ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
46 touhoku



みなさん こんにちは

今日は今までに起こってしまった 悲劇の大惨事の時に露見した 「 悲鳴の数字 」 についてお話してみたいと思います、私達はこれから起きることって、未来のことだしどうなるのか分からないって いつも皆思っていらっしゃるかと思います、普通の見識ある常識の世界です、しかし これから挙げる四回の大きな悲劇の中にある 数字をご覧頂いてどう思われますか?


悲鳴の数字 ごらんください!


1995 / 01 / 27  05:46   阪神淡路大震災

2001 / 09 / 11  08:46   米国ツインタワー大崩壊テロ

2011 / 03 / 11  14:46   東北大震災

2014 / 04 / 02  08:46   南米チリ北部巨大地震 MG8.2


1/60 の四乗 の確立 

つまりは 

12,960,000分 の 1 の 確立となるわけです!



ほぼ 天文学的な数字ともいえますよね 他にも小さな悲劇で尚且つ上記の悲鳴の数字が露見した大惨事もあるみたいですが、みなさんは この事実を どう受け止められますか? 

しかも 等差数列の考えに立てば3年たった今年 ビンゴの2017年 ばくちで使われる物の名の有名人も出たことですし、恐ろしき年ですねー 要注意が必要です、

私は 神にも意識あり 人にも意識あり 意識ある生命体が故意に引き起こしてしまった大惨事ではないのかな? と思うし、考古学の基盤でもある過去の履歴を調べて尚且つ記憶において、未来の危険察知と身の安全に役立てるべきであると強く思っております、

中でも東北大震災の直前には、「 あたり一面に三回の青い閃光が天から突き刺した 」 という数多くの証言や、ユーチューブの投稿フィルムから検証してみても 自然災害とは誰も言い切れない一面を背後に抱えているようで仕方がありません 「 事実は小説よりも奇なり 」と いう言葉がぴったりですね 真実とは決して表には出ない です!


神は全てお見通しなので全く心配はしておりませんが、、

最後に 「 原子力発電の再稼動の鹿児島県 」 マグニチュード5クラスが連発で来てますね 神も人もみな 嫌がる原子力爆弾 陰で動くお金が、福島の原発をはじめ引き起こした張本人 やはりお金って タイではサタンと呼びますが 悪意に変貌しまう悪魔なんですねー 

  原発建設基準を大幅に下回る海抜設営が

    すべての悲鳴への始まりだった と思います、!




全ては

  知らぬが仏でござる

されど

    悲鳴の数字は繰り返される。。

     


地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



気象庁 地震速報>




■ MY MUSIC LISTS RECOMMENDED






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック