱き人類に憧れてもおるのじゃー
    
       わらわせるなー

       わっ はっ はー
   
       よしよし じゃあ タイムスポット 適当に止めるなりして

       良い場面で あの二人に近づけ、記憶操作なしの

       ぶっつけ本番ジャー 

       記憶作ったり、操作したり 埋め込んだりしては
 
       奴らの判断力や 愛や 勇敢さなど計れんしなー


       lgf01a201411221500.jpg




では
            では


ありがとうございまする 大日如来様

           
             ありがとうございまする、、、



   ササササ 

        ササササ 

             ササササ







      あのー 先生 次元飛ぶ装置も改良して 
      持ち運びは出来ないのでしょうか?
      そうしなくては、このまま行っちゃうと
      むぼう としか いいようはございませんが、、??


いいんだよー 
やりたいことを やっちゃえばいいのさー
どなたかも うたってただろー

「 やりたいことを やっちゃえばいいねー 🎶 」


       あのー それ デジャブーかもしれないんですが、
       私の 知らない わたし かも

       倉木麻衣ですから 私の名前も、、


684984.jpg



きみー その名前は もう言わないでくれないか?
いっぱい いっぱいなんだよ

こうみえてもねー よわいんだー
きみ 名前を変えなさい、 

精神的によくない
わかるかな? 

愛して愛して 恋して恋して
最後には何が残ると思う?

挫折 落ち込み 自分の無能
悲しみのどん底 つらいんだよー

愛しすぎるのも


興奮しちゃたじゃないかー

好きと嫌いのベクトル>指向性 は分かるかな?

大好きな人って 大嫌いになる
無関心の人は一生 無関心

つまり 大好きの方向 右 と 憎しみの方向 右
一緒なんだよ、裏か表かの違いだ

無関心は 左 死んでも どうなっても 無関心
だから、事件はこの右方向のベクトルが引き起こすんだよー



         先生って心理学もお詳しいのですね?
         みなおしました、ただの 
         物理数学馬鹿かと思ってました


それだよそれ 無関心の人に
悪口言われたって、腹は立たん

ナイスタイミングの レスポンス>回答だったねー
自慢するほど 自信がないって知ってるのかな?

ぼくは 自信ないから自慢するよ
あれ  あれっ ないわー

何にも浮かばんよー


          それって ばか? じゃ ないですか_?
          これから きちがいって 呼んでもいいですか?

          おい きちがい 
          はやくやれよー 

          実験   実験


そうだねー よろしくー

まー なかようしよう

          人の防衛反応って なんだかわかりますか?
          ヒントはぼけ老人の人たち、、


んー ぼけ? ろうじんさん?


          そう みんなね、会いたい子供や 孫や
          先だった好きな人 思い出したり

          会いたくてしかたなくて、結局 忘れるって方向へ
          勝手に脳が 自己防衛反応を起こしてね ぼけちゃうの

          神様は、人にね一番の防衛力を与えたの
          忘れるっていう事なのよ

          そうすれば、死ぬことだって 自分すら忘れられて
          恐怖もなければ、さみしさもないし、、

          飛躍すれば 生きていいる間に 死んだ後の魂になれるって事
          何にもない世界よ^

          だから 先生は物理と数学だけ は覚えといて
          社会貢献で発明なんかして、他はぜーんぶ 親兄弟 子供達

          それに 倉木さんのことも 忘れちゃえば楽になるの
          でも、そのうちかってに オートマチックで

          防衛反応でぜーんぶ忘れることになるんでしょうねー
          そんなに好き 愛してらっしゃるのなら、、、

          そろそろかもよー

           maivvvvvv.jpg


      < シーン  >





          いいから はやく 
          つきあって あげますからー

          はやく スイッチ いれてみてー
          でも、ひとついわせてー
 
          オーパツ だか パーツだか? なんか知らないけど
          ワタシ ゼンゼン 興味ないしー
          めんどくさいからさー

          2024年のジャパンにしてよー
          飛行機の中なんかが いいのかなー

          桜の満開を空から、、、 


分かりました  倉木君 
あんがい 面白いかもねー

あ り が と う、  ガクッ




じゃあ ワープするからねー

トランスポート 

  タイムスリップ  ボリュームオン

    3 2 1  マーーーク


  ジーーーーーン^^^^ 

     ジジジージジ     ジリ ジリ ジリー  

        パッツシーン パリ パリ パリ パリ



ウアオー 

           ヤッホーー  機内だ 機内だ ただ ノリダー

    
     < シーン >


アレッツ ンー ?
 
アレーエー?  

倉木君ー

  
   < 先生 ていうか 機長! 聞こえますか? あなたの頭の中みたい > 


なにー  魂が、一緒に
こ この体にー ?


   < どうしてくれるのよー もう あなたの あ あたまの中ー >


じゃあ 話もしなくても
会話できるね


   < 困ったな^ー 私の体はどこなのー ? 
     でも あなたのこと好きだった私に戻れたわ >


そうか 君の考えも 分かっちゃうよー
もう 離れられないねー

き 君は 本物だったんだねー
うれしいというか 涙というか 感激というか

んーん なんで僕は き 君が こんなに好きなんだー
それに 自己防衛のなんちゃらも だめじゃないかー

よし 神はのり超えられぬ試練は与えんはずだ
考えろ かんがえろー

だーれも 助けてなどくれん
そうだよね 愛する、、、

  
  < シーン >


     よち よち、、ふらっつ ふらっつ 

     あらまあ  操縦室に入った様じゃなー すまん すまん
     
     あのう すっ すまんが トイレはどこかのう?



つづく



恋と憎しみは同方向

    決して裏返らないように

       愛で包めば上しか向けない、!




地球よ! 人類よ!

    いつまでも青く輝け!



th79J31NDP.jpg







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック