アイキャッチ画像

明日 今日よりも好きになれる あふれる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々 
二人で歩いた 奇跡

ぼくらの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 
君にめぐり会えた これって 奇跡

二人よりそって歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で 笑っていたくて

ありがとうや ああ 愛してるじゃ
まだ足りないけど せめて言わせて幸せです って

いつも君の右の手のひらを 僕の左の手のひらが そっと包んでく 
それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけてかさね 
ゆっくり歩いた 奇跡

ぼくらの出会いは
大きな世界で小さな出来事 

めぐり会えた これって 奇跡
ふたりで描く未来は、ひとりで描く未来に到底適わない

君に会えて、君と歩き、恋に落ちて、 
この奇跡を大切にしていきたい。 



地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け、!


ありがとうございました。


スポンサーサイト



 岩満 志朗
 岩満 志朗



私たちの存在の始まりとは創造主「 神 」からの愛の結晶のようで、だからこそ与えられた生の時をどんなことが起ころうとも、全てに感謝をしていきながら前を向いて人生を謳歌しなければならないと思います。

この愛と光の星地球に
何の目的で来ましたか?

そしてどんな大切なものを
胸に抱きしめて後にしますか?

地球よ! 人類よ!

  いつまでも青く輝け、!











インデックス ページへ
ツイッターメディアページ

240327.jpg

ご訪問頂きましてありがとうございました。
シェアもしてくださってとても励みになります。 
では、最高のひとときを、!

>とても親切で安心の一枚ですね、!
rakutennsannarigatougozaimasu.jpg
#いつまでも青く輝け

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック