ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
みんさん こんにちは

今日は僕らが生まれてきた事について、そしてどんな心持で毎日をすごしたらいいのか、そして笑顔でいられるかについてお話してみたいと思います、! 


では 特に30歳以下の若者へ

 君達はかわいそうです、ごめんね でもさー 君らは昔のような教育を受けていないから やわな人間が多いんだよ 何のために生まれて来たのかも知らず、ただ周りを見て育ち 夢はとか目標はとかも漠然としていて自分の自己中のことしか思い浮かばないだろう? 仕方ないんだよ そんな世界で育ったんだから何にも責める気はない、

でもねー  一つだけ言っておくよ 

神様って本当にいて 今も君の感情や行動全て見ているんだよ、だからって言うわけじゃないけどさっ まず自分にいつも問いただして もう一人の自分を 正しい自分を創ってさー こんなときはこんな風にがいいとかさー 自分を問いただしてね 後になって後悔しないように歩いた方がいいと思うよ 君は未来だ この世を背負う未来なんだし、どんなにつらいことあったって それも年をとればいい経験になるし いいシワになって人間の素敵な様相がかもちだされるんだ いつも背をしっかりと伸ばして姿勢よく胸を張って君の先祖の代表者だと自覚して社会に貢献しなさい 

たとえ  

どんなにつらい時だって とほうもない貧困だって乗り越えて生きてはいける 経験者はカタルだ 頑張れー まけるなー 自分にだ そして自分の損は相手の得 自分の得だけに身を沈めるなー だと思う、人からの感謝で人の人生は決まるし、死ぬときにいっぱいの 「 ありがとう 」  の笑顔を思い浮かべながら死んだ方がいいだろー ?

僕はそう思う 

身の丈でなるべく困った人を助けて、下らないNEWS 見たりしないように 人生は 見なくていいもの 知らなくていいもの 言わなくていいもの の選択ゲームだし この瞬間だって 神族からのテストの 「 時 」 なんだ じゃあ 今日は来てくれてありがとう たまには田舎の おとうさん おかあさん に声を聞かせてあげなよ この世で一番大切にしなければならない二人だ 頼むよ若者達


「 僕に命をくれたのが おとうさん おかあさんで ありがとう、! 」 


iiiiiiiiiiii7777777.jpg







地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け!







■かつて 何にもない世界は存在したのかな?


宇宙の果てはないという、この地球上での見解ではあるが、時空の狭間を含めてなぞだらけの世界である、宇宙の果ては確認することも出来ず、しかも星空の光は数十万年前に放たれた光 しかも宇宙は膨張し続けている、そしてその傍らブラックホールという超重力空間が存在し、すべてを飲み込んでいる

great 2

時間軸を考えれば過去に数万年 数十万年 さらに さらにと考えると 時間の始まりとはいつだったのだろう? そんなことをふと頭にかすめ、今のちっぽけな自分を見つめる 果てしない宇宙の 果てしない時間軸の中の自分である、

全ては、ビッグバンという奇跡的な爆発により誕生した そして、全ての生命体が共に歩み始めた瞬間でもある 明らかに言えることは与えられる事から歩みだしたこの世界 創造主の願いとは 「 愛 」 に他ならないと思う!





 地球よ! 人類よ!

       いつまでも青く輝け!



 




























■ イメージクリックでブログ内の記事へリンクします、!













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック