ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
club7777.jpg


みなさま こんにちは

これからは梅雨も明けてあっつい ホットな季節となるわけですが、九州中北部では大雨による災害 鹿児島ではデカマグの地震が再来 桜島の爆発を懸念しております やはり原発再稼動が神の怒りをかったのでしょうね、福島にしてもしかりです とても我々通常人にとっては計り知れない真実の影に潜む因果応報なのでしょう 立ち向かうことすら許されない この世の想像主に対して そして商工農士のひっくりかえったこの世の生み出した悲劇ともいえるのではないのでしょうか?!


人は何を目的にこの世に生を受け どんな定めでどんな役割を持ち今を生きているのでしょうね 

ところで 

「 遊んだものには敵>かな わない 」 

という俗語がございますが 正にその通りだと感じます、!

なぜか

遊ぶということは 様々な豊富な体験をしているということでもあり、ある意味 冒険や挑戦心がなくては遊べないわけです、人との会話にしてもしかり 表情にしてもしかり 誤った常識の認識技量にしてもしかりだと思います、人は常に茨の道ではなく安泰を望み 人々を救助することよりも自分達一族の庭を磨くことに向かって、地位やプライドや見栄や そのような愚心に包まれて苛まれた人々ばかりの世になっているようにも観察できますね だから神がサイを投げちゃう 懲らしめる そんな風に私は現実描写しながら 無口に生きております このブログの中だけで心情を伝えて 一人でも多くの人にもっと大切なものや 神々の存在や謙虚さを育んで欲しいなと思いつつです

有名な著者 マーフィーはマーフィーの法則という名で有名になりましたが、彼の理論って確実に現実を仮想空間であると示唆しているものであり、思えばそうなる 願えば叶う というとてもポジティブなものですよね、私も100% 自己体験上 同感です しかしその願いや思いは その人の潜在意識に美しく輝く如く焼き付けられなければならない そう思おう そう願おう でもなー じゃあ全く 具現化はしない 潜在意識の中にこそ魔法は潜み 絨毯>じゅうたんもあるし 巨万の富ですら眠った状態で自分の名前が刻んである金塊だって 広々とした想像を超えた不動産資産さえあるんです マーフィーの法則 つまらないことは考えない 病気を心配しない 私は確実に幸せであり 優しさという思いに向かって人を助けて歩んで生きたい そんなポジティブな潜在意識に変えられれば この世って 天国だと思います!


怖い映画や サスペンスや 悲劇の物語を見るのではなく 明るい青く輝くエメラルドの光景の旅行した人たちの笑顔の沢山ある ユーチューブを見て私も 行きたい きっと次は私の番なのだと なんどもなんども言い聞かせれば 潜在意識に刻まれて 思ったそのとおりになる そう思います


簡単に比喩すれば この世は映画館 主人公は自分 監督も脚本も自分 だからどんな脚本を心の壁に綺麗に描けるかによって 自分の人生という映画はハッピーエンドになるのか 長生きできるのか いつも笑顔でいられるのかだと思います それには悪口や愚痴や言う やから 世間 程度の低い貧乏人らとは 一切手を切って 同じ空気を吸わないようにしなければならないと思います、


私たちは幸せになるために そして人を幸せにするためにこの世に生を受けた 体は神様からの借り物 食べ物も体調管理もすべてレンタカーに傷をつけてはならないというおんなじ意識で大切にするべきだと思います、


   ディス イズ パラダイス ワールド

   プラネット ディ アース、!


で生きて行きたいものです、!

謙虚が最大の力 目立たずおとなしくが安全ですし、また「 沈黙は金なり 」 とも言いますが お金を好きになり友達になりましょう 「 今 出ていっても必ず帰るんだよっ 」 て思いながらです 



では みなさま どうぞお健やかに にこやかに。!

■ クラブメッド 世界に80ヶ所 予約して半年待ち、でも リピーターは行き続ける、なぜなら 天国だから、、





地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!













◆ イメージクリックで記事へ
































■ そう 僕らは助け合う人類だ、イエース ウィ アー、!

yes good
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック