ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
みなさん こんばんは

私はいまスターゲイト アトランティスを見ています

この番組は人類を食肉として生きなければならぬ レイス という悪者と対決するストーリー 私はレイスのことが可哀想、なぜならレイスは人を食べなければ生きてはいけない、

生きていくためには仕方ない道なんです、

食べられるものに拒む権利はない、

人類はみがって なぜなら 
豚や牛や魚や草さえ食べてその生命を維持しているのにです

大きな視野で言えば、人類を食べなければ生きてはいけない
生き物を悪者にすることは 道理から外れます と思います。

ならば、人は人を食べて生きよ 

レイスはレイスを食べて生きよ 

他の生命体に迷惑をかけることなく だ そうは思いませんか? 

死んだ人の肉で生きていけばいいじゃん そんなに肉がくいたけりゃー

それなのに 心ある生き物を平気で殺して殺し食べている人類 

だから罰は下る 

と 大日如来は思っていることでしょう、

人類が未来に向けて知能の低い科学の中でどう進化していくのかが、

神族にとっての楽しみなのかもしれません、

手前勝手に 自分達のやっていることをかやの外にして 

自分勝手に人類を殺して食べる奴らを憎む資格もないし、

悪者だといえることもいえない 


アフリカのことわざ

ガゼルは知っている ライオンよりも早く走らねば殺されて食べられる

ライオンは知っているガゼルよりも早く走って食べなければ絶滅する

こんな弱肉強食 社会もおんなじ 様な気がします、、では

お休みなさいませ。。!



地球よ、、、

  なんか かなしいな、、


■音楽のセンスは永久なる自己ID.>アイデンティティー 









■ 小さな希望でも無いよりもいい、!

kibou.jpg





■ STAR GATE THAT I WILL RECOMMEND






◆イメージの部分で記事にリンクへ文字の部分だとツイッターへリンクになります、















the earth2

the earth 7

sakura 77


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック