アイキャッチ画像

みなさまこんにちは

今日は木曜日今頃の時間になれば、のみにいこうよ とかカラオケ行かない? なんて、ひそひそ話のある時間帯ではないのでしょうか? 

ところで今日は、人の時の流れについてお話してみたいと思います、過去の記事にも記載いたしましたが 80歳のおばあちゃんがため息ながらに一言おっしゃいました 「 もっとハチャメチャに好きな人生を歩んできたらよかったと、」 切実なひとことですよね、周りから見てもいつも尊敬されるおばあちゃんです、けど


しかし彼女には悔いが今も沢山残っているようです、それは画家になりたかったとか ヨーローッパへ一度ででもいいから行ってみたかった 自由奔放にニューヨークに住んでみたかったとか、、などなど 全ては今となっては足腰も立たずに何処へもいけない訳ですし、さてこれからお金はどうにかしても共に行く相手もいない


人って今がとても幸せであればあるほど、
いつも いつももないものねだり


そこで、万能の神ならば、このような時の次元が作れるはず、それはもしもあの時に彼女が右を選んだら、、こうなってああなって という風な違う時系列も意図も簡単に、しかも数万とうタイムラインが作れるはずです そして、同時にその行く末や心の様子もご観覧されていて  補足ですが、どこかの誰かさんは沢山の次元を見てきたらしいので確証はあるみたいですよ

さらに、もっとも温かい視点で考えたとすれば、一番この選択が最良であったという事を感じ、その人にその老後のときを与えてくださっているのかもしれません この事はこの今の時点ですらなのです、神々ってまるで自動的に出来上がるドラマの編集者みたいでもあり、そして暖かな光のようですね、!

こんな光箱に名前をつけてみましたました 
「 神さまの玉手箱 」と、

きっとこの今も温かく見つめられているのでしょう
世界一素敵な あなたの、、、




地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け、!


20161008 042
韓国映画 僕の彼女を紹介します より、いい映画でした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



 岩満志朗
 岩満志朗



心の中に一寸の悪もなく、地位や利益の為に嘘や人を陥れることなどなく正義に生きている人たちは、逃げる意識すらまったくない。歩いてきた道に後悔すらないのだからこれからの道にも不安など一切ない人たちなんだと思います。

たとえ、住む場所がなくなってもどんな状況になろうともなんら怖くはない天使の心を持つ人たち、なぜなら青く輝く光に包まれて、天国への次元上昇の時が最後の時となることを知っているから、後悔など一切ない人生の歩み方こそ、自分に正直に生きてきた道こそ神の望みであり 神からの祝福に包まれる人生だと私は思います。


地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け、!












To twitter media page

みなさま方のお幸せを願っております。
ありがとう ございました。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック