アイキャッチ画像

みなさま こんばんは、!

やっとやっと寒さも和らいで、とてもここち良い日が続いていて みなさまも幸せじゃないですか? マスクのない本当の笑顔もあちらこちらで歓声とともに輝いて見えて、アセンションはライドオンタイム もっとすてきな世界はまもなくって感じがびんびん 宇宙から伝わってきます。 

  わたし だけ?

もうね 魂さあ究極に言っちゃうと 「 死が劇場のようで それは私の死ではない 」 そんな感覚にたどり着けるから なーんにも怖くなくなるんですよ。今日は難しい話はしたくないけど、人は周りを見て いつか自分も老いぼれになるとか動けなくなるとか あたまも脳の機能も欠落していくって思っているけど それは、ぜーんぶ 嘘だから 洗脳されているんだよ  だって もしも自分を映す鏡とか写真とか なかったら そして首から上の生命体なら  どうやって 今の自分を観察できますか?

まーその辺にして 皆さんがここにきて今生きていることは大変すばらしいこと がむしゃらに我を我をもいいのかもしれないけど すこし一息つきましょうよ! 85歳になるもう自由に動けなくなったおばあちゃんがね ひとこと 「 あーもっと やりたいことを 好きに生きてきたら よかったかなあ 」

人生の中においてその時にしかできないことって必ずあってね それが自分で決めたことであり、それがいちばん大切だと思うことを選択しながら そんな錯覚をしながらみんな生きているんだと思います。 じゃあ その錯覚の中でさあ 精一杯やりたいことを やっちゃえばいいじゃん。

  希望を捨てずに、どんな希望ですか? 変えられない過去を振り返らずに、
  今を 精一杯いきていけば 優しさだけを忘れずに

  そして最後に人に信頼されるよりも大切なことって
  人を心から信頼して生きていったほうがよっぽどいい
  と 私は思います。


  「 マイロードに、悔いはないから 」


 地球よ! 人類よ!

     いつまでも青く輝け、!


2022-12-06 (15)


ありがとう ございました。

スポンサーサイト



 岩満志朗
 岩満志朗



心の中に一寸の悪もなく、地位や利益の為に嘘や人を陥れることなどなく正義に生きている人たちは、逃げる意識すらまったくない。歩いてきた道に後悔すらないのだからこれからの道にも不安など一切ない人たちなんだと思います。

たとえ、住む場所がなくなってもどんな状況になろうともなんら怖くはない天使の心を持つ人たち、なぜなら青く輝く光に包まれて、天国への次元上昇の時が最後の時となることを知っているから、後悔など一切ない人生の歩み方こそ、自分に正直に生きてきた道こそ神の望みであり 神からの祝福に包まれる人生だと私は思います。


地球よ! 人類よ!

   いつまでも青く輝け、!












To twitter media page

みなさま方のお幸せを願っております。
ありがとう ございました。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する