ここは愛を育み音楽に癒されながら 会話を楽しむ為の星 地球です!
みなさん こんばんは

急に寒くなりましたね ここに集まって来て下さる皆さんたちなので、毎日にこやかにお過ごしの事かと存じます、 さて 今日は人として生まれてきてどれだけ人とは自由なのかについてお話してみたいと思います、ヨーロッパを含めて過去の歴史を眺めてみますと すべては自由と言う二文字を求めて もとめて争い、そして家族を守るために血を流し 、、 そんな過去の上に現代があるわけです、そして いまはどうでしょうか? みなさん みな自由ですよね、何だって出来るし どこにだって住めるんです

つまり

ここは天国に他ならない 自分の自由意志で自由に生きて自由にすんで 自由に好きなことをやりながら生きていける時代なんです、今 私は不幸だとか 上司がどうだとかおっしゃっていては、神様は聞いてもくれず、確実に顔を横に振りますよー 

だって 自由でしょ 
そんな環境を選びそんな環境に自らをおいてるのは他でもない 









ご自身なんだから、、

すぱっとさよならすれば、いいさー 

後で後悔するより、、です 

中途半端な中間管理職?? 

そんなの意気地なしだよ、 

自分で自立して会社立てるなり 

孤独に海外に飛びだして やりたいこと やりたかったことやればいい

そうおもいます。。!


「 世界は君の手に、! 」




地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け!






DQaBu-BVwAI4lny.jpg






今日もお越しいただき、ありがとうございました。

健康とは笑顔の元に ですね、、では




◆全国アクセスランキング

セラピー 2位 / 1180人中
心と身体 128位/ 23888人中
更新日時:2017/12/08 06:41

セラピー 2位 / 1193人中
心と身体 125位/ 23966人中
更新日時:2017/12/07 06:41

セラピー 2位 / 1209人中
心と身体 136位/ 24139人中
更新日時:2017/11/26 06:41

セラピー 1位 / 1505人中
心と身体 33位 / 30653人中
更新日時:2017/06/09 06:44

セラピー 1位 / 1585人中
心と身体 35位 / 32165人中
更新日時:2017/06/08 06:45



◆プロフィール

・出身地 宮崎県串間市

・日南高校 普通科
・明治大学 工学部
・松下電器産業
 中央ナショナルデータ機器
・三菱エレベーター ナラサキ
・株式会社ウェブ
 取締役企画本部長
・株式会社リンク
 代表取締役社長
・アジアンゲート タイランド


 著者 岩満志朗
 SHIRO IWAMITSU
 1960/07/07 07:00

 clubmed0707@outlook.com

地球上のいや全宇宙の人類は、そしてすべての生き物は ビッグバンを始まりに進化してきたみな血の繋がった家族です つまり他人はいないという事です だからこそ、争ったり 憎しみ合ってはいけないと思うし、互いに尊敬しあい賞賛しあって温かいまなざしを交わしながら、助け合っていくべきでしょう 

醜い利己的な思いがあればあるほど平和は維持できないし 健康すら維持できないでしょう 切なる 「 この世の平和 」 への願いです、今日という日は残された日の始まりの日でもあります! 常にポジティブに笑顔で頑張りましょう!

人生航路とは 夢を描き目標を立てて計画し、決断して実行するのみ あたって砕けろ。! 

 命がけで出来ぬことなど 
 何一つないんだ、!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック