ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
20245 arigatou


撮影のオファーは突然やってくる 

なので タイでの日本の俳優 女優さんたちは定職には就けない、しかし その世界が好きで、楽しく生きがいの一つとしてその道を選び みな必死でいきている、 「明日朝4時集合してください 終了予定未定です」 そんな電話がいつはいってくるのかわからない! だから日本人チームの顔ぶれは大体一緒となる

もう同窓会気分でビ-ルを飲みながら、和気あいあいの和やかな世界だ、 撮影時間は待機時間を含めて早ければ5時間 一番長いとき24時間 ロケ現場まで内容も全て何も知らされない

  なに なに ?   映画 ? テレビ ? 何役 ?

戦時中にはそのような会話でダンスシーンのセレブの時にはそのような様相で、 やくざはやくざらしく、、である 今思えば大切な時を過ごせたんだと、、感謝である。!

yakuza.jpg



 どんなことも 無駄なことって人生には存在し得ない、そのときには なんだったんだろうって思うことも大切な 今という瞬間を作ってくれている温床のひとつであり、過去の全ては この今に全てが鎖のように繋がっているのだ、そして既に決まっているであろうハッピーエンドへ向けて 時は流れている、問題はどんなことがこれからあろうとも最後まで自分の行く末を見届けなければならぬ義務と責任が 今生きている我々にあるのではなかろうか、

どんな困難なことであれ、涙に打ちひしがれるようなことであれ 全てをありのままに受け止めて、胸を張って生きていかねばならぬと思う、それは 自分のためではなく これから助けられる人たちのため どんな些細なことであろうが問題ない、笑顔であろうが 電話の会話であろうがだ 

人は争うためにこの世に生を受けているのではなく、助け合い賞賛しあうために大地に両足で踏ん張って立っているのだと思う、あなたの その笑顔が光輝いてそして一つ一つの輝きがひとつとなって、明るい未来を築き上げていくのだと、


今とは人生の頂点に立っているのと同じ

   過去の全ての出来事 一つ一つ

      あの頃は、今も ここにある、!






地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!



shiro actor



___________________________



これより 「 タイTV PBSチャンネル  ブンポーン 」 撮影の思い出です 、



日本の大阪から友達三人が観光でやってきた、


sinnyuutati.jpg

..................................

あのさー 明日撮影入ってるんやけど、みんなもちょっと来ない? 
連続ドラマなんやけど、可愛い芸能人のスター見れるし
見学見学 ええ経験になると思うよー どう?


  まー ぼくら シローさん おらへんかったら 
  わからへんし、ほな いきまひょか?
  なー せっちゃん  高原君  も えーやろ?
  

大丈夫 もし出てもセリフとかはないだろうからさー 
いくぞー





おうー ロング 明日なんだけど 
ギャラは4人分ぜーんぶ君に上げるからさー 
みんな普通に出してよー みんなかっこいいからさー


   あっつ 本当? わかった じゃあ ほかを皆断って 
   シローの4人組に変えるわー


ありがとう たのんだよー ロング





よっしゃ 到着デース 
長かったなー 3時間も揺られたやん みんな ロングの云うこと聞いて
てきぱき動こうかー 頼むよー 


   なんですか? ぼくら やっぱ出るんですか?


だいじょうぶ だいじょうぶ 英語少しはいけるでしょ 
高原君に聞きながら たのしんでね


  あのー シロさん ? かわいい女の子 
  みあたりませんけど?


あー もうすぐ来ると思うよー スターはゆっくり来るんだよー


   はいはい 日本のみなさん こちらで軍服に着替えて 
   日本刀もかざして 出番を待ってくださいねー 
   衣装班 化粧班がお手伝いしますよー 


syajkusyakyu[



おーい ゆうきと せっちゃんからだってよー 
なんか立ち回りあるんだってよー 
日本刀重そうやん 大丈夫?

 
    シロさん これ 本物ちゃいます? とがってるし、
    なんかセリフもあるみたいですよー


まー がんばって はたで 高ちゃんとみてるからさー 





3 2 1  アークション ! 


おい あいつなんか 怪しいぞー  貴様 そこの 貴様だよー


   なんだよ 日本の軍人めー 俺になんのようだ ?


なにー こらー  またんかー おまえだー


    あ あっ ー  


カット。。!!

.......................................................................

そのまま 撮影中断

" ゆうき " は、大慌ての数人のスタッフと共に、車で数十分も離れた病院へ運ばれた、、、

.....................................................................

まじかー けが したん?

 
   ゆうき 気合入りすぎて 自分の指 ぐっさり 
   やってしもたんですわー
  

いやー しかし リアルやったわー いい演技やったのになー
大丈夫だとええけどなー 責任感じるし


  あいつ いつもあーですから 気にせんでエーですって 
  
............................................................................................

待てど待てど 帰ってこない じゃー スケジュールがあるので 次のシーンを先にという事で 線路わきを 高原君と二人で犯人を追いかけ列車に乗り込み 荷台から飛び降りるシーンの 撮影に入ってしまった 古い閉鎖された駅前、でこぼこの石ころのレールが気になった


My treasure >> ____

As an actor with JAME in THAI PBS TV "Boonpong"

photo0261.jpg

photo0263.jpg

photo0275.jpg

photo0258.jpg


............................................................................................

なんかさー 高ちゃん いやな予感したんだよ 走らせれるよー これ 


やっぱそうだ、 はっ はっ  々  々  うえーっ 
高ちゃんーン おれもうだめ 限界やー 
先走って くれへーん 頼むよー


   まー まー エーですけど ほな 


こらー どこいったー 逃げ足の速いやつだー


うをっ  あたー

.....................................

約2.5mからの飛び降りシーンだ  結局 
二度も続けて こけて NG 

 
photo0290.jpg


監督やら スタッフやら いつのまにか帰って来た ゆうき達も 大笑いしている はずかしー 申し訳ない また、走らねば、あたまは まっしろ、今度は線路走行中に こけそうだー 本当に必死であった 結局 二人目の負傷者を出してはならぬと、私は列車の上からピストルで狙うシーンで 終わった、  まるで 昨日のよう


 みなさま たいへんご迷惑をかけました、
 
   それと ゆうき 5針縫ったけど指もひっついて良かった

     いやいや皆様がた、 ありがとうございました!



12348076_737925889670817_9043342405370234065_n.jpg

> TBSモズ出演時です、、その節は、ありがとうございました!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック